アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【体験談】ツインレイ*サイレント期間の乗り越え方とは?

ツインレイ サイレント 乗り越え方こんにちは。

ツインレイの記事が人気でやっぱり運命の出会いってしてみたいよね。

としみじみ感じている元アンチスピリチュアルのマリです。

 

ツインレイに出会ってしまって統合前の人は、『出会ってしまった』という言葉にピクっと反応してくれると思いますが。笑

 

本当に辛いですよね、統合までは呪いみたいな状態なんですよね。

 

わかります。

私もツインレイの試練やサイレントをいやというほど経験してきました。

出会ってから5年、やっと統合まで辿り着き落ち着いたところです。

 

ツインに出会って困っている人の力に慣れればと思っています。

 

 

 

 

 

ツインレイ サイレント期間の乗り越え方とは?

サイレントに入ると本当に面白いくらい会えなくなります。

何をしても、どうしても会えないんです。

 

それは、二人がさらに成長するために必要な期間だから仕方のないことなんです。

 

乗り越え方は『頑張るしかない』の一言につきます。

辛いです。(^^;;;

 

ツインレイ サイレント期間とは何か

サイレント期間とは、どちらかの成長のバランスが取れなくなった時に起こります。

私の経験と、ツインさんカップルをみてきた経験から思うのが『執着の手放し』が必要だということです。

 

多かれ少なかれ、必ず『執着』を経験し手放しをしなければなりません。

私は執着体質ではないのですが、彼のおかげで執着とはどういうものなのか、どうすれば手放すことができるのか、貴重な経験をすることができました。

 

執着を手放すのってかなり怖いです。

当たり前のように彼のことを考えたり、一緒にいたいと思ったりする感情の、どの辺りからが執着なのか、自分では判断しにくいからです。

 

そして、『執着がなくなる=興味がなくなる』のではないかと感じます。

私も、友人のツインさんカップルも同じ経験をしました。

 

旧友には『人から執着を無くしたらみんな死ぬ』と言い切った子もいるくらい、執着を手放すって怖いことなんです。

 

でも、手放しができると本当に気持ちが楽で自分軸に戻ることができるんです。

私もそうでしたが、執着がある時って『パートナー中心』で生活しているのではないでしょうか?

 

ツインレイ サイレント期間の始まりと終わり

始まりは突然です。

逃げるランナーと追うチェイサーって聞くと思いますが、本当にびっくりするくらい突然にランナーは逃げます。

チェイサーは逃げられたことに焦り追いかけ回します。

 

そして、逃げるほど追う、追うほど逃げられるターンがやってきます。

 

始まりは突然です。

終わるのも割と突然です。

 

それはお互いの成長のバランスが取れた時に再会できるので、目に見えるものではないからです。

 

でも、必ずと言っていいほど皆さん、執着や依存を手放したり、自立した時に再会を果たしている人がほとんどです。

 

逆に言えば、会えないがために執着や依存の感情が高まってしまうことがあります。

 

会いたいのに会えないって、苦しいですよね。

 

辛くて苦しいので仕方がないことなんですが、、、

執着も依存も手放せば手放すほどうまくいくんです。

 

ツインレイ サイレント期間に起こること

サイレント期間に起こる事は自分と向き合う時間が増える事です。

自分の内面と向き合うことで、気持ちが整理されていき、成長することができるんです。

 

なので、この期間に自立して自分軸で生きることを覚える人が多いです。

自己成長ができるってことです✨

 

 

ツインレイ サイレント期間における心のケア方法

サイレント期間は本当に苦しいです。

心のケアはないんじゃないかというくらい本当に苦しいんです。

 

私は幸い約1ヶ月という短い期間ですみましたが、3ヶ月かかった友人と、もう2年経ちますが、会えないままの友人もいます。

3人の違いは執着や依存度が一番大きく違ってくると思います。

 

3ヶ月かかった友人はチェイサーの彼の執着の手放し待ちでした。笑

珍しく女性ランナーでしたので。

未だ会えていない友人は、かなり引くレベルの執着なので、これを抜くのは大変なのかもしれません。元々がコレクター気質で依存体質な友人なので。

 

私は、感情を覚えて手放すだけだったので早かったのかもしれません。

とりあえず、執着ってどんなものか経験しますよーって軽い感じだったのかも。笑

 

そんな時の心のケアですが、、、

どうしたら依存や執着を手放せるのか、考えれば考えるほど沼です。

 

心のケアというより、自分の生活をして自分を可愛がり、大切にすることに一生懸命集中して欲しいです。

 

客観視できれば一番良いのですが、会えないパートナーのために泣いて苦しんでいる人って幸せに見えませんよね。

幸せな人ってただご飯が美味しいだけで幸せになれるんです。

 

まずはどんな小さなことでも幸せと思うことから初めてみてください。

 

もし今、サイレントで苦しい人がいたら、気軽にコメントくださいね!

 

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/