アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

脳と心理と占いの関係と活用法♪

こんにちは。

幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。

アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

突然ですが、皆さんは占い好きですか?

 

私はとても好きです(^^)

今日は占いの活用法や脳と心理の関係性を『独自の目線』で簡単にまとめてお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

脳と占い

脳科学の研究から導き出された『潜在意識が作り出した現実を健在意識が受け取っているだけ』という 仮説があります。

これって俗に聞く『引き寄せ』を脳科学の観点で解説してくれているものだと思います♪

そうすると、占いが当たる人と当たらない人って脳で説明ができちゃうんです。

当たらないと思っている人は当たらない現実を作っている。

当たると思う人は当たる現実を作っている。

ということです(^^)

心理と占い

占いに頼る時って心が弱っている時だと思います。

そんな時の占いは当たるとか当たらないとかではなく、占い師に寄り添ってもらうことで心が安定し、安定することでネガティブな考えが減り、現実が少しづつ変わるということだと思います。

なので、めちゃくちゃ弱っている時はカウンセリングメインの占い師さんが良いかもしれないです。

弱っているメンタルを上げてくれる

メンタルの向上により思考が楽になる

そんな感じです(^^)

占いの種類

占いには統計学を使っていると言われている生年月日から導き出される命術(西洋占星術九星気学四柱推命・算命学etc...)

タロットなどのカード類を使う卜術(その中でも霊感霊視の有無)

手相や姓名判断など相術と呼ばれているものがあります。

何をどう占いたいのかで、どんな占い師が良いのか決めるのが良いと思います。

大きな流れを見てもらいたいときは命術、運気を見たいなら相術、恋愛や相手の気持ちなどが知りたいときは卜術がおすすめです。

私は年に一度、年始にその年の流れを見てもらうことが好きなんですが、命術とタロットを使い霊視のできる占い師さんに見てもらうのが好きです♪

当たらない占いでわかること

占いって、依存してしまうのはもちろん良くなくて。

どんなことに対しても執着とか依存って一番身体に悪いので。笑

そして占いにもたくさんの種類やいろんなタイプの占い師さんがいます。

相性が良い人を探すのは苦労しますが、相手がどんな人であれ、その時必要なメッセージは必ずあるはずなんです。

嫌なことを言われてしまったら

嫌なことを言われた理由が隠れています。

未来が当たるとか当たらないとか、そんなことではなくて、別の意味があったりするんです。

何故、今、悩みやモヤモヤがあって、相談してもわからないんだろう?

っていうときは、そこにフォーカスするとスッキリできる場合があります。

全くもってお門違いなことを言う人に当たってしまった時は、『占い自体が必要ないことだよ。』というメッセージかもしれません。

上手な占われ方

脳と占いのところで説明しているように、疑っていればそのような結果が引き寄せられます。

占いを信じていない人は無駄金になるので、わざわざ占いするのはやめましょう。笑

占い師さんにもそれぞれ特徴や得意分野があり、ピタッとハマると数年後に『そういえばあの時言われたことだ!』なんてびっくりすることもあります。

ですが、占いは脳や心理をうまくコントロールするために使うと生活しやすく、向かう未来のガイドにもなったりします。

『いいことだけは信じる!』 

という人もいますが、大正解です。

そして、悩んで悩んで、何をどう相談すれば良いかわからなくなっている時は

まず、『どう伝えたら良いのかわからない』ことを伝えましょう。

この場合はタロット系がおすすめです。

生年月日から見る場合は、今の運気を見てもらうことで悩みの根源が出てくる場合もありますが、私はカードや霊視のほうが早いと思ってます。

(私の経験上です。)

占いはモヤモヤを解消したり、未来の方向性のヒントになったり、上手に使えばビタミン剤のように活力を与えてくれるものだと思っています。

時々、霊感商法とか使って逮捕されちゃうような人もいますが、、、

占いたいことと占い師さんの相性を考えて占ってもらうと、当たる占いになることも!

 

占い好きな方は参考にしてみてください♪

 

 

オススメの占い

占いは心を軽くするために、後一歩踏み出せない時の心の栄養として使うと、人生がスムーズで豊かなものになることもあります。もちろん、自分で考えることも必要ですが、より良い選択肢を見つけ出してもらえるような占術や先生をご紹介いたします。 

オススメの占術

霊感タロット

霊感の能力を持っている占い師が使う占術です。普通のタロットカードを使いますが、カードからくるメッセージを霊感を使い読み取ることで、カードだけのメッセージではなく、相談者に必要なメッセージが組み込まれます。相性や相手の気持ち、近い未来を知りたい人にオススメです。

占星術

西洋占星術や東洋占星術は誕生日から出す人生の大きな地図のようなものです。これからどのような人生が待っているのか星の動きと共に知ることができます。好きな人との相性や告白のタイミングなどを知りたい時にオススメです。

姓名判断

名前から相談者とお相手の相性や性格、どんな仕事が適しているのか、恋愛傾向までわかってしまいます。好きな人との相性を知ることができます。

遠隔ヒーリング

彼の気持ちを知りたくて悶々と考えてしまっている時、心が落ち着かず仕事も手につかなかったり、酷くなると私生活に影響を及ぼしてしまうこともあるでしょう。そんな時はヒーリングで疲れた心を癒し、気持ちを落ち着かせることができます。

波動修正

出口のない迷路や闇に飲まれそうになった時や飲まれてしまった時、同じ考えが頭の中をグルグル回って抜け出せなくなってしまった時。波動を修正することで人生そのものを良い方向に向かうことができます。

 

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/