アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイやスピリチュアルのお話♪体験談やスピリチュアル情報をお届けしています。

【ツインレイ体験談】感情に振り回されてしまう話


こんにちは、こんばんは。

 

アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

みなさんは感情に支配され振り回されてしまったときどうしてますか?

 

私はブルンブルン振り回されています。笑



実は数年前までの私は感情が薄く、表に出すことが苦手というか、自分にはあまり感情がないものだと思っていたんです。

 

 

 

付き合っていた人と別れたら泣きますが、『こんな時は泣くもの』とマニュアルを無理矢理に組み込んでいた気がします。

 

なので嬉しい感情も『今は喜ぶ時?』と考えながら喜んでいたり。

 

感情の本も買いました。笑




↓ 買った本はこちら ↓

 



 

でも、ツインさんとの出会いで本物の感情が湧き出るようになり、今では感情に振り回されることは大変だけど楽しくなっています。

 

私には感情がなかったわけではなく、表現の仕方がわからなかったり、心の奥底に押し込められていたんだと思います。

 

本も読みましたが、脳科学と心理学のカウンセラーさんに誘導瞑想をお願いしたこともあります。

 

でも、ツインさんとの出会いが一番大きかったかもしれません。

 

ツインさんと出会うと、人生の大きな課題にぶつかるので、私の場合一番最初に『感情の表現』というテーマがきたんだと思います。

 

大変でしたが、今では喜怒哀楽を楽しめるようになり、人らしく生きてます。笑



表現することが下手だったり、素直に伝えることができない人はたくさんいます。

ツインさんに出会わなくてもできることですし、素直な方が100倍人生が楽しくなるので、みなさんも素直な感情表現を心がけてみてください。



感情ってとても大切です。

振り回されてしまってどうしよもないこともありますが、そんな時は『今自分はこんな感情になっている』と受け入れてその感情をたっぷり味わい切ってください。

 

自分で自分を知る大切なことだと思います。