アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【体験談】これはツインレイとの出会いなのかしら?

ツインレイ


こんにちは。

幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。

アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

そんな私は異常なくらいツインに出会っている人が周りにいます。

今回は『この出会いツインかしら?』という体験談です。

 

 

 

運命を感じた時のこと

 

今日は、友人のリアルな悩みをお話ししたいと思います。

 

子供が二人いるシングルマザーのお姉さん。

 

彼氏と別れた後も、子供が懐いていたため、なんとなくずっと一緒にいるまま数年。

流石に気持ちも離れているしケジメをつけたいなーと思っていたところに、今まで全く気になっていなかった職場の男性が気になり始め、会社の飲み会でいい感じなり、改めて二人で飲みにいく約束をし、その流れで一線を超え、モゴモゴしながら運命的なものを感じ多そうです。

 

いつもと違う何か。

 

たっだようです。

 

ある意味これも運命

 

ここにあるあるポイントがひとつ!

 

元彼といい加減離れようと考えていたタイミングで、新しい気になる人が出てきていい感じになる。



運命だ!!!

 

と感じる。



これ、ほんとにあるあるだと思う。



まずはこんな時、流れに身を任せるのが一番です!

なぜこのようなことが起こっているのかって。

 

夢見る乙女的には『運命』とか感じてしまうかもしれません。

 

でもですね、ある意味『運命』ですが、、、



『元彼と離れる運命』の方なんです(^^)



他の方も含めこんな出会いを果たしている人は

こっちの意味合いの方が大多数です。

 

離れたいという気持ちが新しい出会いを引き寄せた!

という脳的な考え方もできるんですよ。



もちろん、新しく現れた男性が運命的な場合もありますが。

 

しかしながら今回の場合、そろそろ本人の心や体の準備が出来てきたので元彼と離れるタイミングがきたんです。

 

なので、新しい男性とこの先うまく行かなかったとしても、本人の人生的にはとても良いことが起こって良い流れを作ることができた!

 

ということなんです。

 

見えない力の素敵なサポートを受けたんです♪



ツインレイに会うこともある

そしてこのタイミングでツインレイやツインソウルに出会うことも稀にあります。

 

本気の運命!!!(>▽<)

 

でも、もしこの出会いがツインだったら覚悟が必要です。

 

引き寄せ合う力が強いんですよ、ツインって。

 

なのに離れようとするんです、顕在意識が。

でも、潜在意識は引き寄せあってるので、頭ごちゃごちゃになることがほとんどだと思います。

 

魂を磨き合うために出会うとも言われているので、大体辛いです。

学び多き出会いです。

心が折れても折れても離れることが出来ません。

稀の稀に偽ツインだったり、心折れてダメになってしまうこともあるようですが、そもそも乗り越えられるパワーのある人しか出会えないと言われているので。

 

自立心やメンタルがとても強い女子が出会っているように見えます。

魂を磨き合うツインは、お互い求め合うけれど、もたれかかったり寄りかかったり、依存しあったりすることは絶対ないんです。

 

もし、出会い初期にそうであったとすれば、付き合いの中で依存関係はなくなり自立した良い関係が保たれるようになるはずなんです。

 

そうなるように試練がたくさんあるのがツインです(^^)

 

なので、これは運命だ〜!!!

と、思うような相手に出会いたかったら、まずは芯がしっかりした人間になることです。

じゃないとボロボロになります。

 

運命の出会いは甘くないです。笑

 

この人ツインレイなの?

 

運命を夢を見ているのならば、夢のように辛いの、嘘み体に辛いのがツインなので覚悟しましょう!

 

もちろん、お話の主人公のお姉さんもツインの可能性もゼロではないので覚悟を決めるように伝えました(^^)

 

すでに、泣き続けているので。笑

 

でも、いいですね、好きな人を思って流れる涙はキレイです。

しかし、執着や依存の場合は別ですよ。

その涙は怖いので。



多分、刹那的な恋愛をしていてる人がこの記事を読んだら、『もしかして私はツインなのかも!』と思ってしまうこともあるかもしれませんが、そう思った人はほとんどの人が違うと思います。(もちろん全員ではありませんが)



そしてそしてツインレイの記事を検索して読み漁って、私ツインじゃん!って思う人。

もしかしたら違うかもしれません。

 

だって、ツインの記事ってコピペが多いし、本当に出会っている人が書いているものではないので。

 

本当にツインに出会っている人の記事はもっと信憑性ありますから(^^)

そしてですね、そもそも、ツインに出会うような人に刹那的な人はいないんですよ。

 

だって、芯がしっかりしていて強い人じゃないと耐えられないので。

 

刹那的な人は心が弱く、出会ってしまったら辛すぎて心が持ちません。

見ないふりとか始めると思います。

 

そしてそして刹那的な人の特徴は自己陶酔してしまい、周りが見えてなく、自分が大好きなんです。だから刹那的になれるんですね。

 

だけどどうしても出会いたい!運命を果たしたい〜〜〜〜!

という人は、自立したかっこいい女性を目指すと出会える日が近づくと思います(^^)



さてさて、主人公のお姉さんはどっちになるでしょう。

続きが楽しみです♪

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

 

ツインレイ鑑定が得意な占い師

私は対面占いや電話占いをかなり頼りました。

ツインに出会った時には元旦那さんとの離婚をどうすれば円満に終われるか、誰かに相談しても『我慢が足りないのでは?』と言われていました。

なので、それを含め離婚をした方が良いのか、時期はいつなのか、出会った人はなんなのか。

対面鑑定では主に離婚のこと。

電話鑑定で、彼のことを鑑定してもらうことが多かったです。

 

そこで出会った鑑定士さんたち、ナビゲートやくをしてくれていた人はほとんど辞めてしまったのですが、今も在籍中のツイン鑑定が得意な鑑定士さんをご紹介します。

 

美流フェイユ先生(ミルフェイユ)

ツインレイ 電話占い ウィル

今の彼がツインかどうか、単純にそれだけを鑑定してくれる鑑定士さんです。

私も面白半分で電話して見ましたところ

『まずはおめでとうございます。ツインレイというよりはツインフレイムですよ』

そんな鑑定結果をいただきました。

この鑑定士さんはしっかりツインかどうかを見てくれます。

こちらの鑑定士さんはエンタメ的におすすめの鑑定士さんです。

 

▶︎電話占いウィル

 

藤花一加先生(フジハナイチカ

ツインレイ 霊感霊視 電話占い ウィル

こちらの鑑定士さんは二人の関係を見る時にソウルメイトのカードが出るかどうか、そして出た後はリーディングでどれくらいの深さの関係性かを見てくれます。

私はツインレイの鑑定結果をもらいました。

出会った意味とか、出会ってしまったからにはどうすれば良いのかなど、本質の部分を見てほしい人にはかなりおすすめです。

 

▶︎電話占いウィル

 

まだまだいるツインレイ鑑定が得意な占い師 

 桐花先生(きりか)

占い師をしながらセラピストとしても活動していて、長年の修行で研ぎ澄まされた霊感は潜在意識や守護霊対話など、深くアクセスすることができます。迷いや不安を自ら脱したい、闇の中から抜け出したい、そんな悩みに光をあて問題を解決していきます。ツインレイやソウルメイトの相談も受け付けています。

 

▶︎電話占いヴェルニ

 

 1000人以上の鑑定士が在籍している24時間相談可能な電話占いヴェルニ

脅威の的中率で悩みを解決!

\プロモーション/