アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当たる復縁占い】人気のおすすめ占術と占い師

復縁占い タロット 電話占い復縁が当たると評判のサイトや占い師のご紹介です。

様々な占術で復縁にアプローチしていきますので、相談者の悩みに合わせた占術や占い師を見つけて明るい未来を導き出してみませんか?恋愛を明るく楽しいものにするために、占いをうまく活用してみてください。

 

 

 

復縁におすすめの占術

タロット占い

魔力が込められていると言われているタロットカードは、占い師によってリーディングの仕方が変わってきます。よく当たると言われている占い師は、独自のリーディング方法を使っていたり、霊感を用いたタロットを使っていると言われています。

タロットは相手の気持ちを知りたい時にとてもオススメの占術です。

四柱推命

運命の大きな流れをみることができる占術です。性格や性質、運気の流れをみることができ、相性を調べることにも長けています。

まずは相手との相性を知って方向性を見つけ出すことも大切なアプローチ方法のひとつです。

西洋占星術

生まれた時にどこにどんな星があったかで、生まれ持った性質や、これからどのような運気が待っているのかを知ることができます。

相性をみたり、何か行動を起こすのに良い時期を調べることができます。

姓名判断

名前だけで吉凶を占うことができる方法です。恋愛の傾向や健康、結婚、かかりやすい病気など、様々なことがわかります。

相性を知ることもできるので、相手の名前と合わせてみてもらうと効果的です。

スピリチュアル

見えないものが見えたり聞こえたりする特殊な能力です。占い師により見え方や聞こえ方、未来予知が出来る人と出来ない人といますので、相談内容に合わせて聞きたいことを知ることが出来るか問い合わせることも必要になってきます。

 

lunluna.hateblo.jp

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

復縁が得意な占い師

占いの館 WILL (ウィル)東京池袋店

電話占いで有名なWILL(ウィル)の先生が対面での鑑定を行っている占いの館です。渋谷店、池袋店、新宿店がオープン。不倫や復縁等の恋愛相談や人には言えない様々なお悩みを解決いたします。

URL

https://ikebukuro-will.jp

営業時間

12:00〜22:00

アクセス

池袋駅 東口 又は 35番出口 徒歩3分

鑑定料金

対面鑑定・20分:4,730、5,500円・30分:5,940、6,930円・40分:7,150、8,630円・50分:8,360、9,790円・60分:9,570、11,220円 / 延長10分:2,200、2,500円 / 電話鑑定・1分:260円〜

予約方法

30-5944-9947

天河りんご(あまかわりんご)先生

幼少期から霊感を持ち、占い師の家系に生まれ育った占い師になるために生まれてきたような先生です。8000件以上の鑑定実績を持ち、芸能界や政財界に顧客を抱える実力派です。占術も多く精度の高い鑑定を受けることができます。テレビなどでも活躍しています。

 

占術:サイキックリーディング、霊感イーチンタロット、霊感、霊視、透視、スピリチュアルリーディング、未来予知、思念伝達、前世、霊聴、波動修正、遠隔ヒーリング、算命学、宿曜占星術、易、ルーン、ルノルマンカード、ジオマンシーカード

 

得意な相談内容:恋愛、相性、家族関係、引っ越し、開運指導、仕事、ビジネス、金運、魂の本質、ペット関係、心のバランス調整、人間関係

天河りんご先生のおススメポイント

どんな結果も優しくはっきりと伝えてくれる先生です。落ち着いた語り口はとても癒されると評判です。

天河りんご先生の口コミ

念願のりんご先生に見ていただきました。はっきり言われるけど、聞き手のことを考えて言葉を選んでいるように思います!元彼と復縁の可能性もあるけど来月あたりにいい人出てくるよと言われ、とても楽しみです!話しやすかったしお話も楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

和泉アリス(いずみありす)先生

カードを使いサイキックな能力で深い鑑定をしてくれます。特に相手の気持ちを読み取ることを得意としているので、復縁したい場合は先に相手のことを知ることができます。次の行動のキッカケを作れるので復縁に強いと言われています。

 

占術:霊感タロット、アカシックレコード、過去視、霊感、西洋占術、サイキックリーディング、ルノルマンカード、数秘術、未来予知、未来透視

 

得意な相談内容:恋愛、出会い、結婚、相性、仕事、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、未来予知、魂の本質、前世・来世、ペットの気持ち、霊的な相談

和泉アリス先生のおススメポイント

不倫や浮気などの人に話し辛い複雑な恋愛も得意としています。恋愛で悩まれている時にとてもオススメの先生です。

和泉アリス先生の口コミ

占いは初めてだったので半信半疑でしたが、和泉先生のタロットは本当に当たっていました!びっくりです。ありがとうございます!!!そのお人柄・性格も明るく優しい方で、悩んで鬱々としていた気持ちが晴れました。もっと素直になってみます(笑)ちょっとあと色々あったので、ご報告したいです!昨日はありがとうございました。

 

銀座の母 横田淑惠(よこたよしえ)先生

テレビで有名になり銀座の母と呼ばれるようになった先生です。四柱推命九星気学などの占星術を使い、手相を合わせ運命の流れを導き出し、どんな運命に引っ張られているか教えてくれます。

 

URL

http://ginzanohaha.co.jp

営業時間

13:30~

アクセス

銀座駅 徒歩6分・新橋駅 徒歩4分

鑑定料金

総合鑑定 4,600円

予約方法

090-1810-6181(7:30〜受付)

占術:四柱推命、手相、九星気学

得意な相談内容:人生総合

横田淑惠先生のおススメポイント

辛口で有名ですが、それはお母さんのように愛を持ってという意味があり、どんなことでもしっかりと鑑定結果を伝えてくれる先生です。

横田淑惠先生の口コミ

当たっているというより、気分を高めると言った方がいいかもしれません。 テレビで見たまんまで、次から次へと答えが返ってきて…そのバイタリティを受けることが、銀座の母の鑑定なのかもしれません。

原宿占い館 塔里木(たむり)

1万人以上の鑑定実績を誇る占いのお店です。鑑定だけではなく様々な占術の講座を行っていて、実力もお墨付き。電話鑑定は『電話占い ヴェルニ 』とコラボしているので気軽に鑑定をお願いすることができます。

URL

http://uranai-tarim.jp

営業時間

11:00〜21:00

アクセス

原宿駅 徒歩4分

鑑定料金

対面鑑定・30分:5,000円・60分:10,000円・延長10分:1,700円 / 電話鑑定・1分:290円〜

予約方法

03-3497-582

dainm(だい)先生

イベントやテレビなどにも多数出演していて、多数の占いサイトで占い監修も行っている有名な先生です。カードをメインに占星術数秘術を使い、びっくりするほどの的中率で、相談者の抱える悩みを解決へ導いてくれます。

 

占術:西洋占星術、タロット、ルーンストーン、オラクルカード、手相、数秘術

 

得意な相談内容:恋愛、復縁

dainm先生のおススメポイント

恋愛や復縁の相談を特に得意としている先生です。どうしてmうまくいかない恋愛の軌道修正をしたい時にとてもオススメです。

dainm先生の口コミ

彼の事話してないし、付き合ったきっかけも話してないのに、当たりすぎてびっくりでした(笑)復縁するまで道のりが長そうですが、周りの協力をもらいながら、人として磨きをかけてまた好きになってもらえるように頑張ろ!って思えました(o^^o)本当にありがとうございました!また何かあったら占ってもらおうと思います(^^)その時はよろしくお願いします!

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

原宿の母 菅野鈴子(すがのすずこ)先生

原宿の路上で鑑定を始め鑑定歴30年。テレビ、ラジオ、雑誌で有名な先生です。今では蓮歩を構え、占いスクールもやっている実力と信頼のある先生です。

URL

https://harajuku-haha.com

営業時間

12:00〜20:00

アクセス

原宿駅明治神宮前駅 徒歩5分

鑑定料金

対面鑑定・10分:2,200円〜

予約方法

03-3470-1734

 

占術:気学、タロットカード、西洋占星術、手相、ソウルナンバー

 

得意な相談内容:ー

菅野鈴子先生のおススメポイント

ベテランの先生なのでどんな相談でも気軽に話すことができます。複数の占術を使い丁寧に鑑定をしてくれます。

菅野鈴子先生の口コミ

20分は少し短いかな?と思っていたのですが、話してみると意外に濃い時間。 自己紹介なしでいきなり鑑定というのも、限られた時間を目一杯使うためという心遣いが感じられました。 もちろん占いの方も、納得出来ることばかりでした。

 

花凛の占いサロン 花凛(かりん)先生

新規鑑定予約には3年待ちという、日本で一番予約の取れない占い師と言われている先生です。テレビや雑誌などでも人気が高く持ち合わせたスピリチュアルな能力で、悩める人を幸せに導いています。サロンには霊能力に長けている鑑定士が多数在籍しているので、花凛先生の予約が取れない場合は、他の先生も鑑定力は抜群でスピリチュアルな能力が備わっている先生ばかりなのでとてもオススメです。

URL

https://www.karinkarin.jp

営業時間

11:00〜20:00

アクセス

表参道駅 B3出口 徒歩1分

鑑定料金

対面鑑定、電話鑑定・30分:10,000円・60分:20,000円 / メール鑑定1件:5,000円

予約方法

03-5468-5522

 

占術:スピリチュアルカウンセリング、オーラ、姓名判断、前世鑑定

 

得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

花凛先生のおススメポイント

相談者の気がつかない深層心理の部分までしっかりとリーディングし、わかりやすいアドバイスをしてくれます。

花凛先生の口コミ

私もテレビで花凛さんを知り先月鑑定していただきました。テレビで見ていたのと全く同じでどうしてそんなことまで分かるんだろうという感じで開運法も教えてもらいました。たしかに本物なんだと確信しました。

 

婚活もできる占い館 BCAFE(びーかふぇ)渋谷店

恋活と婚活ができる渋谷にある占いのお店です。婚活占いやお見合い付きプランも行っているので出会いを求めている人にはとてもオススメのお店です。

アクセス

渋谷駅 徒歩4分

鑑定料金

対面鑑定・20分:3,300円〜4,400円・30分:4,400円〜6,600円・60分:7,700円〜12,100円・延長10分:1,650円、2,750円 / オンライン鑑定・30分2,980円

予約方法

03-6277-5443

 

 

ミレイ先生

看板占い師のミレイ先生はタロットと手相にとても定評があります。びっくりするほど当たるタロットと、手相をみただけでどんな人と付き合った方が良いか見抜いてしまう、鋭さを持っている先生です。

 

占術:カバラ数秘術、霊感タロット、手相

 

得意な相談内容:恋愛、仕事、人生

ミレイ先生のおススメポイント

恋愛に悩んでいる時、出会いが欲しい時にオススメの先生です。とにかく丁寧で当たる鑑定が人気です。

ミレイ先生の口コミ

本日はありがとうございました。始まる前から最後まで当たりすぎていてコワイくらいでした。あまり占いは信じないタイプでしたが、前向きにチャンスを自分のものにかえて頑張っていきたいと思います。タロット占いは初めてでしたが、おもしろくて新鮮でした。ありがとうございました( ^ω^ )

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

新堂未來(しんどうみらい)先生

5万人以上の鑑定実績があり、テレビ、雑誌にも多く取り上げられ、芸能人もお忍びで通う占い師です。数秘術をベースにしたオリジナル占術はすごく当たると好評で、本を出版したり、各ウェブサイトでの占い監修もしています。

URL

https://shindo-mirai.com/index.html

営業時間

12:00〜20:00

アクセス

表参道駅 A2出口 徒歩4分

鑑定料金

対面鑑定・40分:15,000円・60分:20,000円 / メール鑑定・5,400円〜

予約方法

ホームページ予約フォーム

 

占術:数愛占術、ソウルメイト鑑定、数愛タロット、霊感、カモワンタロット、恋相術

 

得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

新堂未來先生のおススメポイント

現役占い師からも鑑定依頼をされるほどの信頼のある先生です。どんな相談でも丁寧に鑑定してくれます。

新堂未來先生の口コミ

一年ぶりの鑑定ありがとうございました。あれから状況に変化があり、報告と今後の相談をしたく、お伺いしました。去年は苦しかったですが、今いい方向に向かってると言ってくださり安心しました。家族のことも鑑定していただきありがとうございます!性格がその通りすぎて、目の前に家族がいるような気がしました。笑彼のことは諦めかけていましたが、やっぱり好きで、結果を聞いて涙が出ました。また落ち着いた頃に会えることを信じて、前向きに行動していきます。親身になってお話を聞いていただき、ありがとうございました!新堂先生の占いは真心がこもっていて鑑定を受けると前向きな気持ちになれます。またよろしくお願い致します。 

 

六本木の母 陽朱葵(ようしゅき)先生

鑑定歴は20年の実力派の先生です。はっきりとバッサリと鋭い鑑定をしてくれることでとても人気です。7万人以上の鑑定実績を持ち、恋愛から仕事までどんな相談でもできます。

URL

http://ropponginohaha.com

営業時間

11:00〜19:00

アクセス

六本木駅 徒歩5分・乃木坂駅 徒歩2分

鑑定料金

対面鑑定・一般鑑定30分:5,000円・ビジネス経営相談30分:10,000円

予約方法

090-7425-0054

 

占術:手相、算命学、タロット、人相、気学

 

得意な相談内容:恋愛、復縁、仕事、人生

 

陽朱葵先生のおススメポイント

バッサリと切り捨てられるような鑑定ですが、最後はしっかりと幸せになれるアドバイスをくれる衝撃の多い先生です。目が覚めるような鑑定を受けることができるかもしれません。

陽朱葵先生の口コミ

六本木の母に今年一年を占って貰ってきた。5年前から毎年通っていて有益で前向きになれるアドバイスを沢山いただいてきた。今年は可もなく不可もなく平和な一年になると最高に嬉しい言葉をいただいた。ただ…今年一年すげー太る星だとも言われた。これ以上太るのは本当にまずい。

 

 

夢御崎ピンクの占いサロン 夢御崎ピンク(ゆめみさきぴんく)先生

タロットと数秘術を使い相談者が自分の答えを出せるようにサポートをしてくれます。鑑定にはお得なシェアコースがあり友達や恋人と一緒に鑑定をお願いすることができるので、占いが初めての人でも安心です。占いサイトの監修もしている人気の先生です。

URL

http://uranai-pink.com

営業時間

10:00〜24:00

アクセス

丸ノ内線新宿御苑駅2番出口 徒歩5分

鑑定料金

対面鑑定、電話鑑定・30分:7,900円・60分:13,300円・90分:17,700円・延長15分:3,000円 / メール鑑定1通:9,000円

予約方法

050-3719-9033

 

占術:数秘術、タロット、スピリチュアル

 

得意な相談内容:恋愛、仕事

夢御崎ピンク先生のおススメポイント

週末は予約がすぐにいっぱいになってしまう先生です。優しいピンクの部屋はリラックスできるのでなんでも相談できる環境になっています。

夢御崎ピンク先生の口コミ

友人とシェアコースで鑑定。 私はメインではなかったのですが、友人のことが当たっているのを聞いて、「この人本物かも」と思いました。 もちろん後の私の鑑定もズバリと悩みを突かれましたが、解決法を聞きその日から実践しています。

平池来耶(ひらいけらや)先生

幼少期から霊感があり、心理学や哲学、神秘学、占術を学びアメリカでリーディングを研究。3万人以上の鑑定実績を持ち、複数の本も出版。テレビや雑誌にも引っ張りだこの実力派のスピリチュアル鑑定士です。

URL

http://raya.jp

営業時間

11:00〜20:00

アクセス

要問い合わせ

鑑定料金

要問い合わせ

予約方法

03‐3384‐6878

 

占術:スピリチュアル

 

得意な相談内容:恋愛、仕事、人生

平池来耶先生のおススメポイント

100%スピリチュアル鑑定を受けることができます。相談者自身が知らない自分を発見することができるかもしれません。

平池来耶先生の口コミ

スピリチュアルに興味があり、来耶先生に相談しました。先生は親しみやすく、話していて相談者への愛を感じました。これまで悩みがあるときは、自分ひとりで頑張ったり友人に相談したりしていましたが、それとは違った視点で物事を考えられたので良かったです。

出雲の母 月と太陽 好晏 米田佳子(よねだよしこ)先生

出雲大社の横にあるお店で、恋愛成就でとても有名な先生で縁結びの聖地として全国からたくさんの相談者が訪れます。口コミで広がりテレビやラジオにも出演、書籍も多数出版しています。

URL

http://yoshiko-yoneda.com

営業時間

12:00〜20:00

アクセス

一畑電鉄出雲大社前駅 徒歩3分

鑑定料金

対面鑑定・サイキックリーディング15分:3,000円・タロット10分:1,000円・手相:2,000円・四柱推命20分:2,000円・ホロスコープ :1,000円、ホロスコープ 相性診断:5,000円、総合鑑定30分:7,000円・60分:12,000円

予約方法

080-2440-7260

 

占術:タロット、手相、四柱推命、サイキック、西洋占星術

 

得意な相談内容:恋愛、結婚、運気

米田佳子先生のおススメポイント

とにかく当たると評判で、アドバイス通りにして願いが叶ったという口コミが絶えない先生です。特に恋愛相談を得意としているので、うまくいっていなかったり復縁を願っている人にはオススメの先生です。

米田佳子先生の口コミ

10年も前の元彼に片思い。もう絶対に叶わないって思っていました。先生に相談すると「今すぐは難しいけど可能性は0じゃない」と、縁結びをしてくれました。それだけで心が落ち着いたから、叶わなくても仕方ない…と前向きになった日のこと。なんと偶然の再会!何かの縁だと思い、次に会う約束を取り付けました。そして、なんと、今は私の旦那です!!あの時の先生の縁結びのおかげ!!!

葉月の隠れ家 葉月(はづき)先生

恋愛占いを得意としている先生です。タロット占いをメインに、わかりやすく素早い鑑定はとても人気が高く、無駄なく相談者の悩みを解決してくれます。片想いや不倫など一人で抱えきれない悩みや、復縁も得意としています。

URL

http://www.hazuki-y.com

営業時間

12:00〜24:00

アクセス

要問い合わせ

鑑定料金

要問い合わせ

予約方法

080-1451-8650

 

占術:タロット、ダウジング

 

得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

葉月先生のおススメポイント

短時間で深く鑑定してくれると評判です。忙しい人でも鑑定を受けやすいととても人気です。電話鑑定もしているので、出向くことが難しい人にもオススメです。

葉月先生の口コミ

短い時間で復縁についてみてもらえました。無駄なことをまったく話さず、先生の言葉すべてがズバリ当たっていました。こちらも変に気遣うことなく、悩んでいることを話せたので、気分もスッキリ。また占いを受けたいなと感じました。

希多真生子(きたまきこ)先生

鑑定歴30年、4万人近くの相談者を鑑定してきた頼もしい実力派の先生です。四柱推命での鑑定になりますが、研究し尽くされたデータを元に独自の鑑定をしてくれます。的中率が高く、予約の取りにくい占い師としても有名な先生です。

URL

https://kitamakiko.com

営業時間

11:00〜19:00

アクセス

心斎橋駅 1番出口 徒歩3分

鑑定料金

対面鑑定・30分:5,000円

予約方法

06-6533-9333

 

占術:四柱推命、五行易、気学、奇門遁甲

 

得意な相談内容:恋愛、結婚、仕事、人間関係

希多真生子先生のおススメポイント

母のように暖かく優しい先生としてとても人気です。特に恋愛相談に定評があり、多くの相談者の復縁を叶えてきたそうです。

希多真生子先生の口コミ

私も色々と考えることがあり、色んな占いに行きましたが希多真生子先生は本当に当たりますね!それにとても親身になって、相談にのってくださいます。ミナミの母といわれているとおり、まさにお母さんみたいな方ですね。私は今でも何かあると、かならず希多真生子先生に相談に行きます。私にはあっているのかな、と思います。過去はもちろん、未来のことも結構当たっていることが多いので9月が楽しみですね!

