アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当たる!復縁占いガイド】厳選!復縁タロット占いが当たると口コミで評判の占い師

復縁 タロット 占いまだ好きなあの人と復縁するべき?しないべき?

タロットは相手の気持ちや相性などを占うのにとても適した占術になります。

復縁にタロットがむているには、過去から現在、近い未来を占うのがとても得意とされていて、現状に適した解決方法を導き出してくれます。

 

 

 

 

 

タロットで復縁を占う

 

好きな人と離れてしまったけど、やっぱりよりを戻したい、もう一度恋愛関係に戻りたい人にオススメの占術です。相手の気持ちや相談者の潜在意識にアクセスし、現状の動かし方や今後の行動のアドバイスを導き出すことができます。

復縁占いにタロットがオススメの理由

タロットは占星術などのような運勢をみることは苦手ですが、相談者やお相手の気持ちをみることがとても得意な占術です。近い未来も詳細に占うことができ、相談者に寄り添った適切なアドバイスを導き出してくれます。今後どうすれば良いか、どのように動けば良いか、キッカケやタイミングを知ることができます。

 

復縁占いがあたった!体験談

体験談1

今年の夏に、3年半付き合っていた彼からお別れを告げられました。いつか別れる時が来ると覚悟はしていたものの、どうしても諦めきれない思いが募り、心身ともに辛い日が続きました。とにかく誰かに話を聞いて欲しい、どのような結果が出ても現状の苦しい気持ちを変えるきっかけが欲しいと思い初めて占いを利用しました。上手く話をまとめることはできていませんでしたが、先生は親身になってお話を聞いてくれました。彼の周りの環境や本当の想いを視て頂き、時期はまだ先になるけれど、彼との未来はあるから大丈夫、頑張りましょうねと告げられました。ずっと彼からの言葉を聞いても彼を信じきれず、不安を抱えながらお付き合いを続けていましたが、鑑定結果を聞きやはり彼を諦めたくないと決心しました。先生とお話をすることで前を向くことが出来ました。現在は、彼と再びお付き合いをできることになりました。まだ距離を感じますが、少しずつ元の関係に戻れているように感じます。

体験談2

復縁する事ができました。その中で私自身も前向きになれましたし、とても心が強くなりました。今は結婚に向けて進んでいます。昨年、彼と別れて途方に暮れていた私は占いと出会い人生がとても変わりました。彼と何かあるたびうじうじしていた私はある1人の先生と出会い、本当の自分を取り戻し自分の時間も大切にできるようになりました。その先生の言葉は時に厳しく、どうしてこんな厳しい事を言われなきゃいけないのかなど思った事がありましたが、その先生の言葉一つ一つに助けられました。私のために、私に全力を尽くしてくれているからこそ強く、そして厳しくしてくれていたんだなととても感謝しています。今はまだ彼が結婚を決意するまで道のりはありますが、先生と一緒に解決しながら前に進んで行けたらなと思っています。

体験談3

『そんなに心配する事ないですよ。復縁の可能性もありますよ。彼、あなたをキライになってないなってませんよ、好きでいますよ。彼から誘ってくるから会えるの楽しみに待っていて』と言ってくれました。関係が関係なだけにどんな厳しい事を言われるか覚悟してたので、思わず安堵から泣いたのを覚えてます。それから先生のアドバイスとおり、彼に執着せず、自分磨きを怠らず、顔 髪 爪まで綺麗にお手入れに励み、人生初のジムで筋トレしたり、ヨガとか出来る事にチャレンジして、自分が変わる学びの時間を頑張ろうと思いました。がっ!やはり不安の波が突然襲ってきたりしたので、そのたびに先生に泣きながら鑑定してもらっては、励ましてくれてアドバイスしてくれて…先生のお言葉はスッと心に入ってくるので、素直に実践しようって思えるんです。自分磨きのお陰で、先生から『来月ジムで声かけられますよ〜とてもフレンドリーに』と言われたら、本当に数人から声をかけてもらえて、驚きました!その後も、職場の人や街でも声をかけられる様になり、また仕事面や人間関係もとても良い流れで、トラブルに巻き込まれたりという事がなくなりました!先生に初めて見て頂いてから5ヶ月後、彼からレジャースポーツのお誘いがあり、その日程を決める前に突然『来週会えませんか?』と連絡がきました。待ち合わせ場所に行ったら、前ぶれもなくめちゃくちゃ早いクリスマスプレゼントを渡されて、復縁できました!

