アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

杖の5(FIVE OF WANDS)でみる恋愛運と仕事運、パワーストーンと開運カラー!

タロット

戦っているように見える絵柄ですが、邪悪な雰囲気はありません。傷つけ合うことのない良い戦いのようです。お互い切磋琢磨し、上を上を目指しているのでしょう。勝負とは何かを問いかけていることを表しています。

 

 

正位置基本の意味【尽力・試練】

戦いから抜け出すため、あるいは複雑な書類や計画性を確かめるためには、多大な労力を要するかもしれません。数字の計算が合うかどうか、スケジュールが実行可能かどうかを確認してくだい。全ての計画に隙がないと確認しましょう。起こる可能性の固い問題を頭の中で繰り返し想定してください。



逆位置基本の意味【欺き】

何かを小耳に挟み、自分が周囲の誰かが騙されていた被害妄想してしまうかもしれません。誠実かつ一生懸命に取り組んできた場合には、苛立たしさを感じることでしょう。ただし、他の人が同じ価値観を持ち追随するとは限りません。できることはほとんどないため、うちに抱える憤りを手放すようにしてください。

 

 

杖の5(FIVE OF WANDS)【恋愛編】

正位置

モテ期到来の予感です。または、ライバルが多かったり、略奪や喧嘩など、前途多難なことも意味しています。ライバルが多くても戦いを勝ち抜く闘志があるので、悪い感情を出すことなく正々堂々と勝負していきましょう。パートナーがいる場合は、喧嘩が増えそうです。必要な喧嘩になるので二人の仲は深まるでしょう。

相手はあなたに対して言いたいことがあり、話し合いをしたいのかもしれません。しかし、伝えたことで喧嘩になることをおそれています。しかし、本音をぶつけ合いたいと思っているようなので、溝ができてしまうまえに話し合いをしましょう。

片想いの場合、あなたのことを恋愛対象としてみている可能性があります。友人としての好意の場合、恋愛に発展するのは少し難しいかもしれません。異性としてみてもらえるような努力が必要です。

逆位置

感情がコントロールできず振り回されたり、好きな人を傷つけてしまうかもしれません。ネガティブな感情におそわれ被害妄想から逃れられなくなりそうです。恋愛どころではなくなってしまいそうです。

相手はあなたに対して、不満や誤解があるようです。根拠のない妄想でモヤモヤしているのかもしれません。状況が長引くと厄介です。早めに話し合いをしましょう。

片想いの場合、相手はとても持てる人なのではないでしょうか?勝ち取るためには積極的なアプローチが必要です。

 

杖の5(FIVE OF WANDS)【不倫編】

正位置

理不尽な扱いを受けていると思いながらも、一緒にいたい気持ちが大きく関係を止めることができないようです。一緒にいたいけど別れたいという狭間にいるのかもしれません。自分の本当の願いを見つめる時期なのかもしれません。

逆位置

二人の関係がバレてしまう可能性があります。正式なパートナーにバレてしまい引き裂かれてしまうかもしれません。冷静に自分の考えを見つめる時期にきていることを知らせています。

 

杖の5(FIVE OF WANDS)【結婚編】

正位置

パートナーや家族と、明確なビジョンを話し合う時です。真剣に話し合うことでトントンと計画が進むでしょう。二人で足並みを揃えることがとても重要です。フリーの人は恋愛トラブルが続き結婚どころではなさそうです。

逆位置

私生活がままならず、結婚どころではないのかもしれません。忙しかったり、パートナーと喧嘩してしまったり、今を過ごすことでいっぱいになっていそうです。結婚を約束していても今は価値観がすれ違ってしまいそうです。フリーの人はトラブルが絶えず結婚の欲求が生まれないでしょう。

杖の5(FIVE OF WANDS)【仕事編】

正位置

コンペや競合など、誰かと競う時期になりとても忙しくなりそうです。ここでの苦労は確実にスキルアップになり、より高みを目指して頑張れるでしょう。

 

逆位置

どうにもできないもどかしい状態で仕事が止まってしまいそうです。話し合いも進まず、仲間割れをしてしまうかもしれません。泥沼化しないためにも早期解決が大切です。

杖の5(FIVE OF WANDS)【金運編】

正位置

貯蓄には向いていませんが、楽しく買い物ができる時期です。報酬アップや臨時ボーナスもあるかもしれません。

 

逆位置

貯金を崩し散財してしまいそうです。考えなしの買い物をして後悔してしまいそうです。後悔を取り戻すため、さらなる出費に注意しましょう。

 

セルフタロット占い

MagicSeer クラシックなタロットカードの定番78枚 タロット占いデッキ 日本語ガイドブック付き ベルベットバッグ

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

 

あなたとは本音でぶつかり合える良い仲間のように思っているのでしょう。喧嘩することがあってもすぐに仲直りできる、良い関係のようです。

 

 

 

パワーストーン

癒しのヒーリングストーン8点セット、天然石ローズクォーツやタイガーアイ、ピンクアメジスト(紫水晶) など8種類の天然水晶 パワーストーンから構成、7つのチャクラストーンとしても最適

結婚運が少し足りない時期です。「ピンクオパール」がおすすめです。」

 

 

愛される力をサポートし持ち主の女性性を高めてくれます。女性ホルモンに働きかけると言われているので、美容効果も期待できます。男性に対し、浮気防止の効果も期待できるようです。愛されて幸せな結婚を目指しましょう。

開運カラー

【Future Cruise】 ウェリントン カラー伊達メガネ (レンズなし) メンズ レディース 兼用 (レッド)

戦いに勝つため、地に足をしっかりつける「赤」がおすすめです。

赤はエネルギッシュなパワーは成長にも関わり闘争と逃走のバランスをサポートしてくれます。良い戦いができる時です。カラーサポートもしっかり受け取っていきましょう。

 

 

 

まとめ

闘志がみなぎる時です。一人ではなく、誰かと競い合うことでレベルアップできる時期です。爽やかな戦いを楽しんでみてください。