アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

悪縁を断ち切りる!縁切り神社おすすめ10選


人生で一番悩まされるのはもしかしたら人間関係ではないでしょうか?

恋愛、仕事、友達、生活する上で欠かせない人間関係の中でも自分にとって悪縁となっているものもあるでしょう。自分の力で断ち切る事ができれば良いですが、どうにもできないこともありますよね。悪い絆を切る利点がある神社やお寺は力強いパワーがあると言われています。中途半端な気持ちで行くと、呪いのようなネガティブな考えに取り込まれてしまうかもしれません。真っ直ぐな気持ちで、本当に切り落としたいものだけお願いしましょう。

 

 

 

 

 

縁切りってどんなことをするの?

縁切りというと少し恐ろしいような印象がありますでしょうか。

どうしても恨みや呪いのようなイメージが付き纏ってしまうかもしれません。

しかし、自分にとっての悪い縁の人やモノとを断ち切ることは人生をより良いものにするために必要なことでもあります。どうしても自分自身の力で切り離す事ができない人間関係や物事がある場合は神社に祈願しに行ってみませんか。

 

縁切り神社の参拝方法

「縁切り」は、自分自身を含め、誰かが不幸になるためのお願いではありません、その心構えをしっかりと作っておきましょう。不倫相手が離婚するように、略奪のためにカップルを別れさせるようなお願いは禁物です。あくまでも自分が幸せになるために悪い縁を断ち切る祈願になります。

縁切りの効果

自分自身にとって良くない縁を切り離すことで良縁を引き寄せる事ができます。自分自身にとって悪い縁を切り離すということは、心労が減り、人生そのものが充実し豊かになるからです。また、悪い結びつきが無くなった分、良いご縁の結びを入れることができると思いませんか?

自分で切り離すことができない悪い縁は神様に頼っても良いのではないのでしょうか。

モノや病気にも効果あり!

タバコ、お酒、借金、仕事、賭け事、病気など、自分にとっての悪いこと、断ち切りたいものからの縁を切り離す事ができます。神社やお寺によって、得意なジャンルがありますので、確認してから訪れるとより強力なご利益を受ける事ができるかもしれません。

 

縁切りにおすすめの神社



悪循環が続いてしまい自分自身ではどうすることもできない事が続く生活や、うまくいかない人間関係、別れたいのに別れることができない恋人、病気やギャンブル、お酒など。強力な力を持った神様に良くない絆を切り離すように頼み、良縁を呼び込んで幸せになれる神社をご紹介いたします。

安井金比羅宮

縁切り寺としてとても有名なスポットです。とにかくあの人との縁を切りたい!という願いが叶うとして怖いくらいご利益があると言われています。自分にとって本当に大切な縁のあるひとと結ばれるために、まず一番初めに、悪い縁を切り離しあなたの人生をリセットしてみませんか? お札がたくさんつけられた石のトンネルを潜るとその先には明るい未来が待っているかもしれませんね。

www.yasui-konpiragu.or.jp

 

門田稲荷神社

日本三大縁切り稲荷のひとつです。恋愛、病い、賭け事などの辞めたいものや、自分自身にとっていらない切り離したい人がたくさんお参りに来ています。とりわけ恋愛の悪い縁を切り離すことで有名で、とにかく別れたい人のクチコミでも有名な神社です。悪い絆を断ち切り、すっきりとした生活を送ってみませんか? 

https://www.city.ashikaga.tochigi.jp/page/i-kadota.html

 

榎木稲荷神社・縁切榎

江戸時代から庶民の間で悪縁をを分離し良い絆をつなぐことで有名な 、商店街の中にある地域密着型のスポットになります。ネガティブな感情を断ち切りたかったり、終わりたい恋愛を断ち切ったり、悪い絆を断ち切るというメリットがあることで有名です。 

http://kameidotenjin.or.jp/shrine/#shrine02

 

貴船神社

縁結びとして有名な神社ですが、良縁を結ぶために悪縁を切り離すご利益も授かることができます。悪い絆を断ち切るように頼んだ後、良い絆を祈り、しっかりと良い絆を築きましょう。

kifunejinja.jp

 

雨宝院

祈願は住職が行っていてどんな縁でも切ってくれると言われ、縁を切り離すパワーはかなり強力と言われています。自分自身に対しての悪縁を切り離すお祈りしかできませんが、住職が直々に判断をしてくれるそうです。人の不幸を願うことはできません。あなた自身が幸せになるために祈ってください。

www.uhoin.com



陽運寺

怪談話で有名な「お岩さん」を祀っているお寺です。小岩さまゆかりの井戸があり、悪い縁を切り離し、運命の縁を引き寄せるご利益があると言われています。祈りの日には修法師が相談と祈願を行っています。縁切り意外にも恋愛成就や商売繁盛、交通安全から安産祈願までどんなことでも祈願できるお寺です。

oiwainari.or.jp



石切劔箭神社

どんなに硬いものでも切れると言われている神剣が祀られていることから、どのような縁でも断絶してくれると言われるようになりました。悪い絆だけでなく、病気からも切り離してくれることができると言われ、人気のパワースポットになっています。

www.ishikiri.or.jp

 

鎌八幡・円珠庵

鎌で御神木を打ちつけることで悪縁を切り離す祈願が江戸時代から行われています。「悪縁を断つ鎌八幡」と呼ばれ信仰を集めました。祈願は電話での問い合わせが必須になっています。実現するには恐ろしいほどのご利益があると言われています。 

kamahachiman.sakura.ne.jp

 

東慶寺

昔々、女性から離婚ができなかった時代がありました。そんな時代に駆け込み寺として女性救済をしていたお寺になります。このお寺に駆け込めば離縁ができると言われ、縁切寺としてい現在まで受け継がれています。離婚したい女性や、別れられない恋人がいる女性に、断ち切れない不要な思考を断ち切りたいときにおすすめのお寺です。

tokeiji.com

 

最上稲荷

日本三大稲荷のひとつである「最上稲荷」は神様と仏様が祀られている非常に珍しいパワースポットになります。縁切り、縁結び両参りをし素敵な縁が得られるとして人気になりました。良い関係を築くためには今あるしがらみのような悪い縁を断ち切り、心機一転新しい人生のステージに向かって前向きになれると言われています。不幸を願うのではなく、自分の幸せを掴むためにお祈りをしましょう。

www.inari.ne.jp

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

 

関連記事

 

まとめ

いかがでしたか?

縁切り神社は人だけではなく、禁酒や禁煙、病気にもご利益があるようです。

断ち切りたいものがあれば意思表示として神社でお参りをするのはとても良いかもしれませんね。