アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【運勢鑑定2024年】年間占いが得意な占術と占い師5選!

運勢

 

私はいつも年明けに、年間の占いをしてもらってます。

 

1月〜12月までの月毎の運勢や

全体的に、どんな年になるか。

 

恋愛と仕事を別々に、3人くらいの占い師さんに見てもらってます。

 

スピリチュアルリーディング、霊感タロット、西洋占星術の3種類くらいです。

 

タイプが違う占いで、占い師さんが違うのに大体同じこと言われるんですよ。

 

占いって面白いですよね✨

 

体験談含めてご紹介致します!

 

\\プロモーションが含まれたページです//

 

 

 

 

年間占いが出来る占いの種類

占い 2024 当たる

占いの種類と相談内容には相性があります。

 

1年間通して運気を見るのであれば占星術との相性が良いと思います。

星回りで運気を見るので、上昇期や停滞期など、事前に良い時期悪い時期を把握する事が出来るのが特徴です。

占星術

占い 当たる 2024

時期やタイミングを知ることが得意な占術です。

東洋占星術四柱推命九星気学や西洋占星術で、生年月日から運命や宿命、性質を知り人生の大きな流れをみることができます。今年の運勢のようなものをみたい時や、時期を知りたい時、好きな人との相性を知りたい時、結婚するのに一番よいタイミングなどを見るのにとてもオススメです。

 

 

 

 

タロット

占い 当たる2024

タロットカードは3〜6ヶ月くらい見るのが得意と言われていて、1年後は苦手と言われていますが、占い師によっては1年間タロットで占う事を得意としている人もいます。

 

相(そう)姓名判断、手相、人相

形あるものから鑑定する占術で、自分の性質や今後の運勢を知るのにオススメの占術です。

手相は半年で変わるとも言われていますが、その時の状態でみる1年後なので、運気を上げるために出来ることを合わせて占ってもらうと良いでしょう。

霊感霊視

限られた人が持っている特殊な能力で、見えないものが見えたり聞こえたり、未来を透視したりできる占術です。占い師によって能力がそれぞれ違うので、得意分野を確認することが大切です。

月毎の運勢を見れる占い師もいれば、全体的に良いか悪いか見る占い師もいます。

占星術やカードと合わせて霊感霊視を使う占い師もいるので、確認してからみてもらうと良いでしょう。

 

年間占いが得意な占い師

占い 当たる 2024

私が毎年占ってもらってる占い師さんや、年明け見てもらいたい占い師さんなどなど。

体験談と合わせてご紹介いたします✨



電話占いウィル

ウィル スピリチュアル 占い 電話占い

藤花一加(ふじはないちか)先生

 

今、私が最も頼りにしている鑑定士さんです。

ツインレイの鑑定もしてくれています。

数種類のカードとスピリチュアルリーディングでメッセージをくれるのですが、年間の占いは今年ハズレなく完璧に、むしろ占ってもらった通りに私が動いてしまっているんじゃないか。笑

というくらいの的中率なんです。

どんなことでもかなり深いところまでみてくれるので、人生迷子の人にはおすすめです。

前向きになれる言葉だけをくれるし、声が可愛くて癒されるんです。

疲れた心に染み渡るような時間を過ごせます。



占術

霊感・霊知・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・ダウジング・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリングインナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・オラクルカード

 

対面占い新宿ウィル

ウィル スピリチュアル 占い 電話占い

阿泉紗綾(あずみさあや)先生

 

対面鑑定で頼りにしている鑑定士さんです。

かなり長くみてもらってますが、年間の占いもマヤ暦とスピリチュアルリーディングからみてくれます。

毎年、年明けにみてもらうのが楽しみな先生です。

流れるように無駄のない鑑定をしてくれて、ブレもなく、どうすれば人生が楽になれるか教えてくれるような鑑定をしてくれます。

 

占術

霊感 ・霊視 、透視、前世、思念伝達、魂のタロット、手相、マヤ暦、西洋占星術、オーラ診断、オラクルカード、アニマルコミュニケーション、サイキックリーディング、ヒーリング

 

電話占いヴェルニ

ここからは私が気になっていつかみてもらいたい鑑定士さんたちをピックアップしてみました。

特にほしよみ堂の占いは学術として占星術とタロットを使っているので、一味違った鑑定結果をもらえそうなんです。一度予約しようと思ったら空いてなくて断念しました。また、機会があれば対面で占ってもらいたいところです。

 

電話占い 占星術

姫澄めいむ(きすみめいむ)先生

占術

霊感タロット  紫微斗数  四柱推命  宿曜占星術  数秘術  九星気学  タロットカード  紫微斗数タロット  ルノルマンカード  オラクルカード  ソウルズジャーニーレッスンカード  手相  姓名判断  スピリチュアル

 

電話占い 占星術

梅樹璃子斗(めいじゅリコット)先生

占術

紫微斗数タロット  紫微斗数  九星気学  数秘術 

 

電話占い 占星術

青花(せいか)先生

占術

霊感タロット  西洋占星術  四柱推命  易  気学  姓名判断 

 

lunluna.hateblo.jp

 

 

オリジナル鑑定ができる占いサイト

 

ココナラ の占いでは「あなただけの完全オリジナルな鑑定」が手軽に受けられるという特徴があります!

おみくじのような簡単で気軽な鑑定も受けてくれます。

 

翡 翠 先生(メール鑑定)

占い歴7年の出品者による運勢占いサービス。タロット7枚引きでYES or NO、もしくは二者択一を占ってもらえる。恋愛や仕事、人間関係、学業など幅広いジャンルに対応してくれる。 

▶︎ココナラメール占い

 

朝日奈 伶 先生(電話占い)

普段は電話占い会社所属で活動されている出品者による運勢占いサービス。ルノルマンやタロットカードで未来を鑑定してもらえる。時間内に沢山のカードを展開することができるのでメール鑑定よりお得。

▶︎無料登録はこちら

 

まとめ

普段占いをしない人でも、初詣でおみくじを引いたりする占いが一番気軽にできる時ではないかと思っています。

電話占いや対面占いでもおみくじ的な気軽な占いもしてくれるので、1年の始まり、気軽に占いを楽しんでみるのはいかがでしょうか。