アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【アンシェントメモリーオイル】ソーラープレクサスチャクラの効果と使い方

チャクラ アンシェントメモリーオイル チャクラシリーズ 効果効能こんにちは。

幼少期から霊的存在に囲まれながら育ち

アンチスピリチュアルなのに

スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

アンシェントメモリーオイルのソーラープレクサスチャクラオイルの使い方と効果をご紹介いたします。

 

アンシェントメモリーオイルとは

lunluna.hateblo.jp

 

チャクラシリーズとは

lunluna.hateblo.jp

 

こちらも参考にしてください✨

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルのソーラープレクサスチャクラとは

第3チャクラをサポートしてくれるオイルになります。

成功や自信、決断力、快活さのエネルギーを活性化させ、ストレスに敏感な部分をサポートしてくれます。

第3チャクラとは

第3チャクラはみぞおちの部分になります。

胃などの健康を司り、第二の脳とも言われています。

ストレスを感じやすく感情のバランスを取る場所になっていて、バランスを崩すと過食や拒食、自律神経などの乱れも第3チャクラを整えることで楽になっていきます。

第3チャクラが乱れていると?

第3チャクラが乱れていると、不安や恐怖などネガティブな感情が溢れてきます。はらわたが煮えくりかえるような怒りの感情も第3チャクラを整えることで落ち着いてきます。

 

ソーラープレクサスチャクラに入っている成分と効果

チャクラはアロマやパワーストーン、食べ物などで整えることができます。

主に胃腸をすっきりとさせてくれるようなレモンやグレープフルーツなどの黄色の食べ物が良いと言われています。

パワーストーン

パワーストーンで黄色のカラーのパワーストーンがおすすめと言われています。 イエローシトリンやトパーズなどのパワーストーンが第3チャクラをサポートしてくれると言われています。

ソーラープレクサスチャクラはオイルにはレモン、パワーストーンはトシトリンが入っています。

 

 

アロマ

自然由来の香りはチャクラを刺激すると言われています。こちらも黄色を連想させる、レモン、グレープフルーツ、心のバランスを調整してくれるイランイランやベルガモッドなどがおすすめです。

 

 

ハーブ

エバーラスティングが配合されています。

エバーラスティングは鎮静作用や解毒、肝臓強化に効果が期待できます。

永遠に色褪せない花と呼ばれ力強いエネルギーをもった花です。

 

 

黄色

カラーセラピーで黄色は『明るい』『開放的』や『個性の発揮』など活気溢れる意味があります。喜びを満たしたり精神的な刺激になる色なので、自分という個を押し出したい時におすすめのカラーです。

 

ソーラープレクサスチャクラの使い方

アロマポットなどでお部屋いっぱいに充満させ、香りを纏うことで効果が上がります。ハンカチやティッシュなどにたらし、持ち歩くのもおすすめです。不安になったら香りを感じることができる状態を作ることがおすすめです。

 

 

まとめ

まずは一番最初に整えたい第3チャクラです。

ストレスを感じやすく第2の脳と言われている敏感な部分です。

胃の不調やストレスを感じたら早めにケアしてあげましょう!