アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【大手電話占いサイト*ガイド】当たる電話占い師* 不倫・浮気相談編

電話占いヴェルニ 老舗人気の電話占いサイトで占い師の在籍数も1000人を超えるほどいます。複雑な恋愛や不倫の相談をするのはどの先生が良いのか、オススメの先生は誰なのか悩んでしまいますよね。悩めるあなたに不倫や浮気の相談を得意としている16名の先生を厳選してご紹介いたします。

 

 

 

//プロモーションページです//

特徴とメリットデメリット

占い メリット デメリット

電話占いヴェルニ の大きな特徴の一つに全国の対面占いの館の先生たちが在籍していることです。「千里眼」「アクアマリン」「占術専門店ほしよみ堂」「占い処金魚堂」「塔里木」で、テレビや雑誌等、メディアにも出るような有名な先生に不倫や浮気の相談をすることが可能です。

コンシェルジュが在籍

占いを初めて使う人には、1000人以上いる鑑定士から自分に合った鑑定士を選ぶのはとても大変なことです。コンシェルジュに相談すると不倫や浮気の相談をするのに、ぴったりの先生を数名紹介してくれます。メールでオススメの先生を送ってくれるのも魅力のひとつです。

通話料が無料

他社と比べると1番の魅力が通話料無料なのではないでしょうか?

鑑定料金が高い先生でも、通話料は無料なので気兼ねなく相談できるのはとても助かります!

メリットとデメリット

メリットは時間が合わない時や電話をしている時間がないけど、鑑定してもらいたい人にはメール鑑定があることです。大きなメリットの一つは通話料無料サービスです。決済方法も数多く、明細が分かり易く良心的なのも魅力の一つ。リピーターには3回までの先払いがお得になっています。電話占いと言っても対面で占いを行っている占いの館もコラボレーションしているので、電話より、顔を見て鑑定してもらいたいと思う人には対面鑑定ができるのも特徴です。使える金額の上限を設定できるのも、使いすぎを防ぐ大きなメリットになると思います。

 

デメリットは24時間やっていないので時間が合わない方もいるかもしれません。

鑑定料金も高めでキャリア決済はauのみというところです。

 

料金体系

鑑定料金は1分単位です。190円〜490円になっています。鑑定士によって値段が異なりますので、ついつい長電話をしてしまって驚くことの内容に注意しましょう。

 

メール鑑定は限られた先生だけになりますが、1件2500円〜5500円で行っています。

 

料金

30分

45分

60分

190円

5700円

8550円

11400円

240円

7200円

10800円

14400円

290円

8700円

13050円

17400円

340円

10200円

15300円

20400円

390円

11700円

17550円

23400円

440円

13200円

19800円

26400円

490円

14700円

22050円

29400円

 

 

 

 

不倫・浮気相談に強い占い師

龍迅(りゅうじん)先生

お相手の気持ちのタイミングや連絡が取りやすい日、会うのに最適な日などを教えてくれ、男性目線の的確なアドバイスがもらえます。経験豊富な先生なので、霊感霊視だけではなく多種多様で多面的な占いを行っています。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、縁結び、縁切り、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、霊障害、パワーストーン、前世

 

 


初めて龍迅先生に鑑定をお願いしました。

付き合ってる彼との今後に着いてみてもらいましたが

鑑定は基本透視を使ってサクサクと占って貰えましたが最初に名前(下の名前)と生年月日、住んでるところをお伝えしました(私と彼両方)

聞きたい項目を出すとそのことについて1つずつ答えてくださったり、男性目線の「男の人ってこうだよ、男性目線と女性目線の違いだね」など占いだけでなく恋愛においては考え方や捉え方などについても教えてくださりました。

また、結婚がいつできるかなど時期についても聞いたら私のターニングポイントも混じえて「この頃にはプロポーズや結婚があると思うから、この時期になったらこんな感じで行動してみて」など具体的なアドバイスも聞けて満足のいく鑑定でした。

また困ったら相談したいと思いました。

 

杜若流歌(かきつばたりゅうか)先生

世間一般では不倫関係と言われる仲であっても、なぜかどうしようもなく惹かれ合ってしまう仲を霊感霊視を用い鑑定を行います。相手の気持ちが知りたい時や、過去から現状の状況を視て解決の糸口を探り出してくれます。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、縁結び、縁切り、ペットの気持ち、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、パワーストーン

 

 

本日は本当に先生に相談させていただいて良かったです!

遅い時間なのに丁寧な対応ありがとうございました。

恋人の性格や気性など、すごく当てはまっていて納得しました。ここ数日のもやもやが晴れました。あと、すごく相談者に寄り添って占ってくれる先生なので、きちんとアドバイスもしてくれます。何より先生のお声が明るくて、なるようになればいいかと元気になれました。絶対にまた相談させてください。本当にありがとうございました!

