アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当たる電話占い鑑定士ガイド】おすすめ占い師・鑑定士|電話占いヴェルニ 桐花(きりか)先生

電話占いヴェルニ は、老舗人気の電話占いサイトで占い師の在籍数も1000人を超えるほどいます。守護霊やガイドからのメッセージを受け取り伝える桐花(きりか)先生は、セラピストとしても活躍していて、鋭い霊力だけではなく、低迷している気持ちを優しく解きほぐしてくれるような先生です。

 

プロモーションが含まれています

 

 

 

 桐花(きりか)先生

プロフィール

占い師をしながらセラピストとしても活動していて、長年の修行で研ぎ澄まされた霊感は潜在意識や守護霊対話など、深くアクセスすることができます。迷いや不安を自ら脱したい、闇の中から抜け出したい、そんな悩みに光をあて問題を解決していきます。ツインレイやソウルメイトの相談も受け付けています。



占術

霊感、霊視、祈祷祈願、送念、霊聴、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、チャネリング、スピリチュアル、ツインレイ鑑定、ソウルメイト鑑定、オーラ、守護霊対話、水晶

相談内容

相性 、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、パワーストーン、縁結び、開運方法、前世ペットの気持ち

1分あたりの料金

240円

 

得意の占術

霊感、霊視、祈祷祈願

鑑定スタイル

名前と年齢を伝えることで、霊感、霊視、チャネリングで意識や魂にアクセスし、必要に応じ波動修正や浄化、祈祷をしています。

オススメの理由

穏やかで優しく繊細な鑑定を受けることができます。鑑定も早く、祈祷祈願が得意な先生です。恋愛相談がある人には特にオススメの先生です。

口コミと評判

電話鑑定だけではなくメール鑑定もしているので、いつでも気軽に鑑定をお願いすることができます。口コミでも評判はとても良くツインれいやソウルメイトの鑑定も得意としているので、もしかしたら?とお悩みの方はぜひ相談してみてください。

口コミ

桐花先生

かれこれ2年ほどお世話になっています。

先生は、お客さん想いのお人柄で、お客さん想いの正直な鑑定をされます。その嘘・偽りのない感じが信頼できる先生です。

関西弁の落ち着いた、穏やかな喋り方をされています。

昨日の夜の鑑定は、私のことを本当に考えてくれたようなアドバイスをくださいました。鑑定&家族のこと祈祷を受けていただいてありがとうございます。

先生のアドバイスと優しさを、もっと皆さんに知ってもらいたく、クチコミしました。



桐花先生

この度もメール鑑定をして頂き、ありがとうございました。

彼氏とのことで、もう私への気持ちがないのかなと不安に思っていたことをお伝えさせていただきましたが、「そういう訳では無い」と言っていただき、心が楽になりました。

もう1人の仲良くなった方も、ソウルメイトだということを知ることが出来て、嬉しく思いました。先生のおっしゃっていた、二兎追うものは一兎も得ず、本当にその通りだと思いますので自分の気持ちを揺らがさずに過ごしていこうと感じました。

桐花先生の優しくて穏やかな空気感と丁寧な言葉で、こちらも穏やかな気持ちになれました。また悩んだ際はぜひご相談させてください!

 

まとめ

初めての方は4000円分無料で相談ができます。

ヴェルニで鑑定したことがない人は是非初回分だけでも利用してみてはいかがでしょうか?

私は初回分でメール鑑定を無料でしてもらったことがあります!

メールだと詳しいことまでしっかりと書かれていて後からゆっくり読み返すこともできるので、年間鑑定など、時期が長い占いにもおすすめです。

恋愛も長い期間を占ってもらうと時間た経ったとき見返して対策することもできるので、かなりおすすめ!

 

電話だと意外と時間が短いので絶対聞きたい悩みをまとめてから電話すると無駄なく鑑定してもらえます。

 

一人で悩んで眠れない夜を過ごしている方はぜひ!