アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

彼・彼女の気持ちが知りたい!そんな時の対処法

片想い、恋人以下の友達。

どんな関係にいても不安な気持ちで満ち溢れてしまうかもしれません。

そこで今回は、相手の本音を探る具体的な方法をご紹介します!

あなたの恋愛関係をすっきりとリフレッシュすることができるでしょう。辛くて悲しい、孤独な気持ちはもう辛いからいやだ!と言う方は必見です。

 

 

 

付き合っている人の気持ちを知りたい

自分が何を考えているのかわからなかったり、ミスをしてしまったりした時に、理不尽な態度を取られてしまったりするととても苦労します。 このような事態を避けるためには、相手が話す言葉に注意を払うことが重要です。

 

彼の気持ちを知る方法

言葉だけではわからない相手の想いを理解しようとするのはとても難しいことです。

たとえば、10分に1回は嘘をつくという説があるほど口では心に反することを言いやすいこともあります。相手の言葉だけでは気持ちまでは分からないかもしれません。

言葉よりもかけられた言葉に対して、自分の中に生まれる感情はどうでしょうか。

彼は言葉と行動はあっているでしょうか。自分の話ばかりではなく、あなたの話を聞いてくれているでしょうか。自分の気持ちと向き合いながら、相手は今何を思っているのか、心で感じることが大切になってきます。

 

彼女の気持ちを知る方法

笑顔は多いでしょうか?

女性は好きな男性と一緒にいると自然と笑顔が増えてしまうものです。

そして、一緒にいる時、一緒に歩いている時の二人の距離感はどうでしょうか。

女性から距離を縮めてくるのであれば、問題なくあなたのことを好きでしょう。

言葉だけではなく、行動や笑顔のチェックをしてみてください。

不安になったときチェックするべきこと

人は頭の中で「視覚的に見ているもの」と「自分の耳で聞いているもの」を考え、それを自分の解釈に変換します。 そして、頭の中でだけ考えると、記憶として残る物事もあれば、忘れてしまう物事もあります。 したがって、あなたは自分の記憶に残っている自分の解釈だけに基づいて物事を判断することになります。あいまいな記憶と自分の解釈だけで物事を考えることで、不安や苦しみが生まれます。 むしろ不安や苦しみは自分が生み出してしまうものだと考えて良いでしょう。

 

不安を解消する方法

まずは自分が不安に思っていることを、紙に書き出してみましょう。書き方は自由です。思い立ったことをなぐり書きしても、箇条書きにしてまとめても。できる限り具体的に紙に書き出すことで自分の気持ちを客観視することができるようになります。

意外と大したことはないかもしれません。

オススメの占い

占いは心を軽くするために、後一歩踏み出せない時の心の栄養として使うと、人生がスムーズで豊かなものになることもあります。もちろん、自分で考えることも必要ですが、より良い選択肢を見つけ出してもらえるような占術や先生をご紹介いたします。 

オススメの占術

霊感タロット

霊感の能力を持っている占い師が使う占術です。普通のタロットカードを使いますが、カードからくるメッセージを霊感を使い読み取ることで、カードだけのメッセージではなく、相談者に必要なメッセージが組み込まれます。相性や相手の気持ち、近い未来を知りたい人にオススメです。

占星術

西洋占星術や東洋占星術は誕生日から出す人生の大きな地図のようなものです。これからどのような人生が待っているのか星の動きと共に知ることができます。好きな人との相性や告白のタイミングなどを知りたい時にオススメです。

姓名判断

名前から相談者とお相手の相性や性格、どんな仕事が適しているのか、恋愛傾向までわかってしまいます。好きな人との相性を知ることができます。

遠隔ヒーリング

彼の気持ちを知りたくて悶々と考えてしまっている時、心が落ち着かず仕事も手につかなかったり、酷くなると私生活に影響を及ぼしてしまうこともあるでしょう。そんな時はヒーリングで疲れた心を癒し、気持ちを落ち着かせることができます。

波動修正

出口のない迷路や闇に飲まれそうになった時や飲まれてしまった時、同じ考えが頭の中をグルグル回って抜け出せなくなってしまった時。波動を修正することで人生そのものを良い方向に向かうことができます。 

 

気持ちを知りたい時にオススメのパワーストーン

コミュニケーションと愛を叶えるアクアマリンがとてもオススメです。

合わせて持ちたいパワーストーンは無性の愛が育つクォーツァイト と愛を伝えることができるムーンストン です。カーネリアン を合わせると明るい気持ちになれるので、お互いの心を通わせることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

おすすめの電話占いサイト 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/