アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

力のタロットカード(STRENGTH)とパワーストーン

ライオンをコントロールする女性。噛まれる危険があるけれど、穏やかな状態を表しています。魂レベルで働きかけ、その行動には霊的な重要性が含まれています。女性がライオンを従えるということは頭を使い、粘り強く見えない力でコントロールすることです。

正位置の基本の意味:潜在的に危険な相手と対峙するには、勇気、忍耐、粘り強さが必要です。交渉には時間が必要なので覚悟を持ち地に足をつけましょう。また、自己の闇の部分を認める必要性があります。

逆位置の基本の意味:本能的な食欲や浪費が度を越さないよう抑制が必要になるかもしれません。怒りの感情と向き合う必要性がありそうです。問題から逃げてしまいそうです。

 

 

 

力のタロットカードでみる恋愛

恋愛の正位置

自分のペースで恋愛が進んでいるようですが、勇気と思いやりの心が必要になります。自分だけの欲や幸せを考えてしまいそうなところもありますので、支配されないようにきをつけましょう。逆境にも立ち向かえるパワーが漲っている時です。根気よく進むと良い結果が得られます。

 

相手に気持ちに現れた時は、あなたのことを頼りになる尊敬できる女性と思っている可能性があります。アプローチをして積極的に動いてみましょう。関係を深めることができそうです。

逆位置の恋愛

メンタルが弱ってしまっているようです。疲れがたまり欲望に飲まれてしまうかもしれません。思いやりを忘れわがままになっていませんか?相手を支配しようとせず、上手くいかない時は心身ともに休みをとることが必要です。

相手の気持ちに現れた場合は、あなたと自分が不釣り合いなんじゃないかと不安に思い自信をなくしているのかもしれません。暴力や高圧的な態度で押さえつけてくるかもしれません。あなたが心を開き、不安を取り除くことで関係が緩和されそうです。

不倫でみる力のタロットカード

正位置でみる不倫

相手の方は関係を続けたいと思っていますが、続けるか終わらせるかはあなた次第のようです。駆け引きはせず今後どうしていきたいかを素直な気持ちで伝えれば、思う通りの結果が待っているかもしれません。

逆位置で見る不倫

お互いの気持ちが冷めて、今後の関係を悩み考えている時かもしれません。ずるずるとあっているだけの関係ならば話し合いではっきりさせることも必要です。もし結婚したいと思っているのであれば、この方とは難しいかもしれません。

力のタロットカードで結婚を占う

正位置でみる結婚占い

結婚のタイミングではなさそうです。結婚したいのであれば困難を乗りきる気持ちで、勇気を持ち問題をひとつひとつ乗り越えることでたどり着くことが出来そうです。経済面、周りの反対等があるかもしれません。

結婚占いを逆位置でみる

逃げ道にする結婚だけは避けてください。結婚すれば楽になると思っているのであれば、この先苦労が待っているかもしれません。結婚後、不倫してしまう可能性もあります。焦らずに冷静になって考えてみましょう。

力のタロットカードで仕事を占う

正位置でみる仕事

もし、目の前に難関があったり、苦しい環境や状況にあるのならば、強い精神力で立ち向かうことで道が開けそうです。精神力と忍耐力を持つことで成功できると思われます。投げ出さず辛抱強く頑張ってみてください。必ず報われる日がくるはずです。

逆位置でみる仕事

相手のペースで進み、自分の意見が通らない状況になっているようです。自信のなさから間違った指導や対応をしてしまいそうです。力で支配しようとせず、心のゆとりを取り戻すのに休むことも必要です。

力のタロットカードで金運をみる

正位置でみる金運

バランスよくお金を使うことが出来そうです。自分のためより人のために使うことで絆が深まります。

逆位置でみる金運

ストレスで必要のないものを衝動買いしてしまいそうです。本当に必要なものかどうか考えてからにしましょう。見直すことで正しいお金の使い方ができそうです。

 

二人で楽しむタロットカード占

カードをシャッフルして一枚ずつ好きなタロットカードを引いてみましょう。相手の気持ちや相性がわかるので、これからもっと仲良くなるための参考にしてみませんか?

力のカードが出た時は、二人の関係がとても上手くいっていると思っていそうです。お互いの気持ちを信じて進めばもっと良い関係になっていくでしょう。

Elaeagnus タロットカード78枚 スタンダード クラシックタロットカード 日本語解説書付き ベルベットバッグ タロットカード占卜

Elaeagnus タロットカード78枚 スタンダード クラシックタロットカード 日本語解説書付き ベルベットバッグ タロットカード占卜

 

パワーストーン

おすすめはアメジストとオニキスを組み合わせて持つ事です。強い精神力の維持をサポートしてくれます。アメジストでメンタルを安定させ、オニキスが強さをサポートします。

困難な目標がある時にパワーをもたらしてくれる組み合わせになります。

 

 

 

パワーストーンおすすめのショップ

//プロモーション//

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

まとめ

いかがでしたか?

力のタロットカードが出た時は、粘り強く頑張ることが必要な時なのかもしれません。しかし、必ず努力は報われるので、強い心を持ち頑張れば必ず実ると信じて進んでみてくださいね。