 

梨乃(りの)先生

お相手の本音を読み取り、二人の潜在意識の繋がりを解き明かし、あなたへの引き寄せなど方法や戦略的なアドバイスを交えてた鑑定を行っています。心の奥底に隠れた深層心理の奥深いところから読み取ったメッセージを具体的にアドバイスしてくれます。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、ペットの気持ち

 

 

先生いつもありがとうございます。辛い時期、不安な時期、先生とお話しして

何度も助けて頂きました。明るいお声や優しくて素敵な人柄が私は好きでお世話になりっぱなしです。これからも落ち込んだ時は宜しくお願いします。

 

櫻清(おうせ)先生

優れた透視能力でお相手と対話するだけではなく、未来透視や未来を覆す運命のキーワードを見つけ出すことを得意としています。人に言えないような悩みを抱えている時、明るく現実的な道へ案内してくれます。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、縁結び、縁切り、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、パワーストーン霊障

 

 

占いジプシーだった私にやっと、見えてる方に当たりました。彼は、私に凄く似てるし、私の家族とも似てるし、ツインレイと言われて納得しました。散々色んな占い師の方にやめとけとか、プレイボーイと言われて傷つきました。でも彼の事見捨てられなくて、ツインレイと言われ納得しました。私が彼を成長させないといけないと言われ、めんどくせーと思いましたが、彼以上に好きになれる人も現れないと思いますので頑張りたいと思います。今までの、色んな不可解な点と他の占い師の方に言われたこと色々納得できなかったことが全て繋がってすっきりしました。本当にありがとうございます。

 

和花(わか)先生

代々受け継がれた霊力はとても鋭く、人の心と潜在意識を読むことに長けています。100%霊能力でひとつひとつ丁寧に答えてく鑑定は癒し系の暖かいアドバイスがもらえます。相談者の覗く未来への道を指し示してくれるでしょう。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、霊障害、ペットの気持ち

 

 

先ほどみていただきました。やさしい口調ですが、直球で的を得た鑑定をしていただきありがとうございました。いままで自分ではよいとおもっていた身なりは彼の求めるところでなかったこと、それが現状につながっていることを言っていただき、気づかされた部分が多くありました。先生のアドバイスをもとに自分改革をしていきます。

 

シンラ先生

複雑な恋愛や結婚などの問題を霊感タロットで深く解読し相手の気持ちや具体的に良い時期を導き出す鑑定を行っています。成功率の高い時期を読み取り、幸せの道を見つけ出してくれます。 

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、パワーストーン、ペットの気持ち

 

 

鑑定ありがとうございました。自分の名前と、簡単に1つ相談内容を話しただけでズバリの答えにドキっとしました。思い当たることはないとシンラ先生にはお話しましたが、自分のしてきたことと、彼が私のわがままに無理をしてきたことは気になってはいました。シンラ先生に言われて改めて深く反省しました。全然詳しく話さなくても鋭い鑑定だったので、8月以降の回復もとても信頼でき安心しました。また鑑定で良い報告ができるよう心を入れ替え頑張ります。

 

 

花梨亜(かりあ)先生

相談者自身が気付いていない悩みの本質を見抜き、言葉だけではわからない想いを霊視する共感覚を持ち、音や文字の波動が色として視える能力のある先生です。お相手の気持ちや言葉、現状を視て最善の方法を導きアドバイスしてくれます。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、縁結び、縁切り、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、開運方法、パワーストーン

 

 

メール鑑定をリピートさせて頂きました。今回もしっかりと信頼なる回答を、ありがとうございました。花梨亜先生には、時には背中を押してもらい、そして応援してくださる温かいメッセージに心救われ、自分の判断はこれでよかったんだなと、前向きに進んでいく自信となりました。この度も本当にありがとうございました。また別件で視て頂きたい事があるので、近いうちにお願いさせて頂きますね。

 

紫琴(むらさきこと)先生

霊視をメインに恋愛や人間関係など、様々な問題の根底を探り解決し、希望ある未来に導きます。チャネリングや波動修正でお相手の気持ちを視て気持ちを伝え、相談者の不安な気持ちを癒します。

得意な相談内容

相性、結婚、略奪愛、不倫、縁結び、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、運勢

 

 

電話鑑定でお世話になりました。スムーズなご鑑定で良かったです。

この度は気になる相手のことを視て下さりありがとうございました。視て頂いた相手の人柄もとても共感出来ました。名前だけしか伝えていませんが、よく視えていらっしゃると感じました。彼に対しては、ゆっくりじっくり肩の力を抜いて接することを心掛けます(*^^*)

ご鑑定ありがとうございました!

 

鳴神(なるかみ)先生

幼少期からの優れた霊能力で的を得たアドバイスをくれる先生です。相談者の心を通しお相手の気持ちにアクセスし情報を読み取り、悩みの因果を紐解きます。複雑な悩みを抱えていても明るい未来を探り出し導いてくれまるでしょう。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、縁結び、縁切り、霊障害、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、ペットの気持ち

 

 

本日先生に見ていただき、気持ちがスッキリとしました。男性に占って頂くのは少し緊張しましたが、とてもお話ししやすく、初めてお話ししたのに何度かお話しした事のあるような感覚でリラックスして、自分らしく思っている事を全てお伝えする事ができました。また迷ったときはよろしくお願いします。

 

美潤(みうる)先生

相談者の魂と波長を合わせチャネリングをすることで悩みに対して即座に検定結果を伝えます。縁結びをしエネルギーを整え、幸せを謳歌し人生を楽しめるように問題に向かい合ってくれる先生です。

得意な相談内容

相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、縁結び、縁切り、金運、家庭問題、子育て、運勢、仕事、対人関係、パワーストーン

 

 

先日はありがとうございましたm(__)m最近久々の落ち具合で、本当に参っていました。

ですが、先生がひとつひとつ具体的にアドバイスを下さったので、なんとか乗り切る事ができそうです!何をお聞きしてもサクサクと答えて下さるので、いつも本当に助けられています。美潤先生、これからもどうぞ宜しくお願い致します。