アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【体験談】似てるなんて嘘!ツインレイ正反対の性質から学ぶこと

ツインレイ ツインレイ似てるこんにちは。

幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。

アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

そんな私は異常なくらいツインに出会っている人が周りにいます。

 

 

 

そもそもツインレイとは鏡のように正反対だったりします。

 

 

正反対ってどんなこと?

それは小さいことから大きなことまで様々ですが、私の場合の小さいけど終わらないテーマが『時間』になります。

私は時間をすごく大切にしていて、時間にこだわりがあります。

 

私のパートナーはビックリする程、時間にルーズです。

 

『今から行く、もう着くよ』

 

と行ってから2時間来ないことなんてザラです。

 

ここにどんな学びがあるのか気になりますよね。

彼は時間の大切さの学び、私は時間に縛られない学び

このような感じになります。

 

私の友人Kちゃんは

『執着から抜け出せないネガティブな彼』と

『執着を手放したポジティブな彼女』です。

 

本当に面白い。

 

必ず大きなテーマが壁のようにぶつかってきます。

 

似ているって本当?

よく『ツインレイは似ている』

という記事を見かけますが、確かに外見の雰囲気は似ているのかもしれませんが、性質そのものは正反対です。

 

そもそも、『一つの魂が二つに分かれて倍の学びをするために存在している』ワケなので、中身まで似ていたら二つに分かれた意味がありませんからね、、、

だから、似ているっていうのは本当でもあり、嘘でもあります。

 

正反対の呪い

そもそも、『一つの魂が二つに分かれて倍の学びをするために存在している』

 

だから正反対だったり鏡のようだったりするワケです。

だからものすごく、想像を絶する辛さがあります。

 

なんで、みんなツインレイに会いたいのか意味がわかりません。

 

なんなら、私はソウルメイトくらい心地の良いぬるま湯みたいな存在と出会いたかったですよ、、、

 

でもですね、元々ひとつなので一緒にいることの心地良さや安心感は、今までにないものになります。

 

ただ、反対の性質で人生を学んでいくので本当に辛い。

ツインなだけに離れたいのに離れられないから『呪い』のように辛いんです。

 

そして、たくさんのことを許し受け入れ許容していく、。

どこまでも心が広くなっていく自分を知ることができます。

 

友人に現状報告すると

 

『普通にありえない!!!』

『信じられない!何考えてんの?』

『早く別れなよ』

『なんで許すの?』

 

なんて言葉しか出てきません。

 

『は?知ってるし!辞められるもんならとっくに辞めてるしね!!!』

そんなことしか言えないなら聞かないでほしいよ、本当に。

と、私は半ギレ状態に陥りますよ。。。

 

トホホな感じです。

 

なので、ツインさんに出会ってない人にはもう話しません。

話したところで受け入れられない人ばかりだし、すでに次元が違っちゃってるんですよね。

 

呪いのように離れられない二人

離れたいのに離れられない時期は必ずやってきます。

もう辞めたい、とにかく別れたい!

と、思っても、それは健在意識の話。

魂レベルでは離れたくないワケです。

 

だから、心と体がバラバラになりそうなことなんて何度もありました。

 

メンタル崩壊寸前です。

寸前なだけで崩壊しないので、それがまた辛い。

 

早く別の人と出会いたいのに、出会っても

結局戻ってしまう呪いにもかかっていました。

 

執着のように聞こえますが、違うんですよ。

これは経験者にしか分からないかもしれないです。。。

 

とにかく、ツインに出会いたい乙女たちに私が届けたい言葉は

 

『生半可な気持ちや中途半端なメンタル状態では出会えないです』

 

ということ。

ツインにあって、呪いにかかりたかったら呪われても壊れない心を先に作ることをおすすめします。

 

心が広くなるお話はまた今度!

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

 

ツインレイ鑑定が得意な占い師がいる電話占い 

 

1000人以上の鑑定士が在籍している24時間相談可能な電話占いヴェルニ

脅威の的中率で悩みを解決!

 

\プロモーション/