アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【体験談】ツインレイのサイレントから復活劇!どうしたらサイレントから脱出できる?

ツインレイ サイレント 再会
こんにちは。

幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。

アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

そんな私は異常なくらいツインに出会っている人が周りにいます。

 

そして必ずと言っていいほど

起こる現象が

 

『サイレント』

 

と言われている期間です。

 

サイレントの期間は本当に人それぞれで、私の場合は2ヶ月くらいで終わりましたが、まさに今、友人Kちゃんがサイレントに入ったところ。

 

 

 

 

しかもKちゃんは珍しく女性ランナーです。

 

それではサイレントからの脱出。

どうしたら再会できるのでしょうか。

 

 

サイレントとは

現実レベルで起こる現象は単純に

『会いたいのに会えない』

ただこれだけです。

面白いくらい会えなくなります。

 

私の場合は嫌がらせをされているんじゃないかと思うくらい、予定が合わずに2ヶ月くらい会えないままでした。

 

会えない理由は人それぞれです。

私の場合は私が追いかける方の『チェイサー』

彼が『ランナー』でした。

 

友人Kちゃんが逃げる『ランナー』で、

彼が『チェイサー』状態です。

 

 

逃げるランナー

ある時、急に逃げます。

ランナーはチェイサーから逃げるんです。

 

理由はそれぞれですが、

主に『執着』が関係していると私は感じています。

 

ランナーはチェイサーの執着から逃げるんです。

自分の生活に邪魔な存在になるからです。

 

もしくはそれどころではない何かが起きているんです。

 

私はチェイサーだったので実際彼がどうだったのかはわかりませんが、ランナーのKちゃんは本気で彼のことが嫌になり

『今の彼はどうしても無理』になっています。

 

でも、心のそこから離れたいわけでも嫌いになったわけでもなく

『今の相手の心の状態』が嫌なんです。

 

『早く成長して戻ってこーい』と言っています。笑

 

追うチェイサー

とにかく追い回します。

動くものをひたすら追い回す

猫みたいになります。

 

理由もわからないので

とにかく追いかけ回して嫌われます。

 

逃げられれば逃げられるほど

執着が深くなります。

 

ここで気をつけなければならないのは

『ストーカー』にならないことです。

稀にいるんです。

ここでストーカーになってしまって

ツインの関係が続けられなくなるパターンです。

 

そうなるとサイレントは今世で終わらず

来世持ち越しになるかもしれませんね。笑

 

ネットで検索すると色々言われていますが、

ほとんどが経験していない人たちのコピペ記事。

 

実際にサイレントが来ると、

どうしていいかわからなくなってしまいます。

びっくりするくらい会えないんです。

 

ネット記事を読んでも

『だからどうすれば?』というものばかり。

 

そして、ネット記事を読んだ後、

『私、ツインだから』と乙女心いっぱいに

悲劇に浸ることしかできません。

 

そんなの、ひたすら気持ち悪いです。

そして、なんの解決にもならないです。

 

サイレントが終わらない理由

チェイサーのところにも書きましたが、とにかくチェイサーが執着を手放し、自分と向き合い波動を上げることができなければ一生かけても終わりません。

 

ツインと出会ったそもそもの目的は『魂の成長』です。

 

いつまでも執着して

立ち止まっているようでは

 

サイレントは終わりません。

 

執着って相手のことも自分のことも

信じることができないから

生まれる感情なんです。

 

自分を信じるって本当に難しいんですよ。

執着に飲まれると、自分軸がなくなってしまい、四六時中、相手のことを考え、相手軸で生活するようになってしまいます。

 

それって自分がかわいそうです。

自分を置き去りにしてるんですよね。

 

振り返って見れば私は元々執着心や依存心が人より少なく、執着を経験するための期間だったのではないかと思っています。

 

今のパートナー以外だったら執着することなく

しれっと終わっている恋愛レベルだったと思います。

 

私は今のパートナーで執着や依存を学びました。笑

 

早くサイレントから脱出したければ、

執着を手放すことです。

 

それはとにかく自分軸で生活をし、

自分を大切にし自立することです。

 

彼がいなくても楽しく過ごすこと。

恋愛は人生のおまけ、自分の人生のうるおいのひとつくらいに思うことができれ恋愛は簡単にうまくいくんです。

 

