アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイやスピリチュアルのお話♪体験談やスピリチュアル情報をお届けしています。

アセンションとは?人生が変わるプロセスと意識の高め方

アセンション」という言葉を聞いたことはありますか?

 

こんにちは、こんばんは。

アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

最近では風の時代に入るときに集団アセンションがあり二極化が始まるから上昇の波に乗ればいとヤバイ!と霊感友達が大騒ぎしていたのを覚えています。

私の霊感友達はネガティブ寄りの子が多いので、大変だったことも覚えています。笑

 

でもせっかくなら、私もアセンションの波に乗りたい!と、張り切っていたことを覚えています。



最近、スピリチュアルな世界で注目されているこの言葉は、私たちが意識を高め、より高次の次元へと移行するプロセスを指しています。

 

アセンションは、単なる自己成長や成功の昇進ではなく、深い精神性の変化を伴うもの。

 

説明するのが少し難しくわかりにくい人もいるかもしれません。

簡単に言ってしまうと精神的に成長し大人になるイメージです。

 

今回は、このアセンションについてわかりやすくお伝えしていきます。

 

 

 

 

アセンションとは?次元の変容と意識の高まり

アセンションは、私たちが物質的な世界から少しずつ離れ、精神的な世界へとシフトしていく変容の過程です。

このプロセスでは、意識が拡大し、目に見えない次元の存在に気づくようになります。

 

アセンションの進行は人それぞれですが、共通して言えるのは、日常の中で感じる直感や洞察が鋭くなることです。

 

些細なことに感謝できるようになった

例えば、以前は気にもしなかった小さな幸せに気づくようになったり、目に見える物事だけでなく、見えない世界に対する興味が深まったという経験はありませんか?

これこそ、意識が高まり、アセンションが始まっているサインかもしれません。



アセンションと精神性!心の昇進を体験する

アセンションの中核にあるのは、私たちの精神性の成長です。

これは、外見や物質的な成功を追い求めるのではなく、内なる自分との対話を深めることです。日々の生活の中で、自己反省や瞑想を通じて、自己理解が進むと、精神性が高まり、アセンションが進んでいきます。

 

トラブルが起きても冷静に対処できるようになった

以前は大きなストレスを感じていた状況でも、冷静に対応できるようになったという変化があれば、それもまた、精神性の昇進が起きている証拠です。

自分の感情をコントロールし、心の安定を保つ力が強くなることで、日常生活がスムーズに進みやすくなります。




アセンションと次元のシフトで新しい視点を手に入れる

アセンションが進むにつれて、私たちの意識は新しい次元へとシフトしていきます。

この次元の変化は、単に物理的な場所の移動ではなく、私たちの視点や物事の捉え方が大きく変わることを意味します。

 

自分自身や周囲の世界をより広い視野で見られるようになり、日々の小さな問題にとらわれにくくなります。

 

周囲の出来事に影響されず心の安定を保つ

次元のシフトが進むと、外部の出来事や他人の意見に左右されることが少なくなります。物事の大きな流れを感じ、どんな状況でも自分自身の平和を保つことができるようになります。

これも、アセンションの大きな特徴の一つです。




アセンションがもたらす変容はあなたの人生に訪れる変化

アセンションのプロセスを経ると、私たちの内面に大きな変容が起こります。

この変容は、自己成長だけでなく、周りの人々との関係や日常の選択にも影響を与えます。内面的な成長が進むと、これまで気づかなかった新しいチャンスや人間関係が自然と引き寄せられるようになるのです。

 

新しい出会いやチャンスが自然に訪れる

アセンションの過程では、今まで出会わなかったような人や、思いもよらないチャンスが次々に現れることがあります。

これは、あなたが発しているエネルギーが変わり、新しいものを引き寄せているからです。この変容こそ、アセンションがもたらす大きな恩恵の一つです。



【まとめ】アセンションで意識を高め、人生を変える

アセンションは、私たちの意識を高め、より高次の次元へとシフトしていく変容のプロセスです。この過程を通じて、私たちは外部の出来事に左右されない安定した精神性を手に入れ、人生の様々な面で豊かさを感じることができるようになります。あなたも、日々の生活の中でアセンションを意識し、内なる成長を楽しんでみてはいかがでしょうか?