こんにちは、こんばんは。
今日は恋愛相談で多いお悩みの動画を作りました。
恋愛は好きという気持ちがあるからこぞ不安になるものなんですが、どうしてだと思いますか?
お話を聞いていると不安って自分に自信がなくて湧き出てくる感情なんだと思っています。
好きだからこその不安って悪いものではないと思っています。
不安を味わうからこそ優しくなれたり、気づきや成長にも繋がります。
でもそんな不安に飲み込まれてしまうのは辛いだけでただ苦しい日々を送ることになります。
好きな人がいることは、思いきり幸せで楽しい毎日が過ごせることなんだと思って欲しくて作った動画です。
少しでも不安が解消されますように。