東洋占星術鑑定所 谷埜貴美(たにのきみ)先生

13万人近くの悩める人を四柱推命で救ってきた実力派の先生です。鑑定歴は26年のベテランでどんなことでも相談に乗ってくれます。愛のある辛口鑑定が人気で幸せになれる方法をしっかりと伝授してくれます。

URL

http://www.madorey.com/uranai/index.html

営業時間

11:30〜20:00

アクセス

寺田駅  徒歩1分

鑑定料金

一般鑑定:5,000円・特別鑑定:10,000円

予約方法

06-7850-3050

 

占術:四柱推命、五行易、気学、奇門遁甲

 

得意な相談内容:恋愛、結婚、仕事、人間関係

谷埜貴美先生のおススメポイント

相談者が幸せになれる道を探してくれます。年齢性別に関係なくなかなかうまくいかない恋をしている人にオススメの先生です。

谷埜貴美先生の口コミ

泣く程良く当たります。本当に辛口で、辛辣な言葉ばかりやってきますが、きちんと聞き入れていると「愛があること」に気が付きます。母の愛が欲しい方におすすめです.

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

ユタの血を受け継ぎ、幼い頃から予知能力が備わっていました。霊視で素早く鋭い鑑定に、祈願祈祷がとても効果があると口コミで広がり人気の先生です。

URL

https://pure-c.jp

営業時間

24時間

鑑定料金

電話鑑定・1分:420円

予約方法

ホームページ

 

占術:霊感霊視、チャネリング、霊感タロット、波動修正、オーラ、スピリチュアル、チャクラ、エネルギー調整、ペットの気持ち

 

得意な相談内容:恋愛、結婚、仕事、人間関係

神女先生のおススメポイント

なんでもお見通しの霊視と未来予知能力、相手の気持ちを読み取る力と、効果に定評のある祈願祈祷で復縁したい人にはとてもオススメの先生です。

神女先生の口コミ

今日はありがとうございました。短い時間でしたが、本当に聞きたかった要点だけをお聞きしたら短めにお答えいただいて、今までいろいろ占い師さんに相談してきましたが、なんだか1番聞きたかったこと聞けた気がしました。その後元気になりました。なんとなくお人柄が伝わりました。またお電話させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

電話占いカリス 星乃叶(ほのか)先生

サイキック能力が高く相手の気持ちを読み取ることや、縁結びを得意としている先生です。優しくて的確な鑑定がとても人気でリピーター続出中です。アドバイスもわかりやすく、これから放るような行動を導き出してくれます。

URL

https://e-kantei.net

営業時間

24時間

鑑定料金

電話鑑定・1分:350円

予約方法

ホームページ

 

占術:サイキックリーディング、波動修正、縁結び

 

得意な相談内容:恋愛、結婚、仕事、健康

星乃叶先生のおススメポイント

現実的なアドバイスと縁結びがとても人気のある先生です。復縁したい人は是非相談してみてください。

星乃叶先生の口コミ

先月は初めての鑑定ありがとうございました。お陰様で連絡が取れなかった彼と、ある場所で偶然に再開することができ、きちんと話し合えました。縁結びと縁切りをお願いして良かったです。また、新たに彼との関係を続けられたら、と思っています。ありがとうございました。

 

 

 

復縁が得意な占い師がいる電話占い 

 

1000人以上の鑑定士が在籍している24時間相談可能な電話占いヴェルニ

脅威の的中率で悩みを解決!

 

800人以上の鑑定士が在籍している 電話占いリノア は復縁や不倫相談も得意としています。

 

 

  

テレビや雑誌などで有名な鑑定士に相談ができる電話占いデスティニー

いまなら4000円分無料サービスが受けられます。

 

\プロモーション/