アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【体験談】ツインレイの恋愛と統合とは?

ツインレイこんにちは。

幽霊体験も懐かしく、スピリチュアルに生きるとは霊感があることではないんだよねー、としみじみ実感している元アンチスピリチュアルのマリです。

 

ツインレイの記事がとても人気で、皆さんの興味や関心があることが数字から伝わってきています。

 

ツインレイって元々一つの魂が『たくさんの学びを経験しようね』二つに分かれて学びの旅に出ているような感じです。

なので、違う国に生まれて全く違った環境で学びを進めていたり、会わねいと決めて学びに徹する魂もありますし、合流して恋愛をする場合や、何かを作りたくさんの人に幸せを届ける二人になる場合もあります。

それは例えば、音楽関係で言えばプロデューサーと歌い手さんだったり。

ツインレイは普通の魂の倍の量を学ぶ分、人々に幸せを届ける役目を持っている場合もあります。

 

 

 

 

ツインレイの統合とは?

ツインレイに出会えたのなら、統合したいと思いますよね。

それでは統合とはなんでしょう。

結婚を考えるひとも多くいると思います。

 

そして、私は気がついたのですが、統合後のブログ記事など、ネットで検索しても経験者のお話が無いに等しいことに。

 

それがなぜだか最近分かったのですが、統合って本当に安心できたり、もう離れることないよねって魂レベルで感じることができるんです。

 

私も多分、すでに統合済みです。

なのですごくわかるのですが、わざわざ記事にするほどすごいことが起こったわけではなく、本当の意味でじんわりとした幸せを実感することができているんです。

今までの辛い試練はなんだったのかと、、、

 

少し前までは『これはきっと嵐の前の静けさに違いない』と思って警戒しまくっていましたが、それを感じることがなくなったんです。

 

だから、わざわざ人に何かを伝えるほどのことが起きていないので、今回もブログにしようか悩みました。

 

でもですね、同じような時期や期間でツインに出会った友人が、同じく似たような時期に統合に入ったんです。

そんな二人をみていて、『これか!』なんて思ったりしています。

 

本当に驚くほど悩みもなく穏やかで平和で和やか。

 

これが統合なのではないかと思います。

風の時代になり、統合までのスピード感も上がったように感じています。

 

ツインさんと出会った人で統合を果たした人は今多いのではないかなーと思っています。

そして統合を果たすと、悩みがなくなり、『ツインレイ』で検索することもなくなります。笑

 

ツインなので、ここから先はまた別の何かがあると思います。

 

この先の話はかなりリアルタイムな報告になるのでブログではなくオンラインサロンでの報告にする予定です。

 

ツインレイのサイレント期間とは?

統合前に待ち構えているのが、とても有名で恐ろしい『サイレント期間』です。

サイレントは魂がどれだけ学びを進め成長できるかによって、再会できるかが決まります。

まず、サイレントに入る時の特徴は二人の学びや成長のペースにずれが生じた時です。

波動が合わなければ一緒にいることが辛くなります。

足並みを揃えるために一度解散し、各自学びを進めタイミングが合った時に再会を果たします。

 

サイレントに入る前に一番多く見られるのが『執着と依存』です。

好きで好きで、でもツインさんたちは試練が多いので好きのボリュームが大きくなりすぎてバランスを崩し、『この人がいない生活なんて考えられない』と思ってしまうこと。

 

これを手放せないと再会は不可能だと思ってください。

 

私が見てきたツインさんたち、ここを手放すことができなくて再開できないまま別の人に出会い、統合は来世に持ち越しになりそうな人たち結構います。

 

なので、期間は人それぞれ、

いかに目の前に出された課題をうまくクリアできるかで期間が変わってきます。

 

依存と執着の手放し方はまた別の機会にお話します(^^)

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

ツインレイの運命的な出会いとは?

