アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

隠者のタロットカード(THE HERMIT)とパワーストーン

最近の出来事を振り返るなど思考する時間と空間を持つことができるため、孤独ながも落ち着いている隠者。「撤退」「内なる理解」「孤独」「自己発見」などのキーワードがあります。

 

正位置基本の意味:独りになるような状況になるでしょう。

静かに独りになる時間が必要になり、時間を置くことで新しい見方が生まれ、癒しを促します。病後や手術後の回復の時間の意味もあります。

 

逆位置基本の意味:強制的に独りになってしまいそうです。

学ぶことや助けを拒絶し、怒りや恨みから他者との距離を置くことになりそうです。辛い状況を受け入れるにはもう少し時間が必要です。

 

 

 

 

 

 

隠者のタロットカードでみる恋愛

恋愛の正位置

今抱えている問題や悩みが解決しそうです。静かな時間を作り考えることで、相手や自分にとって何が必要なのか見えてくるでしょう。

 

相手の気持ちになった時は、あなたとの関係性を考え直したいと思っている時かもしれません。結婚に向かうこともありますし、お別れすることもあります。人生を進めたいと考え、ゆっくり行動したいと思っているところです。相手を信頼し、ゆっくり焦らず答えをまちましょう。

逆位置の恋愛

不満が多くなり自分のからに閉じこもり、一方的な不満をぶつけることになりそうです。険悪なムードにならないよう広い心で相手を受け入れてみましょう。

 

相手の気持ちの場合は、神経質になり、とてもネガティブになっているようです。悪いところしか視界に入らなくなっていそうです。ひとりになりたいと思っているので、優しく答えが出るまで見守りましょう。

不倫でみる隠者のタロットカード

正位置でみる不倫

秘密の関係を楽しむことができそうです。お互い慎重で周囲に関係がバレることもないでしょう。しかし、これが本当の幸せか考えた時、この関係に疑問を抱くかもしれません。

 

逆位置で見る不倫

 

悪いと思いつつ関係を止めることができず、離れることもできない状況になっていそうです。周囲の反対を押し切り、相手のことしか見えていないのかもしれませんね。

隠者のタロットカードで結婚を占う

正位置でみる結婚占い

とても大人であなたを導いてくれるような人との結婚ができそうです。優しくて見守ってくれるような人が相性としてぴったりです。どんな結婚生活にするのか、人生プランを考えるのも良い時です。

結婚占いを逆位置でみる

結婚は焦らず時期を見直した方が良いかもしれません。自分の気持ちに素直になり、卑屈にならず結婚する相手として良い人なのか、ゆっくり考える必要があるかもしれません。

隠者のタロットカードで仕事を占う

正位置でみる仕事

納得できる答えを出すには、一度立ち止まりゆっくりじっくり考えることが必要だと思っているのではないでしょうか。頼ることができず自分ひとりで答えを出したいと思っているようです。今までの経験や反省を考えながらマイペースに進むと良いでしょう。

逆位置でみる仕事

小さなこだわりが邪魔をし、仕事が順調に進まない状態のようです。神経質になり周囲の人とうまくいっていないのではないでしょうか。肩の力を抜き新しい考え方をして素直になってみましょう。

隠者のタロットカードで金運をみる

正位置でみる金運

経験を活かしたお金の使い方をしましょう。頭を使い慎重になることで金運が上がります。

逆位置でみる金運

自分のためではなく人のためにお金を使うと吉。こだわりすぎて買い時のチャンスを逃しそうです。

二人で楽しむタロットカード占い

Elaeagnus タロットカード78枚 スタンダード クラシックタロットカード 日本語解説書付き ベルベットバッグ タロットカード占卜

カップルや夫婦、友達と二人で1枚づつ引いてお互いの相性や気持ちを占うオリジナル占術です。遊び感覚でおみくじのように楽しむことができます。シャッフルをした後、気になるカードを1枚ずつ選んでください。

もしかしたら二人には人に言えない秘密があるのかもしれません。社内恋愛だったりバツイチを隠していたり。しかしお互いに想いがあるのであれば周りの人に何を言われても気にする必要はありません。将来の計画をしっかり立てることで幸せな結婚ができるでしょう。

 

パワーストーン

一人で考える時間を持つ隠者には、集中力を高め精神を安定させる「スモーキークォーツ」がおすすめです。マイナスエネルギーをポジティブに変えて、不安を解消するサポートをしてくれます。

 

 

パワーストーンおすすめのショップ

//プロモーション//

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

隠者は深い知性をもった大人のようなイメージがあります。

人に頼ることなく静かに問題を解決することができ、真実をしっかり見つけ出すことができます。そんな落ち着いた大人のイメージはスモーキークォーツがカラーのネイルで、心身ともに落ち着きを持っても良いかもしれませんね。