アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【タロットカードガイド】杖のペイジ(PAGE OF WANDS)でみる恋愛運と仕事運、パワーストーンと開運カラー!

杖のペイジのタロットカード(PAGE OF WANDS

昔からメッセンジャーとして伝えられているペイジは、あなたに人生を楽しむこと、チャンスを掴んで新しいことに挑戦することを教えているのでしょう。

 

正位置基本の意味【慎重な推移】

吉報があることを意味しています。ただし、複数の緊急事態に注意が必要だと暗示しています。耳にしたことを鵜呑みにせず、事実を確認するよう警告しています。人物像としては生まれながらの多弁な魅力を備えていますが、飽きやすい傾向があります。噂話に巻き込まれず何が真実で何が噂なのか吟味することが必要です。

 

逆位置基本の意味【操り】

現実が空想となり、その反対もまた同じことが言えるでしょう。情報は意図的に止められ真実を操り隠蔽するためのキャンペーンとして悪意ある噂話を流すでしょう。不注意なおしゃべり、そして偽りの情報を流し、大混乱が起こることを生きがいとする人物には注意してください。

 

 

 

 

 

タロットカード占いでみる杖のペイジ(PAGE OF WANDS)【恋愛編】

正位置

今のパートナーとはとても楽しくウキウキするような恋愛をしているのでしょう。心から恋愛を楽しむことができる時です。

 

パートナーの気持ちはとても恋愛に前向きで、あなたとの恋愛を心から楽しんでいます。もっと知りたくて一緒にやりたいこともたくさんあるようです。

 

片想いの場合、相手も好意があり恋が実る可能性を意味しています。この恋で新しい発見をたくさんします。二人で一緒に成長することができるでしょう。

逆位置

パートナーの気持ちを考えることができず、一方的に気持ちや意見を押しつけてしまっているのでしょう。疲れたパートナーに気がつくこともできず、終わってしまうことを暗示しています。

 

パートナーはあなたのデリカシーの言動に振り回されているようです。気まぐれで傲慢なあなたの態度でとても傷付いているかもしれません。

 

片想いの場合、気持ちの伝え方が下手で空回りしそうです。盛り上がってしまい暴走し暑くなってしまうかもしれません。または、他にも良い人を見つけてしまい、本命が誰だか分からなくなりそうです。

タロットカード占いでみる杖のペイジ(PAGE OF WANDS)【不倫編】

正位置

相手の純粋さを引き出し、学生のような初々しい恋愛を楽しむことができそうです。共通の趣味が見つかったりして、小さな変化から二人の関係が変わるかもしれません。誰にも引き裂くことができない強い愛情で結ばれることを意味しています。

逆位置

聞きたくない話をされそうです。耳が痛くても耳を傾けることで道が開けそうです。かまってちゃんになっているのでしょう。相手の気を引きたくて困らせてしまいそうです。

タロットカード占いでみる杖のペイジ(PAGE OF WANDS)【結婚編】

正位置

同じ未来へ向かって足並みが揃っています。結婚にはとても良い時期でしょう。将来のことを真剣に話すことができ、不安があっても二人で乗り越えることができるでしょう。フリーの人も良い出会いがありそうです。

逆位置

独りよがりで思い込みが激しく、今のパートナーと結婚することが当たり前だと思っているようです。舞い上がってしまい、相手の気持ちが置き去りになっていることを表しています。価値観を揃えるために話し合うことが必要です。フリーの人も、出会いはあっても結婚には結びつかないかもしれません。

タロットカード占いでみる杖のペイジ(PAGE OF WANDS)【仕事編】

正位置

今ある仕事を成し遂げることで、大きなスキルアップができそうです。新しいプロジェクトや仕事に対し、とても意欲的で積極的になれるでしょう。まだまだ勉強することはたくさんあり、充実した日々を送ることができるでしょう。

逆位置

不確かな情報に惑わされ、仕事の失敗や進みが遅くなってしまいそうです。それは、あなたの未熟さゆえ、傲慢さやプライドが邪魔をしてしまうのかもしれません。また、秘密の漏洩ということも考えられます。情報を盗まれることがないよう気をつけましょう。

タロットカード占いでみる杖のペイジ(PAGE OF WANDS)【金運編】

正位置

楽しい買い物ができそうです。収入が上がったり、お小遣いがもらえたりするかもしれません。金運は上々です。

逆位置

金運は下がり気味です。衝動買いや大雑把な金銭感覚で後悔しそうです。

セルフタロット占い

タロットカード 大正ロマンタロット 78枚 フルデッキ おしゃれ ライダー版準拠 【日本語解説書付き】

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

一緒にいて楽しく童心に返り遊べる相手だと思っているようです。あなたが持ってくる話や出会いにもワクワクしています。一緒に新しいことにチャレンジするのも良いかもしれません。

 

 

パワーストーン

【京珠堂】天然石ランクA~AA たっぷり 天然石 パワーストーン 3mm~20mmアソート (200)

新しいことにチャレンジできる時です。「アイオライト」で自分らしさを見つけるサポートをしてもらいませんか?

ビジョンの石とも言われていて、持ち主に本質を示し真実を見極めるパワーをくれるでしょう。

正しい方向へ導き、楽しいことへの過度な欲求も抑えてくれます。

 

開運カラー

楽しくなりすぎて自分を見失わないよう、しっかり地に足をつけることをサポートしてくれる「赤」がおすすめです。

第1チャクラを活性化するのでエネルギッシュだけど、現実の今を生きることをサポートしてくれます。

 

第一チャクラのバランスを整えてくれるアンシェントメモリーオイルの

チャクラシリーズ。第一チャクラに働くメモリーオイルはカラーも赤で完全サポート!

香りとカラーでサポートしてくれるので、とってもおすすめのオイルです。

 

【タロットカードガイドまとめ】

いかがでしたか?

メッセンジャーのペイジはあなたにどんな言葉や環境を運んでくれたでしょうか?もしくはあなたが誰かに幸せを運ぶときかもしれないですね。