 

lunluna.hateblo.jp

lunluna.hateblo.jp

復縁に強い老舗・ベテランの占い師

横浜中華街 占い館 愛梨(あいり)

中華街に4店舗を展開している中華街で有名な占いのお店です。占い初心者の人や占いが好きな人、どんな方でも対応できる信頼できる占い師がたくさん在籍しています。手相からタロット、西洋占星術など占術も豊富です。

店名

横浜中華街 占い館 愛梨(あいり)カモメ市場本館・上海ロード店・天長門店・中山路店

URL

https://www.irie-yokohama.com

営業時間

10:30〜21:00

アクセス

横浜中華街駅 徒歩2分

鑑定料金

対面鑑定 / 手相7分:1,100円・タロット20分:3,300円・延長5分:1,100円 / オンライン鑑定 :20分3,300円・30分:5,500円・45分:8,800円・60分:12,100円・90分:18,700円

予約方法

0120-089-009

SATOKO(さとこ)先生

西洋占星術や手相に加え複数のカードを使い恋愛から仕事までどんな相談でもしてくれます。相談者にしっかりと寄り添って、問題を一緒に乗り越えてくれる先生です。

所属店名

横浜中華街 占い館 愛梨(よこはまちゅうかがい うらないやかた 

あいり)カモメ市場本館

占術

直観タロットカード、西洋占星術、イーチンタロット、手相、相性、エンジェルナンバー

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、人間関係、仕事、夢診断など

SATOKO先生のおススメポイント

複数の占術を使い心を元気にするような鑑定をしてくれます。相談者の運勢、性格を鑑定しながら解決の道筋を見つけ出してくれます。

SATOKO先生の口コミ

SATOKO先生の鑑定はわかりやすくて、いつも時間があっという間です。まるで見えているかのように現状をいい当てるのでおどろきます。

横浜中華街占い師 シュウ先生

横浜の中華街で本物と言われているイーチンタロットを使う先生です。特に恋愛の相談を得意としていて恋愛スペシャリストとも言われています。鑑定歴は20年、4万人以上の鑑定実績のあるベテランの先生です。

店名

URL

https://r.goope.jp/shu-uranai

営業時間

12:00〜19:00

アクセス

町中華街駅 徒歩4分

鑑定料金

対面鑑定・15分:3,000円・延長2分30秒:500円 / オプション・手相500円

予約方法

ホームページの予約フォーム

占術

手相、イーチンタロット

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係

シュウ先生のおススメポイント

優しく癒される雰囲気で寄り添ってくれる先生ですが、鋭く的中率の高い鑑定は怖いほど当たると言われています。恋愛に悩んでいる人は是非相談してみてください。

シュウ先生の口コミ

シュウ先生はやさしい雰囲気でとても癒されました。鑑定は当たっていることばかりで、おどろきました。先生に相談してよかったです

 

電話占いの復縁に強い占い師

電話占いカリス

200人以上の占い師が在籍していて、メディアにも出ている有名な先生も多くいます。的中率はもちろんですが、心に寄り添えることをモットーとしているので、悩みの沼にハマってしまった時に明るい光を当ててくれるような鑑定をしてもらえます。

店名

電話占いカリス

URL

https://e-kantei.net

営業時間

24時間

アクセス

鑑定料金

1分:240円〜

予約方法

ホームページ

慶思(けいし)先生

数多くの悩める人を復縁に導いてきた、強力な縁結びのパワーを持つ先生です。霊感霊視とタロットを使い深く読み取り、明るい未来へと導いてくれます。

所属店名

電話占いカリス

占術

サイキックタロット、復縁結び、スピリチュアルリーディング、未来透、エネルギー強化、引き寄せ、遠隔ヒーリング

料金

1分280円

得意な相談内容

復縁、恋愛全般、相手の気持ち、魅力引き出し、仕事、人間関係、ツインソウル、ペットの気持ち

慶思先生のおススメポイント

生年月日等の個人情報はいらないので、すぐに鑑定に入ってくれます。困難になればなるほど力を発揮してくれる先生なので、うまくいかない恋愛や複雑な思いを抱えている人は是非相談してみてください。

慶思先生の口コミ

9月1日に鑑定して頂いた際、1ヶ月以内に連絡がきますと見て頂いていて…9月30日にラインがきました!驚きです!復縁に繋がるものではありませんが未読スルーだったことを思うと、別れて以来絵文字や語尾の使い方など彼らしいラインでやりとりできたことが嬉しかったです。当初から言われている3ヶ月以内に復縁の働きかけがある。を信じて待っています。今後もお力を貸してください。

