アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ツインレイ体験談】初めてのメチャクチャプライベートなお話

こんにちは。

ツインと出会いボロボロになりながらたくさんの試練を乗り越え

生きてて良かったと感じている元アンチスピリチュアルのマリです。

 

先日、ツインの彼と一泊で温泉に行ってきました。

 

ツインさんに出会っている人たちで、特に不倫だったり他にパートナーがいて2番目ポジションと感じている人はわかると思いますが、普通のデートも大変なのに、旅行です。笑

 

昨年も行ってはいるのですが、早く帰らなくちゃいけなかったり、すごく気を遣わなくちゃいけないことが多かったり、心の底から楽しむだけの旅行ではなくて。

 

なのですが、今回はそんなものなく、本当に心から楽しくて。

 

今までの感じだと、『急にいけなくなった』とか『いけるけどスケジュールがギチギチ』だったりとか『行ってもいいけどね』みたいな感じだったんです。

行きたいと言っていたのも私で、半ば強引なところがありました。

 

今回は『まりちゃんの誕生日は旅行行こうね』と先月言ってくれて、日が近づいてきたら彼からせかしてきて日にちを決めてくれて予約をさくっと取ってくれたんです。

 

そんなの普通でしょ?

と思っているあなた。

 

 

 

羨ましいです

私もそんな普通に恋愛したかったですよ。。。

 

ツインさんたちはわかると思いますが、なかなか普通が叶わないのがツインなんですよね。

 

簡単にいうと、ツインに出会うと普通がいかに幸せで充実したことなのか、山積みの試練の中で感じることができるようになるんです。

 

 

それには執着だったり、依存だったりネガティブな気持ちを完全に手放すことが最優先。

ネガティブな気持ちがないからこそ、普通のことに幸せを感じることができるんだと思います。

 

伊香保温泉です✨

ご飯も美味しくて温泉も最高でした♪

 

夜のお散歩も最高で、紅葉もちょうど良くリフレッシュしまくりました!

 

今、ツインさんと出会って苦しい人たち、超えられる日が必ずくるので大丈夫です。

 

もし、辛すぎて苦しすぎて壊れそうになったらいつでもコメントください。

 

 

lunluna.hateblo.jp

lunluna.hateblo.jp

lunluna.hateblo.jp

 

 

◉公式ライン

気軽に話しかけてくださいね♪

 

◉オンラインサロンを始めました!

プレオープン中なので1週間無料体験中です。

 

オンラインサロン ツインレイ

 

◉美容とスピリチュアルの気まぐれ音声講座始めました。