アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

にわかスピリチュアル好きが多すぎる件

スピリチュアル

こんにちは。

幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。

アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

だからこそ、にわかスピ好きにイラっとします。

 

スピリチュアルをファンタジーと言っている子もいます。

なんですか?ファンタジーって。

 

そんなにふわふわして優しいものなら良かったと心の底から思っています。

 

 

 

 

 

 

参照▶︎スピリチュアルとは

lunluna.hateblo.jp

 

 

満月にお願いしても願いは叶いません

満月になるとお願い事を紙に書いてなんちゃらってやつ。

そんなんで願いが叶うなら、世の中に悩みなんて生まれません。

みんなお金持ちだし、仕事も簡単にこなせるし、好きな人と喧嘩もしません。

こんななんの学びも生まれないことがスピリチュアルなわけがございません。

 

スピリチュアルとは、学びです。

本質を見つけ学ぶことをスピリチュアルと言います。

 

お化けが見えることもスピリチュアルではありません。

強いていうなら『なぜ見えるのか』ここにスピリチュアルがあります。

 

神社に行けば波動が上がる!?

神社に行ってお参りをすれば波動が上がって人生が良くなると漠然と言っているにわかさんたちがいらっしゃいますが、何が良くなるのでしょうか。

確かに神社やお寺は波動が高く空気も張り詰めていてキレイな場所が多いです。

ですが、家に戻れば波動も元通りです。

それだけのことしかしていないですよね?

 

知り合いに霊感が強く、自称『神様からのメッセージを受け取ることができる』人がいました。

ある時、有名な神社に数名で行った時、神様からのお告げで『そこの水を触りないさい』と言われたそうです。

 

みんなですごすごいと言いながら水を触り霜焼けになったそう。

『え?だから何?』の案件です。

 

『だから何?』案件が多いのが、にわかスピさんの特徴です。

 

本当に高次元のメッセージで神様が水をさわれというなら、そこに意味があるはずなんです。

 

例えば水を触ることで浄化が進むとか?

 

意味がないことはさせないはずなんですよ。

 

同じく霊感のある私からしてみれば『悪いヤツのいたずらだね』というくらい。

良いエネルギーからのメッセージだったら体が悪くなることは絶対にありません。

霜焼けなんてできるわけがないんです。笑

 

それに気づけないのは、強い霊感を持っているのに可哀想としか言いようがないです。

 

『にわか』になりたくなければやりたいこと

人生の選択はワクワクする方が良いと言いますが、それは逃げでも楽するわけでもなく学ぶことがあってのワクワクなんです。

 

満月に願い事をしたのなら、願いが叶うように努力をしなければ叶いません。

神社に行って波動が上がったと喜ぶのであれば、自宅も波動が上がるようにしなければなりません。

 

私が見てきた『にわかスピさんたち』は努力をしたくないから願い事をしたり神社に行ってます。

 

何もせずただ待ちます。

 

意味がわかりません。

気持ちはなんとなくわかりますが。

 

それで人生が劇的に変わるのであれば、神社の隣に住みます。

むしろ住んでください。

 

そして、人生なんの努力もせず劇的な変化があったら私に教えてください。

真似したいです。

(心理学では成功者の真似をすることをモデリングというそうです。)



 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/