鈴蘭(すずらん)先生

復縁のタイミングや時期、誰にも言えないような複雑な悩みをしっかりと明るい未来へ軌道修正してくれます。問題を解決する流れを見極め相談者を幸せに導きます。

所属店名

電話占いカリス

占術

スピリチュアルタロット、東洋占星術、未来予知、波動修正、想念伝達、水晶エネルギー、祈願、ペンデュラム

料金

1分280円

得意な相談内容

復縁、恋愛全般、相手の気持ち、近未来、仕事、結婚、金運

鈴蘭先生のおススメポイント

恋愛問題を得意としているベテランの先生です。相手の気持ちや近い未来を見通し、的中率の高い鑑定と実行しやすいアドバイスをもらえます。

鈴蘭先生の口コミ

復縁をみて頂きました。10月に復縁可能かもということで10月?!来月?!と驚きが隠せません!ですがとても嬉しいです😭😭早すぎて逆にこんな早いことあるの?!とも思いますが先生の言う通りになったらいいなと思いつつ、待ってみます💖復縁できた際はまたレビューします😭💖心が軽い気持ちで残りの9月と10月を迎えられそうです!ありがとうございます!

 

lunluna.hateblo.jp

 

クオーレ電話占い相談 縁(えにし)先生

相談者の話をじっくりと聞くことで悩みの本質を明確にし、相談者が納得してから鑑定を進めてくれる先生です。たくさんある占術から精度の高い鑑定をしてくれます。

店名

クオーレ電話占い

URL

https://www.qole.com

営業時間

要問い合わせ

アクセス

鑑定料金

1分:170円

予約方法

ホームページ

占術

タロット、九星気学、姓名判断、西洋占星術四柱推命、風水、夢占い、易占い、方位

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係、人生相談、トラウマ、不倫、復縁、パワーストーン、時期

縁先生のおススメポイント

占いは人生のヒント。明るい未来を見つけるために活用して欲しいと願う先生です。霊感はないようですが、鋭いインスピレーションがあるようなので霊感を苦手とする相談者にはとてもオススメの先生です。

excite(えきさいと)電話占い

エキサイトが運営している電話占いサイトです。厳しい採用基準から厳選された占い師が在籍しています。占術も豊富で他社と比べても料金がかなりお得なのが特徴です。

店名

excite(えきさいと)電話占い

URL

https://d.excite.co.jp

営業時間

24時間

アクセス

鑑定料金

電話鑑定・1分:100円〜 / メール鑑定:1通3,00円〜

予約方法

ホームページ

マリーコナン先生

恋愛、仕事、人間関係の相談を得意としている先生です。霊感タロット、ダウジング、霊感霊視で深く鑑定していきます。

所属店名

excite電話占い

占術

霊感タロット、ダウジング、霊感霊視、夢占い

料金

1分:270円

得意な相談内容

相手の気持ち、恋愛全般、仕事、金運、人間関係

マリーコナン先生のおススメポイント

しっかりと話をきき寄り添ってくれる先生です。潜在意識と顕在意識を読み取り、より良い選択肢を導き出してくれます。

マリーコナン先生の口コミ

それぞれの方の考えや特徴がズバリと当たってるような感じで、納得でした。生きていれば面倒事もあるけど、あと少しでも楽になれればと、常に先生にも聞いてもらっていましたが、前向きにアドバイスやお話しをしてもらい感謝です。今年中にも動ければ自分も変えていきたいところですが。いつも明るく気持ちよく、笑いもありでありがとうございます。

電話占いWILL(うぃる)

メディアで活躍している先生が多数在籍している電話占いのサイトです。霊感霊視、スピリチュアル鑑定ができる先生が数多くいて、個性も様々です。自分の相談内容に合わせて先生を選ぶとスムーズに問題を解決できるでしょう。

店名

電話占いWILL(うぃる)

URL

https://d-will.jp/

営業時間

24時間

アクセス

鑑定料金

1分:240円〜420円

予約方法

ホームページ

姫川莉子(ひめかわりこ)先生

タロットカードをメインに霊感霊視で悩みの本質にアクセスしていきます。鋭い的中率と癒しの声で相談者の暗闇に光を当ててくれる先生です。恋愛と仕事の相談を得意としていてブレのない鑑定で多くのリピーターがいる先生です。

