アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【チャクラサポートレシピ】どんなお悩みにもりんごちゃん♪

チャクラ レシピ グラウンディング 美肌 スピリチュアルこんにちは。

美容業界歴32年スピリチュアル業界歴33年

元アンチスピリチュアルでスピリチュアルど真ん中に生きているマリですが、やはり食事が大切だというところに辿り着いてしまいます。

 

1日1個のりんごは医者要らずと言われているスーパーフルーツですよね。

 

 

 

 

 

お肌に良いリンゴのお話

りんごにはお肌に嬉しい成分がたっぷり入っています。

食べて美味しくて肌にも良いしダイエットにもなるなんて嬉しい食材のひとつです♪

第1チャクラをサポートしてくれるので、しっかりと現実を生きることができるようになり、不安やネガティブな思考から解放されます。

美肌によく、肌がキレイになれば気分も上がるので波動を上げることもできちゃいます!

 

さすが、スーパーフルーツりんごちゃんです✨

 

お肌に嬉しいリンゴの成分

ビタミンCやりんごポリフェノールたっぷり♪

抗酸化作用で酸化予防!

 

簡単に言うと『お肌が錆びる』ことを防いでくれます。

 

シミやシワ、肌トラブルなどのお肌の劣化を防いでくれると言うことです。

食物繊維、カリウムたっぷり♪

 

むくみを解消してくれて腸内環境を整えてくれるので便秘にとても良いんです。

便秘が続くと色々怖いことが多いのですが、深刻なのは

 

便秘をこじらせると最終的に毛穴からうんこ臭(><)

何故かと言うと、便秘をこじらせると毒素がたまります。

とにかく外へ出たい毒素は出口を探し身体中を巡り毛穴から脱出していく。

 

そんな感じです。

『私便秘がひどくて。。。(女の子はうんちなんてしないの)』

なんて可愛子ぶっている子は臭いかもしれませんので要注意です!

臭いだけではなく、ニキビになったり肌トラブルの原因にもなります。

りんごを食べて早く出しましょう!急いで出しましょう!

 

焼きリンゴで気分アップレシピ

【材料】

りんご・バター・蜂蜜・ナッツ

【作り方】

 

リンゴを皮ごと、好きな形に切ります。

薄いと仲間で火が通りやすく、甘酸っぱいやわやわのりんごに。

厚めに切ればシャキシャキ感が少し残った食感が楽しいりんごに♪

バターで焼いて蜂蜜とナッツを好きなだけかけて出来上がり♪

パートナーと一緒に食べて濃密な時間を過ごしてください(^^)/

みんなに秘密のりんごのお話

イタリアの婦人科医学と産科学の研究チームの調査結果で『りんごと性的快楽の関係性』が発表されています。

 

毎日りんごを食べてる女性は快楽度が高かったという素敵な結果♪



りんご、すごいね(^^)

りんごにはポリフェノールと抗酸化物質が含まれているので、血流が刺激され、血行が良くなることでリラックスしイキやすくなると言うことです!

 

血行が良い状態でリラックスしていると感じやすくなりイキやすくなると言われていますので、二人でりんごを食べてお風呂に入って体がホカホカで癒された状態で臨むとかなり良いのではないかと推測されます!

 

どんな時でも嬉しいりんご

美味しく食べてキレイになって健康も維持しながらエロにも良い!

なんて素晴らしい果物なんだろうと感心してしまいます。

 

 

◉サポートレシピ

 

lunluna.hateblo.jp

lunluna.hateblo.jp

lunluna.hateblo.jp

 



食材もこだわってみる

今なら初年度年会費無料。有機野菜の宅配 ビオ・マルシェ

 

 

//プロモーション//

 

 

◉公式ライン

気軽に話しかけてくださいね♪

 

◉オンラインサロンを始めました!

オンラインサロン ツインレイ

 

◉美容とスピリチュアルの気まぐれ音声講座始めました。