こんにちは。
幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。
アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。
そんな私は異常なくらいツインさんに出会っている人が周りにいます。
ツインレイに出会うと、7つのステージが始まると言われています。
今日のお話は出会いとテストのお話です。
ツインレイプログラムとは?
まずは7つのプログラムです。
以下がそのステージです
- 出会い
- テスト
- 危機
- サイレント期
- 手放し
- 目覚め
- 統合
順番が前後することもありますし、出会いとテストが同時に訪れることもあります。出会いから始まり、その後テストを経て、プログラムが進行します。
私の友人はこのテストが辛すぎて拒否してしまいました。
出会いとテストは同時にやってくる?
友人の場合、出会いは職場で、知り合ってから数ヶ月は恋愛対象外として、職場の同僚として必要最低限の会話しかしていませんでした。
でもある日突然、なぜかそんな雰囲気になりましたが彼からは『絶対付き合うことはないから』と宣言されてしまいました。
ですが、同僚以上彼女未満の関係が続き、とうとう耐えられなくなり彼女から全てを拒否してしまいました。
この話だけ聞いてると、普通にうまくいかなくて男がひどいヤツだった感じですが、、
私の鑑定と師匠の鑑定からツインだということはわかっていました。
もちろん私はそのことを友人に伝え、始めるならサポートすることも宣言しておきました。
そしてこれはプログラムの中でいう『2』のテストの部分。
友人の場合は
『あなたはツインさんとプログラムを始めるエネルギーはありますか?』
というテストでした。
そして、同時期に、友人にはあまりおすすめできない『表面上の関係を始めるのが簡単な男性』の存在もありました。
彼女は簡単に始められる方を選んでしまったんです。
ツインレイを拒否するってあるの?
なかなか文章で伝えるのはとてもチープになってしまうので大変なんですが、ツインレイに出会いたいと思っている人たちの中には、無意識にツインレイを拒否している人が多いのではないかと感じています。
「ツインレイを拒否するなんてあり得るの?運命でしょ?」
と思うかもしれませんが、
拒否してしまう理由は「今までの経験が何の役にも立たないから」です。
自分自身の感覚よりも思考や経験が勝つのは当然です。
行動の多くを締めていて変化を嫌い新しいことに飛び込むことができないのが人間さしさなのかもしれません。
なので、今までの自分の中の常識を超えてくると意味が分からずに拒否してしまうのかもしれません。
自分の理想のタイプは思考や環境によって作られたものであり、本来は異なることが多いかもしれません。
例えば「結婚するなら年収〇〇円以上」といった条件があると、魂が望む相手と現実的に求める相手の間に大きなギャップが生まれ、受け入れることが難しくなるかもしれませんね。
ツインレイはどこにいるの?
ツインレイを拒否するなんてずるい!と思ってしまう人も拒否しているうちの一人かもしれませんが。笑
ツインレイは現世で会えるとは限りません。
そもそも同じ国に生まれない場合もありますし、恋愛するとも限りません。
そして魂が二つに別れていない人にはツインレイはいないということになります。
全ての魂が二つに分かれているわけではないので。
なので出会いたくて探しても見つからない場合もあります。
まとめ
ツインさんに出会っても心折れてボロボロになってダメになってしまう場合も、もちろんあります。
良い自分でいれば良い相手が必ず見つかります。
それはツインレイじゃなくても幸せになれるということ。
ツインレイに拘らず素敵な恋愛をしてほしいと私は思っています。