アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

正義のタロットカード(JUSTICE)とパワーストーン

法を象徴する自由の剣と正義の天秤の2つのシンボルを手に裁きを下す女性。

キーワードは「法」「解決」「バランス」です。

 

正位置基本の意味:争い事や抱えている問題が良い方向で解決されそうです。法がからむ問題が解決されることでしょう。

 

逆位置基本の意味:真っ直ぐだったはずの問題がとても複雑になってしまいそうです。問題の本質が見えなくなっている状態を表しています。

 

 

 

 

正義のタロットカードでみる恋愛

恋愛の正位置

とても対等で公平な恋愛ができることを表しています。問題を乗り越える前向きなパワーもみなぎっているときです。遊びの恋愛は終わりを暗示しています。

 

相手の気持ちで出た場合は誠実にあなたのことを考えていてくれてるでしょう。真剣な気持ちで将来や結婚のこともしっかり考えてくれています。価値観も近く、対等でお互いを尊重することができそうです。

 

逆位置の恋愛

一方通行で辛い恋愛であることを表しています。相手との気持ちのバランスが崩れていることに気がつかずにいるのでしょう。失敗したり問題が起こったらすぐに解決するように冷静に状況を判断しましょう。

 

相手の気持ちに出た時は、あなたへの愛情が少なくなり、浮気をしているかもしれません。どっちつかずで正しい判断もできずにいる状態です。尽くしてばかりになっていませんか?



不倫でみる正義のタロットカード

正位置でみる不倫

立場をわきまえ安定した関係になっています。結婚する可能性もあり、より良い方向へ向かうためにお別れすることもありそうです。どちらにしてもお互いにとってより良い決断ができそうです。

逆位置で見る不倫

見えない将来に疲れ情熱が冷めてしまってきているようです。もしも関係がバレてしまうようなことがあれば、悪者になるのはあなたです。裁判に負けて社会的責任を負うことになりそうです。そうなる前に、別れを切り出すことも必要です。

正義のタロットカードで結婚を占う

正位置でみる結婚占い

結婚運がかなり高まっている時です。着実に段階を踏んで結婚へと向かえるでしょう。お互い協力しながら安定した結婚生活を送れそうです。

結婚占いを逆位置でみる

結婚したくてもできない時期が続いていることを表しています。相手がいる場合は自分以外に相手がいないか、信用して良い相手なのか分析する必要がありそうです。高望みはしないように気をつけましょう。

正義のタロットカードで仕事を占う

正位置でみる仕事

冷静沈着に常に正しく判断を下し、誠実に仕事をこなしていけるでしょう。勘が冴え渡り周囲からの信頼も厚く、あなた自身も正しい意識を強く持っていけそうです。

逆位置でみる仕事

現在の仕事に誠実に向き合えなくなっているようです。手を抜いたりサボったりやる気が出ず、思うように結果も出すことができそうにありません。仕事への向き合い方を見つめ直してみる時期かもしれません。

正義のタロットカードで金運をみる

正位置でみる金運

お金の管理がとてもうまくいっています。収支のバランスが良い状態のようです。借金をしている場合は完済できることを表しています。お金を使う時も無駄遣いなく良いお金の使い方ができそうです。

逆位置でみる金運

収支のバランスが取れず急な出費や無駄遣いが多くなりそうです。借金を返すことができず、騙されることもありそうです。買い物依存にもなりやすい時期なので、本当に必要なものか考えてみましょう。

二人で楽しむタロットカード占い

【占い師愛用】AI タロットカード 80pカラー ウェイト ライダー TAROT CARD Smith Waite Rider Deck 78枚 スタンダード JEMHOP ジェムホップ (70mm×120mm)

カップルや夫婦、友達と二人で1枚づつ引いてお互いの相性や気持ちを占うオリジナル占術です。遊び感覚でおみくじのように楽しむことができます。シャッフルをした後、気になるカードを1枚ずつ選んでください。

価値観が似ていて対等な付き合いができると思っているときに出ることが多いです。二人はとてもお似合いでバランスもよく、誠実な付き合いの後、結婚へ向かうでしょう。将来を真剣に考えていきたいと思っているようです。

 

▶︎【占い師愛用】AI タロットカード 80pカラー ウェイト ライダー TAROT CARD Smith Waite Rider Deck 78枚 スタンダード JEMHOP ジェムホップ (70mm×120mm)

 

パワーストーン

公平公正な正義を振りかざすようなキリッとした女性には「アメジスト」でインスピレーションと愛をサポートしてみませんか?アメジストは愛の守護石と言われていますが、直感力を高めたり、疲れた心を癒すパワーもあります。

 

 

 

 

パワーストーンおすすめのショップ

///プロモーション///

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

おすすめの電話占いサイト 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

 

まとめ

いかがでしたか?

正義は良くも悪くも法を持って裁きを下す強い女性を表しています。

法に関する悩みを抱えているときには必ず解決へ導いてくれるでしょう。