アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

成功率アップ!告白タイミング


楽しい片想いをしていますか?

辛い片想いをしていますか?

 

これからあなたがしなければならないことは両思いになる道を考えることです。 想いやや目標を達成するためには、まず、好きな人との関係を知り、どのように行動するかを考えることが重要です。

 

 

 

 

脈あり・脈なしサインを見分ける方法

まず、相手に脈があるのか現状を把握しましょう。 日常の会話やLINEのやり取りを思い出しながら、落ち着いて行動パターンを見ていきましょう。 あなたとお相手は今どの段階にいますか?

 

男性の脈ありサイン

男のサインはとてもシンプルです。 あなたが気になると彼はとてもわかりやすい方法で行動し、表現してくれるでしょう。 ほとんどの男性が率直で簡単にアピールしてくれるのではないのでしょうか。例えばラインでポジティブな内容のメッセージをくれたり、心配をしてくれたり。休日にデートの誘いがあれば、かなりの確率で脈があるとも言えるでしょう。

 

女性の脈ありサイン

女性は仕草に脈ありサインがありますが、 判断するのは少し難しいかもしれません。しかしそのサインに気づいたときは、アプローチをするためのガイドになることがあります。普段気にしている女性の行動に気を配ることで気づきやすくなります。 ジェスチャーから見た女性の脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

例えば目があった時に笑顔をくれる、一緒にいる時に髪を触る、ボディタッチなど、意外とわかりやすくサインを送っている時もあります。

 

片想いが実るアプローチ方法

気になる人からのサインを感じるかどうかはとても重要ですが、何もせずに消極的であっても、何も変わることはありません。相手に脈があったとしても、なんらかの好意や行動を示さないと、両思いになる道は遠くなってしまいます。

 

告白前の準備

好きな人ができたら、まず、LINEなどで連絡を続けてみましょう。会えなくてもコミュニケーションが取れるとても便利なツールです。ただ、しつこくならないよう3〜4日に1

回くらいのペースがオススメです。その間、自分を磨くことを忘れないようにしましょう。LINEで距離を少しずつ縮めたら積極的にデートに誘ってください。 相手が自分を誘ってくれるのを待つのではなく自分から行くことです。積極的に相手に近づき、自分のペースで引き込むことが効果的です。

自分の気持ちだけで動くのではなく、相手の状況を考えながらアプローチすることはとても大切で、忘れてはいけないことです。

デートの日は笑顔を絶やさず一緒にいることを思い切り楽しみましょう。

 

成功率が上がる告白のタイミング

どうしたら想いが叶うのか、告白の成功率を上げるにはどうすれば良いのか。

 それには告白の方法やタイミングが大切になります。最高の場所で最善の方法で告白したとしても、間違ったタイミングで失敗する可能性があります。

 告白に夢中になっている人のために、成功率をあげるタイミングをご紹介します。

 

3回目のデート

デートの回数を重ねるということは、興味があったり一緒にいて楽しいことの現れです。もっと自分のことを知って欲しい、相手のことを知りたいと思っているタイミングと言われているので3回目のデートでシンプルに気持ちを伝えてみましょう。

 

デートの別れ際

楽しいデートの別れ際は、もっと一緒にいたいという気持ちが盛り上がっている時かもしれません。そのタイミングで告白するのはとても成功率が上がると言われています。良い雰囲気でお互い積極的になれる瞬間とも言えるでしょう。

 

食後の告白

心理的に、お腹が満たされている時は要求を受け入れやすくなるそうです。

営業職の人は午後1時に飛び込み営業をするそうです。

告白も同じですが、ディナーのあとが特にオススメです。

 

木曜日の告白

少し疲れが出ていている木曜日。心身ともに疲れていると正常な判断がしにくくなり、要求も受け入れやすくなる時だそうです。少しずるい感じがしますが、本当に嫌だったらOKの返事はもらえないでしょう。

 

オススメの占い

占いは片想いの人にはとてもオススメになります。

タロットや霊感霊視で気持ちの整理ができたり、占星術では告白のタイミングや日にちを見つけることもできます。チャネリングでは相手の気持ちを知ることができるので、これからの行動を決めやすくなります。占いを後押しに告白のチャンスを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

オススメの占術

今後の二人の運命を知りたい人には未来をみてアドバイスがもらえる霊感タロット、告白の成功率が上がる日を知りたい人には占星術がオススメです。今後どうしたいかで占術を選ぶとより良い未来への近道になるでしょう。

占星術

生年月日がわかれば西洋占星術、東洋占星術ともに相性と告白の成功率が上がるタイミングを知ることができます。自分と相手の大きな運気の流れを知ることでベストな日にちを導き出すことができます。

チャネリング

相手の気持ちをチャネリングする特別な能力になり、全ての占い師ができるわけではありません。相手の意識や魂に繋がることで気持ちを知ることができます。相手が今何を考えていて自分のことをどう思っているのかわかることで次の行動を導き出すことができます。

霊感霊視

チャネリングと似たような特殊な能力になります。見えない力を使い、相手の気持ちや潜在意識に繋がることで、今後どうなっていくのか、どうすれば良くなるのか知ることができます。占い師によって見えるところが違うので、得意分野を確認することをオススメします。 

 

縁結び

縁結びも特殊な力になります。元々深い縁がある者同士を、早く深く確実に結ぶことができるようです。元々縁がないと繋ぐことは難しいようですが、相談することで、縁の深さを知ることができます。

 

片想いにオススメのパワーストーン

好きな人を振り向かせたい最強の組み合わせはローズクォーツとロードクロサイト、恋愛の効果を高めるアベンチュリンとエメラルドの組み合わせ、縁結びにはブルーレースとローズクォーツの組み合わせが良いと言われています。

パワーストーンの力で愛を掴み取ってみませんか?

 

パワーストーンおすすめのショップ

//プロモーション//

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

 

 

関連記事

 

  >