ツインレイとの出会いなんてどんなに運命的なんだろう!と、憧れている人たちも多いと思います。かつて私もそうなんだろうと思っていました。

 

しかし、ツインとの出会いはむしろ気がつくことがない方が多いんです。

私の周りのツインさんたちも気がついたらツインの嵐に巻き込まれている感じです。

 

さっきまで太陽出てて晴天だったのに急に???

 

みたいな感じです。

この1日で、、みたいなスピード感はないですけどね。笑

私の場合は3ヶ月後に『あ、これ、出会ってるの?』という感じでした。

 

私の知り合いにツインでうまくいっているのは他にKちゃんとIちゃんの2組いるのですが、その二組もそんな感じです。

ツインレイの出会いの前兆とは?

出会いの前兆はきっと皆さん共通で『人生レベルで辛い経験』をしたあとが多そうです。

例えば私の場合は結婚生活12年で離婚を迎えていました。

Kちゃんは大きな借金を抱え、Iちゃんは旦那さんのDVで人生の終わりみたいになっていました。

 

その辛い経験を乗り越えられるメンタルが合ったからこそとも言えますが、振り返ってみれば大きなご褒美のようにも感じます。

 

そんなことを思えるのはいろんな試練が終わったからなんですが。

 

当時、離婚まえに出会ったので、しばらくの間は離婚で辛い思いを経験していました。

ただでさえ離婚で苦しいのに、せっかく出会った新しい人でさらに辛い思いをし、私の人生なんなんだよ、、、と絶望的になったこともあります。

 

だって、辛いんですよ、ツインって本当に。

ツインは呪いと言っていた時期もありますが、呪いという言葉がしっくりきてしまうくらい辛いんです。

ツインレイの出会いの方法とは?

出会いはびっくりするくらい近場だったり、普段行かないところにいった時だったりします。

 

私の場合は職場で、名前すら知らないフロアの違う社員でした。

 

これも振り返ってみて気がつくことですが、『あ、あの辛い経験があったからここにたどり着いたんだ』と感じます。

 

私はフリーランスで仕事をしているので、今だったら考えられないくらい激安の仕事を、彼の職場でしていたんです。

それも、すごく自然な誘導でそこに導かれなんとなく週1で働いていただけなのに、気がつけば週5〜6で働いていて、日数が増え、ヘアメイクの担当が彼に代わったから連絡が来るようになり、『ん?顔知らないけど誰?担当変わったのね』という感じ。

 

彼もまた、私が紹介された同じ時期に、たまたま紹介でその職場にきていました。

 

Kちゃんの場合も同じで、なんだかわからないけどナンパされて知り合ってみた。

でも、しばらく連絡も取らなかったし、久しぶりに連絡きて『誰だっけ?』という感じで。笑

ですが、気がつけば一緒に仕事をし、借金から救ってくれたのが彼で、私からみた二人は『Kちゃんに借金がなければ出会えなかったよね』という印象です。

 

私も離婚が視野になければ1mmの興味すら持てませんでした。

 

Iちゃんの出会い方は残念ながら聞いていないのですが、

3人に共通するのは『好みのタイプじゃない。』です。笑

ツインレイの出会いの確認方法とは?

ではでは、なぜその相手がツインとわかるのでしょうか、と疑問が浮上しますが。

でも本当に不思議で必ずナビゲート役がついてくれます。

占い師であることもありますし、私の場合は霊感友達がたくさんいて、そのたくさんの霊感友達がいっせいに『そこだー』と教えてくれました。

無理矢理にでも行くように、頑張ってでも興味を持つようにと言われたのがキッカケでした。

 

そのあとはかなりいろんな占い師さんたちに相談しました。

スタートラインからみてくれた人は第一段階が終わった時にいなくなり、でも次のターンを担当してくれるような占い師さんが現れるんです。

 

そんなこんなでなんとかここまでやってきた感じです。

 

Kちゃんは占い師さんもそうですし、私の存在が大事だとも言ってくれます。

ツインのナビゲートなら、、、経験しているしすごく辛いのもわかるのでいくらでもできる気がしています。笑

lunluna.hateblo.jp

 

ツインレイと恋愛関係

ツインレイは絶対的に恋愛とは限りません。

私の友人で出会いに失敗した子がいますが、実は恋愛のツインではなかったからなんです。恋愛ではないのに好きになってしまい『依存と執着』の沼にハマり訛りすぎて強制終了です。でも、中にはこのように出会わないと決めているツインさんもいるということなので、見つけてしまい好きになってしまったらキツイ以外の何者でもないですね、、、

ツインレイの恋愛関係の特徴とは?

