アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【タロットカードガイド】コインの9(NINE OF PENTACLES)でみる恋愛運と仕事運、パワーストーンと開運カラー!

タロット占い 相手の気持ち鷹を手にした女性が描かれています。彼女は自分の才能で欲しいものを手にしてきたのでしょう。今までの経験に満足感があり、実りがあり達成感が得られるでしょう。

 

 

 

 

コインの9のタロットカード(NINE OF PENTACLES)

正位置の基本の意味【秩序・喜び】

調和がもたらされます。建築作業は完了し、近隣との問題や家庭内の問題も終わりを迎えます。秩序が回復し金銭の流れができ今まで取り組んできた経済的な安定を取り戻すことができるでしょう。家庭生活に感謝すべき時期でもあり、また穏やかでリラックスした精神状態が続き、自然と人を引き寄せるでしょう。

 

逆位置の基本の意味【金銭面での戦い】

深刻な金銭問題により、家庭と安定が脅かされ大混乱が起こる可能性があります。金銭管理を誤ったため諍いが起きたり家庭関係が不安定になったりします。これ以上悪化する前に何らかの手を打ち見通しを立ててください。

コインの9のタロットカード(NINE OF PENTACLES)【恋愛編】

正位置

恋愛運が好調なことを表しています。パートナーがいる場合は仲が深まり毎日が充実するでしょう。また、この恋愛が良い刺激となり、持っている才能や能力を発揮し周りの人からの評価が上がることを意味しています。

相手の方はあなたのことをとても大切に思っています。相思相愛で人として認め合っているのでしょう。これから先も長く大切にしたいと思っているようです。片想いの場合は少し控えめにアプローチをすることで、うまくいくかもしれません。女性らしいさりげないアピールを続けることで告白してもらえそうなことを暗示しています。

逆位置

一見、うまくいっているように見える恋愛をしているようですが、内心は虚無感でいっぱいかもしれません。愛情は薄れているのに世間体のためだったりお金のために離れられないでいるのではないでしょうか。この関係性を続けるとどんどん孤独感に襲われることになるかもしれません。

 

相手はあなたに好意がありますが、それは肩書きを気に入っているのかもしれません。もしかしたら、あなたが浮気をしていると疑っている可能性もあります。片想いの場合、付き合うことはできますが、遊びの関係として不誠実な扱いを受けてしまうかもしれません。外側を取り繕って、強引にせめてもうまくいかないかもしれません。

コインの9のタロットカード(NINE OF PENTACLES)【不倫編】

正位置

今の関係から前進し、正式なパートナーになりたいと思っていることを表しています。魅力に溢れたあなたを、他の人に取られたくない気持ちでいっぱいになっているはずです。最終的にあなたの気持ちを尊重してくれることになるでしょう。

逆位置

あなたのことをとても都合の良い相手だと思っているようです。あなたの外見や表面的な部分が好きなのかもしれません。もっと中身を磨きアプローチすることで、本当の意味で好きになってもらえるかもしれません。

コインの9のタロットカード(NINE OF PENTACLES)【結婚編】

正位置

結婚のタイミングがきています。今のあなたはとても魅力があり幸せな結婚ができることを表しています。パートナーとは愛に溢れた関係で今が一番幸せな時になっているのでしょう。経済的にも安定していて周りの人からの祝福もあり、理想的な恋愛結婚ができることを意味しています。結婚後も安定し、幸せが続くでしょう。フリーの人も良縁に恵まれます。

逆位置

結婚の時期としてはとても微妙かもしれません。結婚はできるかもしれませんが、結婚をし、幸せを得ることが当然という態度で周りの人に接してしまいそうです。張り切りすぎて周りの人へ迷惑をかけてしまうかもしれません。もしかしたら結婚を考え直した方が良いかもしれないです。結婚しても幸せが待っているとも限りません。フリーの人は高望みせず、自然体でいられる相手を見つけましょう。

コインの9のタロットカード(NINE OF PENTACLES)【仕事編】

正位置

仕事運は上々です。周囲の協力があり成功することができそうです。独立や起業にとても適した時期です。あなたの才能を評価してくれるスポンサーが現れるかもしれません。人望も集まり援助をたくさん受けられそうです。これまでの努力が報われる時がきました。

逆位置

仕事運は低迷気味です。あなたが今まで築いてきたものにあぐらをかき、傲慢な態度で信用を失ってしまうことがあるかもしれません。人を騙してお金を集めたり、悪いことをして稼いだりしても仕事の達成感を得ることはできないでしょう。

コインの9のタロットカード(NINE OF PENTACLES)【金運編】

正位置

金運は良好です。臨時収入があるわけではないですが、仕事で成功しボーナスや昇給があるかもしれません。満足できる買い物もできそうです。

逆位置

見栄を張ってしまい散財してしまいそうです。無駄使いだけではなく、金銭トラブルが起こりそうなことを暗示しています。騙されることのないように注意しましょう。

簡単楽しいセルフタロット占い

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

 

あなたのことをとても好きで大切に思っているでしょう。また、あなたのことをしっかりとした人だと思っているかもしれません。これからも長い付き合いを望んでいるでしょう。

 

▶︎おすすめのタロットカード

パワーストーン

人生の喜びを感じている時期なので「オレンジムーンストーン」がおすすめです。ムーンストーンの月の「陰」と、オレンジは太陽の「陽」で陰陽のバランスがとても取れているパワーストーンです。予知や直感力もサポートしてくれるので、近づいてくる幸せをしっかりと見つけることができるでしょう。

 

開運カラー

地に足をつけ頑張ってきた結果が出てきた時です。結果が出て満足感も充実感もある時ですが、今までの苦労を無駄にしないよう、引き続き現実をしっかり見ていけることのできる第1チャクラの「赤」がおすすめです。大地からパワーをもらい、いらない感情を浄化しエネルギーを循環させてくれるカラーです。やる気や情熱のカラーでもあり、さらなる成功のため頑張れるカラーになるでしょう。

 

 

【タロットカードガイド】まとめ

 

 

 

 

いかがでしたか?今までしてきた努力や苦労が報われ達成感でいっぱいになるでしょう。安心と安定もある時期なので穏やかな日々が過ごせそうです。魅力も溢れキラキラと輝ける時です。自分の力で何でもできる時なので、色々なことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?