アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【タロットカードガイド】剣の4(FOUR OF SWORDS)でみる恋愛運と仕事運、パワーストーンと開運カラー!

タロット 小アルカナ

剣の4のタロットカード(FOUR OF SWORDS)

教会で静かに横たわった男性の絵柄は葛藤や争いが終わったことを表しています。何かに集中して瞑想しているのでしょう。静かな休息の時間をひとりで過ごすことを示しています。

 

正位置の基本の意味【回復】

肯定的なカードであり、極端な動きと厳しい重圧の時期をへて回復へと向かうことを保証しています。生命力を枯渇させるほどの葛藤と状況からの休息、真の中断を象徴しています。心身ともに緊張から解き放され癒されるでしょう。また、病後の回復を示唆する場合があります。

 

逆位置の基本の意味【病・途絶】

短期間の入院など通常の環境から一時的に離れることを暗示している場合があります。また、数日間くつろいで過ごす代わりに慢性の病が障害となり調子が狂うかもしれません。どちらにしても周囲の人たちとの連絡が途絶え、孤独を感じることになりそうです。

 

 

 

 

タロットカードの剣の4(FOUR OF SWORDS)【恋愛編】

正位置

二人の関係が停滞をしていることを教えています。悩みが大きく、恋愛関係が進むことに疑問を持っているのかもしれません。自分と向き合いゆっくり考える時間が必要なことを意味しています。一緒にいることでストレスを感じ、疲れてしまっているのでしょう。少し距離をとり、頭と気持ちを整理してみましょう。

 

付き合っている人がいる場合、相手は一人の時間が欲しいと思っているのかもしれません。疲れやストレスから休む時間が欲しいのでしょう。心身ともに余裕ができるのをそっと待ちましょう。

逆位置

休息が終わり、関係が動くことを意味しています。問題が解決し、進展があることを表しています。仲が深まるのか、恋が冷め新しい出会いに向かうのか、どちらかになるでしょう。

 

付き合っている人は進展しない二人の関係に、気持ちが冷えたように思っているのかもしれません。しかし、焦らず様子をみて寄り添っていくことが大切です。少しづつ状況がよくなり、関係も進んでいくでしょう。

剣のナイトのタロットカード(KNIGHT OF SWORDS)【不倫編】

正位置

休息が必要な時です。共依存のような関係になっているのでしょう。お互いの存在を逃げ場としている状態のようです。このままでは何も進展することはないでしょう。一人の時間を作り、考えて良い方法を見つけ出すことが必要です。

逆位置

そろそろ二人の関係性に変化が訪れるでしょう。現状の関係が終わりを迎えます。正式なパートナーとなるか、別れるかどちらかになることを意味しています。本当に大切な人に気付き結論を出せることを暗示しています。

剣のナイトのタロットカード(KNIGHT OF SWORDS)【結婚編】

正位置

結婚の話は保留になりそうです。惰性で話を進めないように体勢を立て直すことが必要なことを暗示しています。一度、日常に戻り、結婚のことを考えるのは止めて、気持ちを落ち着かせることに注力してみましょう。

逆位置

保留になっていた結婚の話が再会しそうです。ただし、動き始めたばかりなので焦りは禁物です。保留にしていたことで見えてこなかったことが見えているはずです。心変わりがあるのなら話し合いをしましょう。

剣のナイトのタロットカード(KNIGHT OF SWORDS)【仕事編】

正位置

仕事に対しても休息が必要な時なのかもしれません。進みが悪い案件は保留にしましょう。悪いことが起こる時期ではないのですが、気力、体力ともに弱っていて仕事に対するモチベーションが追いつかないのかもしれません。また、退職や休業を意味していることもあります。

逆位置

気力体力が溢れてきます。再スタートの時期になりました。惰性でしている仕事から解放されチャンスを掴めるでしょう。積極的に動ける時期です。休業中や失業中の人も心機一転のチャンスです。今まで以上に活躍できる職場が見つかるかもしれません。

剣のナイトのタロットカード(KNIGHT OF SWORDS)【金運編】

正位置

お金は増えず、でも減らず。そんな運気になっています。運気としては良くも悪くもない、動かない時です。

逆位置

金運が回復してくるようです。安定した収入に恵まれ、財布にも潤いが戻ってきます。しかし、油断は禁物なので、散財には気をつけましょう。

簡単楽しいセルフタロット占い

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

 

 

このカードが出た時の相手の気持ちは、あなたに対して絶妙な距離を求めているかもしれません。付かず離れず、ひとりになる時間も作れることを大切にしているようです。

 

パワーストーン

チャクラ パワーストーン 8個キット 天然形 ヒーリングクリスタル タンブル研磨仕上げ 接地 バランス 癒し 瞑想 ウォーリーストーン スパロック マッサージ Set of 8 Chakra Stones

穏やかな海のような癒しと清らかなエネルギーを放っている「アクアマリン」がおすすめです。今は動かず身体を癒すことに徹してみましょう。結婚運もアップするので、止まっていた話が再開するかもしれません。若さと幸せな喜びを象徴するパワーストーンです。

 

 

開運カラー

鎮静作用のある青や黄緑がおすすめのカラーです。

色はチャクラにも働きかけ、必要なエネルギーを活性化してくれます。

青はコミュニケーション能力が活性化し、黄緑は優しさや愛が活性化されます。

色からも安らぎを得て、今は休息を楽しみましょう。

 

 

 

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

 

【タロットカードガイド】まとめ

いかがでしたか?今は心身ともにゆっくり休みをとる時間を作ることが必要なのでしょう。

立ち止まり、現状を見つめてみてはいかがですか?きっと、必要なことが見えてくるでしょう。