アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

月(THE MOON)でみる恋愛運と仕事運、パワーストーン

タロット タロットカード THEMOON


孤独、挫折、転機を表していて月光が諸問題を浮き彫りにしています。

キーワードは「幻想」「霊的覚醒」「決定」「信念のゆらぎ」などがあります。

 

 

基本の正位置:ジレンマを意味しています。人間関係、計画、重要な交渉進め方に深刻なことを表しています。孤独を表すため、自分自身で決断をしなければなりません。追い詰められているような時は、実現可能な将来を思い描きましょう。

 

基本の逆位置:気力の欠如を意味しています。他人に答えを求めていませんか?先生役の人物へ依存し自分の直感を信じられなくなっているようです。他人にばかりに依存せず、真意を注意深く見極めてください。妥協はよくありません。

 

 

月のタロットカードでみる恋愛

恋愛の正位置

見えない未来に不安を感じていたり、どうすれば良いのいか分からなくなっているのかもしれません。暗闇の中で道が見えなくなっているような状態です。しかし、落ち着いて見れば道が見えてくるでしょう。

相手の気持ちや自分の気持ち、どちらも信じられなくなっているのでしょう。浮気をされて騙されていることもあるかもしれません。未来を信じることができないため、関係を続けるのか悩んでいるようです。付き合っている場合も片想いの場合も、誤解や間違ったイメージであなたをみているようです。

逆位置の恋愛

心のモヤモヤが晴れてすっきりするでしょう。運気もすこしずつ上がり結婚に繋がるような恋愛もできそうです。相手の気持ちにも気づくことができ浮気の疑いも解決するかもしれません。自分を信じることができるので、明るい未来が待っているようです。

 

相手の気持ちにも自分の気持ちにも、不安や疑いがなくなり気持ちがはっきりしてくるようです。関係を続ける場合も、お別れする場合も、どちらにしても明るい未来が待っています。片思いは実りそうです。 

不倫でみる月のタロットカード

正位置でみる不倫

相手の気持ちや二人の未来に不安がありそうです。現実逃避をするために不倫をしているのかもしれません。どちらかが結婚を持ち出したら関係が終わってしまいそうです。このまま関係を続けたいのであれば、曖昧な関係を楽しめると良いのかもしれません。

逆位置で見る不倫

すっきりと、勘が冴え渡っていきそうです。本気の相手なら関係は進展しそうです。もしかしたら遊びだったと気づくかもしれません。その場合は遊びの関係を楽しむことができるはずです。あなたが振り回されるような付き合いにはならないでしょう。

 

月のタロットカードで結婚を占う

正位置でみる結婚占い

結婚運は低迷気味です。今出会う人はあなたに隠し事をしているかもしれません。気の進まない紹介話や縁談がありそうです。トラブルや邪魔が入る可能性が高いため、積極的に動くことは避けたほうが良いかもしれません。

 

結婚占いを逆位置でみる

結婚運は上り調子です。すぐに結婚とはいかないかもしれませんが、着実に結婚へ進んで行けそうです。結婚したくない人は、結婚したくない理由が分かります。婚活も思ったように話が進みそうです。

月のタロットカードで仕事を占う

正位置でみる仕事

仕事での人間関係に不安や悩みがありそうです。小さな疑問から悪い方向へ向かってしまいそうです。誤魔化したり嘘をついたりするといつかバレてしまいます。転職にも良い時期ではありません。仕事がうまくいかなくても現状を把握して目の前のことを着実にこなしていきましょう。

逆位置でみる仕事

今まで抱え込んでいた悩みが解決に向かっています。思っていたほど深刻な問題ではないことに気付き、冷静で的確な判断ができそうです。転職にはとても良い時期です。誠実さを忘れずに行動すれば、自分にとって良い方向へ進んでいくでしょう。

月のタロットカードで金運をみる

正位置でみる金運

金運は下降気味です。大きな買い物は控え、衝動買いにも気をつけましょう。無駄な出費を避けるためには第三者に助言をもらい慎重に計画しましょう。投資などをしている場合は、不安が的中しそうです。少しお休みしたほうが良いかもしれません。

逆位置でみる金運

金運は上々です!貯金もたまります。また、正しい選択ができる時なので、大きな買い物ができる時期です。専門外の投資や買い物も他社のアドバイスで有意義な結果が出そうです。

ゲーム感覚で楽しめるセルフタロット

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

Elaeagnus タロットカード78枚 スタンダード クラシックタロットカード 日本語解説書付き ベルベットバッグ タロットカード占卜

▶︎Elaeagnus タロットカード78枚 スタンダード クラシックタロットカード 日本語解説書付き ベルベットバッグ タロットカード占卜

 

不安や迷いを意味していて、相手のことだけではなく自分自身のことも信じることができなくなりそうです。分からないという事への不安からどうすれば良いのか分からなくなっている状態です。幸せな未来が想像できず、心を閉じてしまいそうです。

 

lunluna.hateblo.jp

 

 

パワーストーン

【京珠堂】 ムーンストーン ブレスレット レディース 天然石 パワーストーン (AAA 10mm)

悲しみや怒りなどで情緒不安定な時、「ムーンストーン」は波たった感情を優しく穏やかに鎮めてくれます。「恋人達の石」「愛を伝える石」とも言われているので、恋愛や結婚へ導いてくれるかもしれません。

感受性も豊かになるので自分の進むべき道を正しく選択することをサポートしてくれます。

 

 

 

 

まとめ

月は見えないものに対する不安を大きく表しているかもしれません。

月明かりはくらいかもしれませんが、よく見れば明るく進むべき道も見えてくるはずです。

分からないことに振り回されず、目を凝らして道を探してみましょう。

 

 

lunluna.hateblo.jp

 

 

 

 

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/