所属店名

電話占いWILL(でんわうらないうぃる)

占術

タロット、霊感霊視、透視、過去視、未来予知、レイキヒーリング

料金

1分:360円

得意な相談内容

恋愛全般、結婚、人間関係、仕事、ペットの気持ち、相手の気持ち

姫川莉子先生のおススメポイント

優しい声で癒されると口コミで評判の先生です。的中率の高い鋭いタロットと、わかりやすいアドバイスをしてくれる先生です。

姫川莉子先生の口コミ

短いスパンで鑑定をお願いしましたが、先生はどんな時でもこちらの話を親身に聞いてくださり、一緒に喜んでくれます。アドバイスも毎回的確で今までハズレ無しです。そしてなんと言っても毎回ブレないです。アフターメールも丁寧でそれが楽しみのひとつでもあります。笑ほんとに素敵な先生だなと思いながら鑑定をお願いしています。注意点に気をつけながら先生に言われたことをこれからもしていきたいと思います♡もっといい報告が出来るように頑張ろうって思わせてくれる先生でもあります。また不安になった時鑑定お願いします。

ラピス寛子(らぴすひろこ)先生

幼少期から天使や妖精と繋がりエンジェルカードリーダーとして天使かrなおメッセージを真っ直ぐに伝えてくれます。数種類のカードを使い分けスピリチュアルな能力を駆使し、悩みの本質を解消してくれます。

所属店名

電話占いWILL(でんわうらないうぃる)

占術

霊感タロット、オラクルカード、エンジェルカード、フェアリーオラクルカード、エンジェルオラクルカード、フェアリータロット霊感、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング

料金

1分:380円

得意な相談内容

恋愛全般、結婚、仕事、人間関係、ペットの気持ち、相手の気持ち、金運

ラピス寛子先生のおススメポイント

復縁に定評のある先生で、愛ある天使からのメッセージは心にスッと入ってきます。占いジプシーになっている人にとてもオススメの先生です。

ラピス寛子先生の口コミ

いままで、何人もの先生に鑑定いただきました。でもラピス先生は違った。好きな人と私との間に入り込む第三者の事を言い当ててくださいました。本当に驚きました。どの占い師の方もふれた事がなかった第三者の存在。実は私自身ももしかしたらと感じていたからです。彼が好きそうなLINEの内容も先生の助言どおりにしてみたら、すぐに返信がきました。何人もの先生の鑑定を受け、良い結果でも、すぐに不安になり他の先生はどんな鑑定がでるのだろうと転々としていた私ですがラピス先生に縁を頂き、心が穏やかに他の方は大丈夫だと安心をいただきました。本当に感謝しています。もし、どの先生がいいか私のように迷われているかたがいて私のコメントを読んでくださり、すこしでも後押しができます事をお祈りします。

 

lunluna.hateblo.jp

 

 



メール、チャット、ZOOMなどオンライン占いの復縁に強い占い師

復縁タロット占い師 蓮月(れんげつ)先生

復縁占いを最も得意とするタロットの蓮月先生は、対面占いの他にもメール鑑定もしています。深層心理にアクセスし、相手の気持ちを知ることで未来の方向性を導き出します。

店名

URL

https://ameblo.jp/uranaishi-rengetsu/

営業時間

要問い合わせ

アクセス

鑑定料金

要問い合わせ

予約方法

ブログから問い合わせ

占術

タロットカード、ルノルマンカード 、オラクルカード、ジプシーカード、ケルトカード、クリスタルヒーリング

得意な相談内容

復縁、恋愛、結婚、仕事、人間関係

蓮月先生のおススメポイント

復縁占いを得意としている先生です。複数のカードを使い復縁への道筋を見つけ出していきます。

蓮月先生の口コミ

元彼と別れてから、ただ悲しくて「どうしても彼と復縁したい」と思いこんでいましたが、「テクニックとしての復縁方法はあるけれど、まずはなぜ彼と復縁したいのかをじっくり考えてみて」という先生のメッセージに、今まで気にしないように考えないようにしてきた彼の態度を、じっくりと思い返してみました。そしたら、だんだん「なんで私があんな扱いを受けなきゃいけなかったわけ??」と彼に腹が立ちました(笑)!で、もう元彼なんてどうでもいいやーって吹っ切れました!

