アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

悪魔のタロットカード(THE DEVIL)とパワーストーン

 

鎖に繋がれ悪魔が傍観している二人。でも、首に繋がれた鎖は実は抜け出す余裕があります。しかし、強迫観念によって奴隷状態で身動き取れなくなっている現状を表しています。「誘惑」「奴隷状態」「中毒」などのキーワードがあります。

 

基本の正位置:誘惑、理想的な人への虜になっている状態を表しています。将来性のない情事や、野心によって囚われた誤った状態になっているようです。短期間で見返りを求めてしまったり、悪い人間関係、計画、不要なエネルギーや金銭を費やしているようです。性欲、食欲、権力などの本能が悪い方に動く危険があります。

 

基本の逆位置:強迫観念や破滅的な情事に囚われていませんか?未熟で自暴自棄、低い自尊心で将来のない関係をだらだら続けていきそうです。中毒や依存などとの戦いを意味している場合もあります。

 

 

 

 

 

悪魔のタロットカードでみる恋愛

恋愛の正位置

刺激的で楽しい恋愛を求めているならこのままでも良いのですが、体の関係だけであったり、執着になるようなら良い恋愛をしているとは言えないかもしれません。別れられずにいるのを相手のせいにしていたりしませんか?フリーの人は性的魅力や学歴などの表面的な部分だけをみてしまいそうです。

 

相手の気持ちの場合は、あなたに不純な感情を持っているかもしれません。体だけの関係を求めたり、束縛をするなど、精神的に支配しようとしたり、強い執着があるかもしれません。健全な付き合いがしたいのであれば、別れることも必要になります。

恋愛の逆位置

誘惑に負けないように気を引き締めることで、正しい道を選ぶことができそうです。離れられなかった相手とも関係を解消できそうです。執着を手放し素直な気持ちを大切にすることで良い関係になることもあります。

 

相手の気持ちでは、体の関係や不純な気持ちの恋愛から、真面目にお付き合いをしたいと思っているかもしれません。付き合っている人から別れを切り出されるかもしれません。どちらにしてもすっきりしない状態は終わることができそうです。

 

悪魔のタロットカードで不倫をみる

不倫の正位置

欲に溺れて離れられない依存関係になっていそうです。体だけの関係になっていませんか?本当に別れた方が良いと思うのであれば、強い気持ちで別れることを選ぶことをおすすめします。

逆位置の不倫

あなたの気持ちが本物であれば結婚へむかって動くかもしれません。気持ちがないのであれば別れた方が良いかもしれません。ずるずるとした関係がだらだらと続いているようであれば、変化を受け入れて関係を終わらせる方が良いかもしれません。

悪魔のタロットカードで結婚を占う

正位置でみる結婚占い

「結婚」という表面的な欲望に溺れてしまいそうです。望むことばかりをし、相手を条件のみで選んでしまいそうです。そうなってしまうと、結婚生活は困難なものにもなると言えます。必要のない執着は手放し、心身ともに健全な状態を目指すと状況も改善されて行きます。

結婚占いの逆位置

高望みせず自分と気が合う相手を見つけることで結婚運が上がります。結婚しないで遊んでいた方が楽と思っているかもしれません。甘えや執着を手放すことで、心が満たされる相手と出会えるかもしれません。

悪魔のタロットカードで仕事を占う

正位置でみる仕事

今の仕事にやりがいを感じることが出来ず、繰り返される日々をなんとなく過ごしていませんか?忙しさやストレスで心身ともに余裕がなくなるような悪環境で仕事をしていませんか?しかし、それは自分自身で作り出してしまった環境ではないでしょうか?楽したい、面倒は避けられないという気持ちになっているなら、気持ちを切り替えましょう。

仕事を逆位置でみる

悪い人間関係や縁、負の感情を断ち切ることが出来そうです。現状を受け入れることで何が悪いのかはっきり見えてきそうです。気持ちが安定することで環境は少しずつ好転しそうです。何も変わることがなさそうであれば、転職を考えても良いかもしれません。

悪魔のタロットカードで金運をみる

正位置でみる金運

お金の流れはとても良くない時期です。衝動買いは後々後悔しそうなので気をつけましょう。ギャンブル運もないのでやるなら決まった金額の中で楽しみましょう。

逆位置でみる金運

お金を楽しく使えそうです。良い使い方ができる時期です。お金を使う前に計画を見直すことで無駄な出費がなくなり、貯金もできそうです。

 

二人のタロット

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

 

あなたのことは魅力的に感じているようですが、不純な気持ちでみていそうです。自分のものにしたいという感情も大きいようですが、執着や依存関係になりそうです。内面よりも表面的な部分だけをみているようです。

 

LANG タロットカード ウェイト版 初心者の方に人気 【ドリーミング・ウェイ タロット 日本語解説書付き 】タロット占い Dreaming Way Tarot [正規品]

LANG タロットカード ウェイト版 初心者の方に人気 【ドリーミング・ウェイ タロット 日本語解説書付き 】タロット占い Dreaming Way Tarot [正規品]

 

パワーストーン

誘惑に負けない冷静さを保つことができるオニキスがおすすめです。オニキスには邪気や邪念の悪い物をはらい、自分自身の悪い感情に打ち勝つサポートをしてくれます。

 

パワーストーンおすすめのショップ

//プロモーション//

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

 

まとめ

誘惑に引きずられている時に現れるタロットカードの悪魔は、恋愛も仕事も中途半端になりがち。ずるずるした関係の恋愛や、物理的にも精神的にも執着や依存がある時に警告をしてくれるように出てきます。これを機に、悪縁を断ち切るためにも、自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか?