アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

不倫の恋を成就させたい!おすすめの縁結び神社10選

好きになってしまった人は既婚者だった、遊びで始まった不倫だったけど本気になってしまった人。それぞれたくさんの問題を抱え辛い想いをしていたりするのかもしれません。今一緒にいる人と、これから先も仲良くずっと一緒にいたい、結婚したい、真っ直ぐな気持ちであれば神様にお願いして願いを現実にしてみませんか。

 

多くの神社の中で、縁結びのご利益の高い神社をご紹介いたします。

 

パワースポットとしても有名なところが多いので、立ち寄るだけでも愛の力をもらえるかもしれません。

 

 

 

 

縁結び神社って?

恋愛やより良い人間関係などの縁を結ぶ事を得意とした神社を「縁結び神社」と言い、仕事、人生、人間関係を改善したい人には非常にご利益のある場所と言えるでしょう。片思いや複雑な恋愛、不倫、略奪愛の祈願や、恋人同士の人はより固く縁を結んでくれると言われています。

もちろん、これからの新しい出会いを求める人にも良質な縁を結ぶとしてお祈りすることもできます。

不倫愛のご利益

不倫や略奪愛の場合、いつでも切れてしまうような不安な縁をしっかりと結んでくれるご利益があるそうです。いつか結婚したいと思っている人は相手家庭の縁を切ることは考えずに、自分とのつながりが深まるように祈りましょう。

不倫がいけない行為とは神様が決めたことではありませんよね。日本の現在の法律上の話です。神様は人々がより幸せになれるようちゃんとみてくれているので、真剣な気持ちであればしっかりと受け止めてくれるでしょう。

祈願方法

縁とは深い絆を持っている人と人をつなぐものです。どんなに願ってもその人にとってよくない縁であれば結ばれることはないようですが、真剣で真っ直ぐな気持ちを持って祈願すればきっと神様もお願いを聞いてくれるかもしれません。

 

祈願するときは自分を対象とし、自分と相手の関係がより結ばれるように祈りましょう。

縁切りを願わない

不倫をしていると、「相手の家庭がなくなれば」と思うことは、少なくとも誰にでもある想いかもしれません。しかし、自分の独占欲のために相手の家庭を壊すようなことや願いを持ってしまうことは、それはあなたにとって良い恋愛とは言えません。不純な気持ちで縁結びを祈願しても願いは届かないでしょう。

どんな神様が祀られているか下調べする

神社によっては縁結びと縁切りができる神社があります。相手の奥さんや旦那さん、彼女や彼氏と別れてほしいと願うのは祈願ではなく、ドス黒い気持ちの「呪い」のようなものになってしまいます。

 

中にはカップルで行くと、神様の嫉妬で別れてしまうなんてこともあるかもしれません。祀られている神様がどのような経緯でその神社に祀られているか調べることはとても大切になります。

不倫愛で縁結びを願うのは悪いこと?

悪いことではありません。

 

不倫が悪だと決めているのは世間のイメージに過ぎないからです。不倫をしていることで誰かが不幸になっている場合や自分の人生や人間性が駄目になってしまっている場合は、悪縁の可能性があるので、自分の気持ちとしっかり向き合ってみましょう。

 

不倫でもたくさんのパターンがあるでしょう。例えば結婚していてDVの旦那さんから逃げたくても逃げられない、離婚もできない、そんな時に支えてくれる人と恋愛になっても不倫は悪だと言えるでしょうか。この場合、悪縁を断ち切る縁切りと好きな人と結ばれる縁結びを祈願すると良いでしょう。

不倫にもさまざまなパターンがありますが、独占欲や自分本位になるような、不純な気持ちの縁結びは神様は聞いてくれないかもしれません。

 

 

 

 

