アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

節制のタロットカード(TEMPEPANCE)とパワーストーン

水差しから水差しへ注がれる水、片足はみずに触れ、反対の足は大地にしっかりとついて、肉体と精神の両面をに作用する秘法を表しています。水はエネルギーの流れを意味し、アイディアや感情を象徴しています。「バランス」「希望」「和解」「変革」などのキーワードがあります。

 

正位置基本の意味:仕事、人間関係、家庭などが発展する可能性があります。移り変わる影響力や対立する要求を統制するためには、節度やバランス、忍耐が不可欠になります。

 

基本の逆位置の意味:他人の要求に振り回され、日増しに高まるプレッシャーに押し潰されそうになっています。金銭面が絡んでいる場合があり、不足している時間とエネルギーを作ることが重要です。

 

 

 

 

 

恋愛占いでみる節制のタロット

恋愛の正位置

大きなトラブルもなく穏やかな恋愛が順調に進んでいます。少し物足りないような、控えめで落ち着いた恋愛をしているかもしれませんが、とても良い関係が築けています。

 

相手の気持ちに出た場合は、純粋にあなたを好きで幸せな関係を築きたいと思っているようです。ゆっくり穏やかな恋愛で、精神的な結びつきを大切にする関係になりそうです。

逆位置の恋愛

相手との気持ちのバランスが崩れていそうです。息が合わず喧嘩になったり価値観がズレてしまったり、一緒にいて疲れてしまうかもしれません。

 

相手の気持ちに出た場合、愛情のバランスがとれていないように感じていたり、関係性に疑問を持っているかもしれません。もしかしたら根本的に価値観が違う相手なのかもしれません。恋愛を続けるのは難しいでしょう。

節制のタロットカードで占う不倫

正位置でみる不倫

相手を思いやれる穏やかな愛情に満ち溢れた関係を築いているようです。結婚をしたいという気持ちもなく、必要以上の関係を求めない良い恋愛になっています。

逆位置で見る不倫

少し冷めたマンネリしていまっている状態になっていそうです。関係を続けるより別れを選んだ方が良い場合もあります。自分の気持ちが強くても相手の気持ちは離れているかもしれません。

節制のタロットカードで占う結婚

正位置でみる結婚占い

現状の生活が自然に続くような結婚が想像できる相手とは、現実的で堅実な結婚ができそうです。高望みせず自然な自分でいられるような相手とは、とても相性が良いはずです。フリーの人は妥協せず価値観の合う相手を探しましょう。

 

結婚占いを逆位置でみる

結婚は少し先になりそうです。付き合っている人がいる場合も今は結婚のタイミングではなさそうです。価値観のズレからギクシャクしてしまうかもしれません。フリーの人も自分と合う人が見つかりにくいかもしれません。

節制のタロットカードで占う仕事

正位置でみる仕事

計画通り順調に仕事が進みそうです。バランスや調和が取れていて仕事仲間や取引先とも良い関係が築けそうです。

逆位置でみる仕事

仕事に集中できず不安定な現状や環境を意味しています。ミスを続け疲れてしまいそうです。感情を上手くコントロールすることが出来ず、職場でも人間関係が上手くいかないかもしれません。

金運を節制のタロットカードで占う

正位置でみる金運

お金の流れもとても穏やかで堅実な判断が金運をアップしていきます。冷静に必要な物だけを購入する判断が正確に出来そうです。

逆位置でみる金運

冷静な判断力にかける時です。不必要な物を買い込み無駄使いをしてしまいそうです。出費が重なり貯金をすることが出来そうにありません。

二人のタロット

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

 

節制のカードは、あなたと精神的に繋がり穏やかな愛情を持っていると言えるでしょう。体の関係よりも心の繋がりを大切にしています。

 

Qioniky 78枚のタロットカード、白猫のタロット占いタロットデッキ、初心者やタロットカード愛好家に適しています コート紙 運命の占いカード 家族や自分自身へのギフト

Qioniky 78枚のタロットカード、白猫のタロット占いタロットデッキ、初心者やタロットカード愛好家に適しています コート紙 運命の占いカード 家族や自分自身へのギフト

パワーストーン

より安定したバランスを保つためには「アマゾナイト」がおすすめです。希望の石や行動の石と呼ばれていて、決断力を高めるパワーをサポートしてくれます。コミニケーション力もあるので、気力体力、心身ともに充実感を味わえます。

 

 

パワーストーンおすすめのショップ

//プロモーション//

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

まとめ

バランスやエネルギーの循環を象徴する節制のカード。このカードが出た時はとても穏やかな時と言えるでしょう。刺激はなくても安定した穏やかな日々を楽しんでくださいね。