チャット占いアルカナ 櫻井愛子(さくらいあいこ)先生

幼少期から霊感があり、その特殊能力を活かした本格的な実力を持つ占い師です。家族のように愛を持って具体的にはっきりとした鑑定結果を元に、現実的なアドバイスをしてくれる先生です。チャット占いアルカナはチャット鑑定と動画鑑定を行ってるので、文字を打つのが苦手な方は動画で話しながら鑑定することも可能です。

店名

チャット占いアルカナ

URL

https://arcanaapp.com/

営業時間

24時間

アクセス

鑑定料金

チャット鑑定:1文字5pt / 動画鑑定・1分:220pt(1pt 0.8円)

予約方法

アプリ

占術

タロット、九星気学四柱推命、霊感、スピリチュアル

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係、相手の気持ち

櫻井愛子先生のおススメポイント

占い初心者にもオススメの先生です。的確で優しいアドバイスが心をすっきりとさせてくれます。

櫻井愛子先生の口コミ

何も情報伝えてないのに、相手との関係や相性?的確に当ててくれました。 前の上手くいかなかった恋も、実態と鑑定が合ってました。迷った時、オススメの先生です。

復縁が得意な対面占いの占い師

フォルトゥーナ 林エリヤ先生

芸能人もお忍びで通っている実力派タロット占い師の先生です。結婚相談所の運営や占いサイトの監修など様々な場所で活躍しています。脅威の的中率で口コミで有名になり、2万人近い鑑定実績を持っています。女性専用サロンですが、男性の方も紹介があれば予約することができます。

店名

フォルトゥーナ 

URL

http://h-elijah.jp

営業時間

12:00〜20:00

アクセス

麹町駅 徒歩1分

鑑定料金

対面鑑定・60分:13,000円

予約方法

03-3511-4677

占術

タロット、西洋占星術四柱推命、五行易

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係

エリヤ先生のおススメポイント

とにかく当たると評判の先生です。タロットだけではなく占星術なども使い悩みを解決へと導いてくれます。

エリヤ先生の口コミ

ここ何年も悩み事が起きるたびに先生のもとへ通い続けています。先生のタロット占いは、まるで神の目のように何でも見透かしてしまいます。気づくのが怖かった点にいつも触れられてしまいますが、そのおかげでいつも解決策を見つけてくださいます

マダム倫子(まだむりんこ)先生

プラスのエネルギーで相談者に元気を与える先生です。的中率も高く芸能人がお忍びで通い、予約は月に150件を超えるなど、人気が絶えない先生です。拠点は大阪ですが、占いコンテンツの監修や電話占いサイト「アルーチェ」でも活躍しています。

店名

URL

https://profile.ameba.jp/ameba/aluce1717/

営業時間

要問い合わせ

アクセス

要問い合わせ

鑑定料金

対面鑑定・要問い合わせ / 電話鑑定・1分:189円

予約方法

ブログメッセージ

占術

タロット、四柱推命九星気学、宿曜占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係

マダム倫子先生のおススメポイント

鑑定後、なぜか良いことが起きるということが絶えない先生です。幸せなオーラをお裾分けしてもらいたい人は是非ご相談ください。

マダム倫子先生の口コミ

倫子先生に鑑定をしていただくと、なぜかいい事が起こります。先生から、プラスのエネルギーを与えていただいているのかもしれませんね。いつもありがとうございます。

占龍館 臣子(せんりゅうかん しんこ)先生

神主の家系に生まれ育ち幼い頃から直感力が鋭かった先生です。タロットをメインに占星術チャネリングなどで復縁、出会いなどを鑑定します。大阪にある「占龍館」で対面鑑定をしていますが、電話占いサイト「ロバミミ」で電話鑑定やZOOM鑑定も行っています。

店名

占龍館(せんりゅうかん)

URL

https://www.senryukan.com/

営業時間

24時間

アクセス

心斎橋駅  徒歩3分

鑑定料金

対面鑑定・10分:1,100円〜・延長10分:1,100円

予約方法

06-6245-0558

占術

霊感タロット、四柱推命チャネリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係

臣子先生のおススメポイント

恋愛相談を得意としているので、復縁や複雑な恋愛など、暗闇にいるような悩みもしっかりと光で照らしてくれるような鑑定をしてくれます。

臣子先生の口コミ

先日はどうもありがとうございました。好きな人ができたので、相手の方の事も知りたくて鑑定してもらいました。私以上に相手の方が気持ちが強いと言ってもらえたので嬉しくて安心しました。今後、進展がありましたら、またご相談させて頂きたいと思います。

タロット占いラーヤ先生

東京と博多で鑑定をしている先生です。対面鑑定の他にも電話鑑定、LINE鑑定、スカイプ鑑定、メール鑑定を行っています。タロットと霊視で相談者の悩みを的確に見抜き、精度の高い鑑定を受けることができます。鑑定は2万件を超え、企業の鑑定も300社以上の実績がある実力派の占い師です。

店名

URL

http://kaiun.layah.com/

営業時間

9:00〜21:00

アクセス

鑑定料金

対面鑑定・60分:30,000円・75分:20,000円

予約方法

03-6214-2403

占術

霊視、タロット

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係

ラーヤ先生のおススメポイント

消えない不安がある時や解決できない悩みがある時は、どんな小さなことでも複雑な悩みでも現実的なアドバイスをくれる先生です。

ラーヤ先生の口コミ

的確にみていただき、たくさん励ましていただいたので大満足でした!具体的なアドバイスもたくさんいただいたので、さっそく先生のおっしゃる通りに動いてみようと思います。

 

lunluna.hateblo.jp

 

愛タロット 永珠(えま)先生

恋愛や結婚などの相談を得意としている先生で、女性の相談者のみの鑑定をしています。わかりやすい鑑定が好評でとても人気のある先生です。相談内容に合わせて複数のカードを使い鑑定してくれます。

店名

愛タロット

URL

http://www.aitarot.com/

営業時間

12:00〜20:00

アクセス

横浜駅 西口 徒歩6分

鑑定料金

対面鑑定・60分:5,500円〜

予約方法

070-5451-8809

占術

西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード、ダイス

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係、出会い

永珠先生のおススメポイント

恋愛相談を得意としている先生なので、片想いや復縁の悩みがある時は是非相談してみてください。

永珠先生の口コミ

永珠先生の鑑定は丁寧でわかりやすいです。恋愛の相談をいつもしているのですが、また困った時には相談したいと思っています。

エイティア 宇治眞七美(うじまなみ)先生

心の奥底にあるもう一人の自分にアクセスしメッセージを引き出してくれる心理タロットを体験できます。どんな悩みでも結果が出ればプラスに進むことができるようアドバイスをくれます。

店名

エイティア

URL

https://etteilla.crayonsite.com/

営業時間

13:00〜21:00

アクセス

石川町駅 南口 徒歩3分

鑑定料金

対面鑑定・30分:5,000円・60分:10,000円

予約方法

ホームページ予約フォーム

占術

心理タロット

得意な相談内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係

宇治眞七美先生のおススメポイント

心理タロットで自分でも気がつかない自分を知ることができます。尽きない悩みに答えを出したい時にオススメの先生です。

宇治眞七美先生の口コミ

宇治眞七美先生の鑑定は当たっているので頼りにしています。これからどうしたらいいかと思った時には、先生に相談しています。自分のことを見つめ直すきっかけになるので、またうかがいたいと思っています。

占いサロン ウィズ 冨永浩美(とみながひろみ)先生

鑑定の他に講座や個人レッスンをしている実力派の先生です。複数の占術を使いこなし、どんな相談でも解決へ導きます。添うことをモットーとした暖かい先生と評判です。対面鑑定の他に、メール鑑定も行っています。

店名

占いサロン ウィズ

URL

https://palmreading.jp/

営業時間

11:00〜19:30

アクセス

馬車道駅日本大通り駅 徒歩3分

鑑定料金

対面鑑定・30分:5,000円〜 / メール鑑定・1通:5,000円〜

予約方法

045-651-6320

占術

タロット、手相、数秘術

得意な相談内容

恋愛、仕事、人間関係

冨永浩美先生のおススメポイント

現実的で実行しやすいアドバイスをくれる先生です。恋愛や結婚の悩みがある時にオススメの先生です。

 冨永浩美先生の口コミ

冨永浩美先生の鑑定は、とても当たるのでおどろきました。わかりやすくてすぐに実践できるアドバイスをくださるので、いつも頼りにしています。

 

 

復縁が得意な占い師がいる電話占い 

 

1000人以上の鑑定士が在籍している24時間相談可能な電話占いヴェルニ

脅威の的中率で悩みを解決!

 

800人以上の鑑定士が在籍している 電話占いリノア は復縁や不倫相談も得意としています。

 

 

  

テレビや雑誌などで有名な鑑定士に相談ができる電話占いデスティニー

いまなら4000円分無料サービスが受けられます。

 

\プロモーション/