アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【渋谷で占い】渋谷で会える!当たるスピリチュアルカウンセラー6選

占い 電話占い スピリチュアルカウンセリング スピリチュアルこんにちは。

アンチスチリチュアルだけど、スピリチュアルカウンセリングは大好きなマリです。

 

スピリチュアルカウンセリングを受けたことがありますか?

スピリチュアルメッセージには人生の意味そのものを教えてくれるような、守護霊や高次元からのメッセージを受け取ることができます。

 

悩みの深い芯の部分を見つけ出し、問題そのものを解決に導いてくれるような鑑定を受けることができます。少し不思議な体験になるかもしれませんね。

 

私はスピリチュアルカウンセリングは大好きなので

なんでも聞いちゃいます。

 

私は主に電話占いですが。笑

時々対面にも行くのでそのお話はまた今度✨

 

 

スー占い師

得意な占術

複雑な恋愛、秘密の恋愛をしている人からの相談が絶えない鑑定師です。一味違った深い鑑定を体験することができます。特に複雑だったり人に言えないような恋愛をしている人は、この先が不安だったりどうすれば良いのかわからなくなります。そんな時にスピリチュアルリーディングやオーラ鑑定で、心をクリアにし一歩前に進めるアドバイスをくれる鑑定師です。

 

 

セレスティーヌ占い師

得意な占術

スピリチュアルリーディングで相談者の悩みの深い部分を引き出し、どうしたら悩みから開放されるか、解決の道はどこにあるのかを導き出してくれます。チャクラやオーラのリーディングからも相談者の弱っている部分や足りないものを見つけ出し、モヤモヤがスッキリと晴れるような鑑定をしてくれます。

 

 

雪水(せっすい)占い師

得意な占術

スピリチュアルリーディングやチャネリング、数種類のカードからメッセージを受け取り、どんな辛いことでも自分に必要なことと思えるような、心温まる鑑定を受けることができます。鑑定後は出会いがあったり新しい仕事が決まったり、良いことがあると報告の絶えない鑑定師です。

 

滝川真矢(たきがわまや)占い師

得意な占術

オリジナル占術を用い相談者の潜在能力を引き出し、本来持っている才能を発揮できるような鑑定を受けることができます。プラスのエネルギーを引き出し、幸福に慣れる道を探し出します。恋愛、仕事、人間関係など、なくならない悩みはどんなことでも相談できる頼もしい鑑定師です。

 

ジーニー占い師

得意な占術

仕事や人間関係、恋愛などで悩んでいる時、好きな人の気持ちを知りたい時、先行きが不安だったり、怒りや悲しみに取り込まれてしまった時、鋭い霊感霊視力を使い幸せの近道を探し出します。相談者が持っている未来のビジョンを視て、的確なアドバイスをしてくれる鑑定師です。

 

楓(かえで)占い師

得意な占術

霊能家系に生まれ、幼少期から強い霊力を持ち最も得意とするスピリチュアルリーディングを用い、相談者に必要なメッセージをしっかりと伝えてくれます。タロットやオーラリーディングを織り交ぜた占術は抜群の的中率で人気の鑑定師です。今の行動を変え明るい未来を歩めるようなアドバイスをしてくれます。

 

 

渋谷まで行けない人には電話占い 

 

1000人以上の鑑定士が在籍している24時間相談可能な電話占いヴェルニ

脅威の的中率で悩みを解決!

 

800人以上の鑑定士が在籍している 電話占いリノア は復縁や不倫相談も得意としています。

 

 

  

テレビや雑誌などで有名な鑑定士に相談ができる電話占いデスティニー

いまなら4000円分無料サービスが受けられます。

 

//プロモーション//

 

 

 

 

 

 

まとめ

スピリチュアルって奥が深いんです。時々『お化けが見えるなどの霊感』をスピリチュアルという人がいますが、全く間違ってます。

スピリチュアルはいかに本質にそって生きるかということ。

イメージは違うように感じますが、お坊さんの説教なんて、本当にスピリチュアルだと思います。

ぜひ高次元のメッセージを受け取りに行ってみてはいかがでしょうか。

面白いですよ(^^)

 

 

 

 

lunluna.hateblo.jp