でも、これはすごく難しことなんです。

 

私も執着が抜けた時

『あれ?私は彼のことが好きじゃないのかも』

と思ってしまいました。

 

少し不安になるくらい

彼のことがどうでも良くなります。笑

それが正解なんですが、なかなか経験できるものではないので本当に難しいです。

 

ひとつ言えるのは執着がなくなると、

本当に楽しい恋愛ができるようになります。

 

そして、ここで間違って欲しくないのが、

『そうか!波動をあげれば良いのか!』となり、

神社やお寺に行って『再会できますように』と

祈ること。

 

神様に祈っても会えませんから。笑

 

自分と向き合う努力を忘れないでくださいね。

 

サイレントはどうしたら終わる?

チェイサーは一度、パートナーのことを忘れるくらい『自分の生活に没頭』することをおすすめします。

 

とにかく自分を大切にするんです。

 

『相手が自分のことをどう思っているか不安』な気持ちに支配されると、生活がままならなくなります。

 

それって自分がかわいそうだと思いませんか?

 

しかも、相手の気持ちは相手の自由です。

『相手がどう思っているか』ではなく

『自分は相手のことをどう思っているか』

こっちの気持ちを大切にしてみてください。

 

相手が自分のことをどう思っていても、

自分は好きなのかどうか。

 

好きな気持ちがあるのなら、どうして離れてしまったか相手の気持ちになって考えることができると良いかもしれません。

 

『相手のことが好きでたまらない』気持ちや

『不安』に支配されている限り

サイレントは終わりません。

 

また、サイレントは出会った時から順調に学びを重ねた二人の『学び』がズレた時に起こるとも思ってます。

 

二人で一緒に階段を登ってきたのに、片方がどこかでつまずいて、片方は順調に登っていけば同じように歩めなくなり、先に進んだランナーは待ちくたびれて必ずチェイサーを置いていきます。

 

ランナーはチェイサーを待つ理由がわからないんですよ。

 

ランナーは自分の人生が順調に進んでいるのに、レベルを下げてまで相手に合わせる意味、

わからないじゃないですか。

 

波動のずれが生じる瞬間です。

波動や波長が合わなくなれば会えなくなります。

 

何人ものツインカップルをみてきましたが、

この執着問題から抜け出すことが出来なくて

終わる人がとても多いです。

 

もしかしたら終わってないかもしれないですが、そのままでは一生サイレントです。

 

一生サイレントになりたくない!

再会したい、離れたくないなどなど

そう思うのなら、その思いを一度忘れてパートナーがいなくても楽しく生きる自分を作ることが再会への一番の近道です。

 

大切なのはグラウンディング

ツインに出会ってサイレントが来ると、チェイサーの夢見る夢子ちゃんたちは必ずと言っていいほど別の世界に行ってしまいます。

 

チェイサーが男性の場合は夢子ちゃんほどひどくふわふわすることはなさそうですが、、、

 

とにかく現実に生きることをやめてしまうんです。彼のことばかり考えて、現実的な生活がままならなくなります。

 

毎日泣いて仕事に行けなかったり、

友達と話していても彼のことばかり。

 

足元がおぼつかず、

『今ここ』に生きることを辞めてしまうんです。

 

グラウンディングは検索すればたくさん出てきますし、どうすれば良いか参考にして良い記事もたくさんありますので検索してみてください。

 

私のおすすめの

グラウンディング方法は

 

しっかり食べてしっかり寝て、しっかり自分を楽しんで、

しっかり自分を生きること。

 

本当はすごくシンプルなんですが、スピリチュアル好きでツインに会ってしまったと思っている夢子ちゃんたちは、ほぼグラウンディングしてないです。(しかも、ツインじゃない場合がほとんどです。)

 

今そこにいないので、気がついたらびっくりするほど時間が経っていたり、逆になかなか時間が進まなかったりしていると思います。

 

サイレント期間が始まって冷静でいられない

そんな時は瞑想は絶対やめてくださいね。

 

グラウンディングには瞑想も良いとありますが、瞑想するならもう少しグラウンディングしてからじゃないとひどい目に合いますよ。

 

逆に現実に戻れなくなりますので。

 

 

ツインレイ鑑定が得意な占い師

私は対面占いや電話占いをかなり頼りました。

ツインに出会った時には元旦那さんとの離婚をどうすれば円満に終われるか、誰かに相談しても『我慢が足りないのでは?』と言われていました。

 

なので、それを含め離婚をした方が良いのか、

離婚に適した時期はいつなのか、出会った人はなんなのか。

 

対面鑑定では主に離婚のこと。

 

電話鑑定で、彼のことを鑑定してもらうことが多かったです。

 

そこで出会った鑑定士さんたち、ナビゲートやくをしてくれていた人はほとんど辞めてしまったのですが、今も在籍中のツイン鑑定が得意な鑑定士さんをご紹介します。

 

どちらの鑑定士さんも電話占いウィルの鑑定士さんです。 

 

美流フェイユ先生(ミルフェイユ)

電話占い 電話占いウィル

今の彼がツインかどうか、単純にそれだけを鑑定してくれる鑑定士さんです。

私も面白半分で電話して見ましたところ

 

マリ 『彼との関係性を見てほしいです』

 

ミルフェイユ 『まずはおめでとうございます。ツインレイというよりはツインフレイムですよ』

 

そんな鑑定結果をいただきました。

 

この鑑定士さんはしっかりツインかどうかを見てくれます。こちらの鑑定士さんはエンタメ的におすすめの鑑定士さんです。

 

ちなみに、ツインというのは検索するとたくさんの種類がありますが、あまり気にしなくて良いと思っています。

 

理由は、人それぞれ目的が違うことと、ツインレイであるかないか、それだけなので。

 

私の鑑定結果はツインレイではないということになります。

 

私の友人でツインと信じている子がいたので

ミルフェイユさんを紹介したら

『問題はそこじゃないですよ』と否定はしないで優しさのある結果を伝えてくれます。

ツインじゃなかったようですね。

 

でも、これも鑑定士さんにより、

鑑定結果が違ってきます!

 

藤花一加先生(フジハナイチカ

ツインレイ 電話占いウィル 電話占い

こちらの鑑定士さんは二人の関係を見る時にソウルメイトのカードが出るかどうか、そしてカードが出た後はリーディングでどれくらいの深さの関係性かを見てくれます。

 

私はツインレイの鑑定結果をもらいました。

 

同じように二人の関係性を尋ねました。

 

藤花『あ、カードが出てる。ツインさんですね。わかりやすくツインさんですね(^^)』

 

その後は彼がどうしていきたいと思っているのか、私はどうすると良いのか、二人の関係が深まるにはどうするば良いのか、かなり深く見てくれる鑑定士さんです。

 

出会った意味とか、出会ってしまったからにはどうすれば良いのかなど、本質の部分を見てほしい人にはかなりおすすめです。

 

 

まとめ

サイレントに入ったら辛い辛いと執着全開で

悩んでないで信頼できる鑑定士に頼るのが

ぶっちゃけ一番の近道です。

 

ツインは普通の相手ではないです。

 

lunluna.hateblo.jp

 

▲ツインレイとソウルメイトの違い

こちらでもお話ししましたが、今までの経験値で収まるレベルではありません。

なので、必ずナビゲート役が出てくるはずなんです。

 

私は何人もの鑑定士にみてきてもらいましたが、ナビゲート役は必ずいます。

 

鑑定士選びを間違えることもあります。

間違えた時は大抵ひどいことを言われますが、

同時に『気持ちの確認テスト』になってるのかなと感じています。

 

ちなみに私が彼に出会った時から今まで3人の鑑定士がナビしてくれてます。

 

最初は霊感友達数人で背中を押しまくりでしたが、途中で急に別れろと言い始め、その時に鑑定してくれた人が次のターンまでみてくれました。

 

そして、次の人にバトンタッチされ、

そのバトンは今みてくれている鑑定士さんに

繋がってきています。

 

鑑定士が変わる時も面白いくらいわかります。

この人の鑑定、これが最後だなって。

 

自分のレベルが上がり、ツインとしての成長がみられれば、その分鑑定士のレベルも上がっていきます。

 

そして、未だに『確認テスト』のようなことがあります。笑

 

もう笑えるレベルですが、そのお話はまた今度。

 

 

ツインレイ鑑定が得意な占い師がいる電話占い  

\プロモーション/