縁結びにご利益*おすすめの神社

全国の恋愛を叶える力があると言われている神社やパワースポットはたくさんありますが、その中でも、効果的で力強いと言われる神社やお寺をご紹介いたします。

出雲大社

縁結びといえば出雲大社というほどとても有名な神社です。神無月には全国の神様が出雲大社に集合すると言われている力強く頼もしい神社になります。恋愛のパワースポットで女性に大人気です。不倫や略奪愛の成就を願いに訪れる人も多い縁結びのご利益がある神社になります。

 

東京大神宮

東京のお伊勢様と言われている東京大神宮は恋愛のパワースポットとして恋する女性たちに大人気の神社です。人前結婚式を始めた神社でもあるそうです。縁結びや恋活に強力なパワーがあると言われているお守りや、恋みくじがとても人気です。

 

生田神社

生田神社は縁結び、縁切り、復縁のご利益があると言われている神社で、縁結び水みくじが当たると評判で、縁結びのお守りも持っているだけでも可愛くてとても人気です。伊勢神宮に祀られている天照大神和魂(あまてらすおおみかみの)の妹神と言われていて万物の成長を加護する神と言われています。


安井金毘羅宮

縁切り寺としてとても有名です。不倫や略奪愛の成就を願う女性で連日賑わっているパワースポットです。不倫相手の奥さんと別れるようにお願いしたり、あるいは旦那の不倫相手と縁が切れるように願う女性はたくさんいるでしょう。縁切りは呪いのような感じになり、気持ちの良いものではありません。真っ直ぐな愛とブレない心があれば祈願しても良いかもしれませんね。縁切りの後にはしっかり縁結びの祈願もしていきましょう。

 

下鴨神社

縁結び、安産、家庭円満の他に美人祈願ができる神社として、女性に大変人気のパワースポットです。不倫のカップルは縁や絆を強く結び、問題やトラブルを防いでくれるご利益もあるそうです。泥沼不倫だけは避けたい人、穏やかに不倫成就を願う人は二人で参拝してみるとご利益が授かれるかもしれません。

 

高牟神社

恋に効く霊水がとても人気の恋愛成就にご利益があると言われている神社です。祀られている神様は武運を司っているため、恋を勝ち取る事ができると言われています。不倫や略奪愛、復縁を望む恋愛中の女性にとても人気で有名なパワースポットです。

 

厳島神社

縁結びに大変ご利益があると言われていますが、それどころか、縁を切る力が非常に強いと言われている神社です。とても嫉妬深い神様が祀られていて、二人で参拝すると破局してしまうという噂があるほどです。お参りするときは一人で行くのがベストでしょう。

 

岩木山神社

恋愛運アップや復縁など、縁結びにご利益があると言われていて、風水的にもとてもおすすめの東北の神社です。女性の味方になってくれる女神様が祀られていて、良縁に恵まれたり、結婚したりとクチコミで評判になりとても人気のスポットです。進展させたい交際をしている場合は、ご利益を授かりにいきたい神社になっています。

 

冠稲荷神社

縁結び、子宝、安産で有名な冠稲荷神社は社殿別にご利益が異なり、縁結びといえば実咲社(みさきしゃ)で木瓜(ぼけ)の木と並んであります。その昔、子に恵まれず悩んでいた女性が木瓜の実を食したところ、良縁に恵まれ子供を授かったとして、樹齢400年の木瓜の木には子宝、安産、縁結びのご利益があると言われています。



結神社

平安時代に建てられたとても古い神社ですが、長い間、結婚と子宝にご利益があると言われて来ました。現在でも恋愛だけではなく仕事や人間関係など、ありとあらゆる絆、良い縁を結ぶ神社として有名になっています。神社には人気のお守りがあり、中でも「縁結びの赤い糸」はあなたの全ての縁に良い絆をいただけるようにと願いを込めて手作りされた人気のお守りです。

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

 

 

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

縁結びは縁を結ぶもの。

縁を切ることを願うのは縁切り神社なので間違えないようにしましょうね。