それでは恋愛として出会った二人の関係はどうでしょうか。

まず、大きな特徴として『不倫』『歳の差』が当たり前です。

『性別が同じ』パターンや、違う国に生まれ『言葉さえ通じない』パターンもあります。

 

私は歳の差と不倫のダブルパンチがきていますが、Iちゃんは不倫、Kちゃんに限っては普通にお付き合いしていたのに、彼が他の人と結婚し不倫になってしまったというびっくりパターンです。笑

 

とにかく普通じゃないし、普通の恋愛をしている人には普通に反対されます。笑

なので、相談相手がいないのもツインの辛いところなんです。

相談したところで反対されたり文句しか言われないことがわかってしまうので、吐き出すところもないんですよね、辛さ加減も通じないし、、、。

ツインレイの恋愛関係の試練とは?

試練は出会った時から始まっています。

すでに普通に出会えていないので。

 

出会いだけでいうのなら、ツインさんと出会った人をたくさんみてきた中で共通するのが見つけたあと、しばらく『とにかく辛い』なんです。

辛いならやめればいいだけなんですが、そんな簡単に行かないのがツインの特徴でもあります。

 

私も何度もやめようと思いました。でも、離れられないのがツインなんです。

それは乗り越えなくてはならない試練だったり課題だったりするからです。

 

多分ですが、最初に来る試練が『執着と依存の手放し』です。

これはものすごく時間がかかります。

 

私の場合、元々執着や依存をするタイプではないので、どの感情が執着で依存なのか、自分にもその感情があることを受け入れる作業からだったので大変でした。

その感情に気がついた時に、初めて依存や執着の感情が、恋愛でよく聞く悩みにあるものだと知り、初めて嫉妬という体験もしました。

 

はい、着々と恋愛感情のいいところも悪いところも彼に出会ったことで学んでいます。笑

 

とにかく通常避けて通ることができる事案を踏んで行かないといけないんですね。

そりゃ辛いですよ、嫌なものにわざわざ飛び込まなくてはならないので。

 

でも、たくさんの経験をするために二つに分かれているので、今まで避けて通ってきたものがガンガン目の前に置かれていきます。

 

それはツインに出会ったから。

ツインさんといるとエネルギーを循環させることができるので、片方がエネルギー切れの時、補充し会えるから一人ではできなかったことができてしまうんです。

 

だから本当に辛い。

 

思い出しても辛いことしかなかったし、つい先月までは彼のことをいつ捨ててやろうかと考え続けていたので。笑

 

そこも超えると、平穏な日々が手に入ります。

 

ツインさんじゃなければ別れています、とっくに、というか始まる相手ではなかったです。

 

そして、この話だけ聞いていると『離れることができない=執着や依存』と思ってしまいそうですが、これはうまく説明できなくてすみません。

経験者にしかわからない違いかもしれないです。

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

 

まとめ

いかがでしたか?

ツインさんに出会いたい気持ちになりました?

私はどちらかというとソウルメイトのぬるま湯加減がとてもおすすめで、私のブログにたどり着いてる人ならもしかしたら、出会いたい人というより出会ってしまって苦しい人かもしれません。

 

そんな人がいましたら気軽にコメントくださいね✨

 

◉公式ライン

気軽に話しかけてくださいね♪

 

◉オンラインサロンを始めました!

プレオープン中なので1週間無料体験中です。

 

オンラインサロン ツインレイ

 

◉美容とスピリチュアルの気まぐれ音声講座始めました。

stand.fm