アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイやスピリチュアルのお話♪体験談やスピリチュアル情報をお届けしています。

オーブが伝えるメッセージとは?直感を磨いてエネルギーを感じよう

こんにちは、こんばんは。
アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルど真ん中のマリです。

 

オーブって、見たことがありますか?

 

私は心霊写真もとったことなくて、オーブも見た事ないんです。

カメラの写真や動画に突然現れる光の球体、なんだかワクワクします。

 

ふわっと浮かんでいるようで、なんだか不思議な存在ですよね。

 

今回は、このオーブが持つ意味や、スピリチュアルな視点での捉え方についてお話しします。オーブを見たことがある方も、初めて聞く方も、ぜひお楽しみください。

 

 

 

オーブって何?エネルギーとスピリチュアルの関係

オーブの正体とは?

オーブは、カメラやビデオに写る小さな光の球体で、霊的なエネルギーが集まったものだと考えられています。

よく見ると、オーブには色や形にさまざまな違いがあり、その光の質感や動きが異なることもあります。

オーブが現れるとき、それはその場所に特別なエネルギーが存在していることを示しているかもしれません。

 

オーラとオーブの関係

オーブは、オーラと同じくエネルギーの一種で、私たちの周りに存在しているエネルギーフィールドの一部です。オーラは私たちの心や体の状態を反映していますが、オーブは私たちや場所に宿るスピリチュアルな存在が、エネルギーの形として現れたものだと言われています。オーブが写り込むとき、その場所が特別なエネルギーに包まれている可能性があります。

 

スピリチュアルガイドとオーブ

スピリチュアルガイドは、私たちにとっての守護者であり、時折オーブの形で存在を示すことがあります。オーブが写真に写り込むとき、それはガイドが近くにいて、私たちを見守ってくれているサインかもしれません。特に、心が不安定なときや大切な出来事があるとき、オーブが現れることが多いと言われています。

 

 

オーブの色や形が示す意味

色の違いが示すメッセージ

オーブにはさまざまな色があります。

白や透明なオーブは、ポジティブなエネルギーや守護を表し、安心感を与えてくれる存在です。青や緑のオーブは、癒しや穏やかなエネルギーを示しており、心を落ち着け、バランスを取るサポートをしてくれます。

赤やオレンジのオーブは、活力や情熱を象徴し、行動力や前向きなエネルギーを引き出してくれます。

形や大きさの違い

オーブの形や大きさにも意味があります。丸くはっきりとしたオーブは、その存在が強く確かなものであることを示し、ぼんやりとした輪郭のオーブは、より柔らかいエネルギーや優しい存在を表しています。

大きなオーブは、強いエネルギーを持つスピリチュアルな存在のサイン、小さなオーブは、身近で優しい存在が近くにいることを伝えているのかもしれません。

 

 

オーブを感じ取る方法

 

 

直感を大切にする

オーブの存在を感じ取るには、自分の直感を信じることが大切です。オーブが現れたとき、その場所のエネルギーや雰囲気を感じ取ってみましょう。心が落ち着き、安心感を覚えるなら、それはポジティブなエネルギーが存在している証拠です。逆に、緊張感や違和感を感じた場合は、少しその場所から離れてみるのも良いでしょう。

瞑想でエネルギーを整える

瞑想は、オーブのエネルギーを感じ取りやすくするための効果的な方法です。静かな場所で目を閉じ、深呼吸を繰り返しながら、自分の体をエネルギーで満たしていくイメージを持ちます。その状態でオーブの存在に意識を向けると、普段は見えないエネルギーの流れを感じ取りやすくなります。

オーブを見つけるコツ

オーブは、特定の場所や状況で現れやすいと言われています。たとえば、自然の中や神聖な場所、大切な人との思い出の場所など、エネルギーが集中している場所でカメラを使ってみると、オーブが映り込むことがあります。また、夜や光の少ない環境で撮影すると、オーブが見えやすくなることも。

 

 

 

オーブが教えてくれること

オーブは、私たちにとって見守ってくれている存在や、特別なエネルギーを感じさせてくれるものです。その姿を写真やビデオに残すことで、自分がどれだけ守られているか、エネルギーがどのように流れているかを再確認できることもあります。オーブを見かけたら、それはあなたに向けたポジティブなメッセージかもしれません。

 

 

 

まとめ

オーブは、私たちの身近に存在するスピリチュアルなエネルギーを象徴するもの。色や形、大きさによって、さまざまな意味を持ち、私たちにメッセージを伝えてくれます。直感を大切にしながら、そのエネルギーを感じ取ることで、心や体のバランスが整い、よりポジティブな毎日を過ごせるかもしれません。オーブを見つけたら、その存在に感謝して、自分自身のエネルギーを整えるきっかけにしてみましょう。