アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ありのままの私を好きになってくれる人が欲しい!

ありのままの自分 恋愛 スピリチュアル

 

こんにちは。

アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

私も昔よく思っていましたが、、、

 

『今この状態のままの私を好きになってくれる人がいい!』って

 

このままの自分=ありのまま

と勘違いしていた部分がとても大きいと今は思っています。

 

時と場合によりますが、、、

これって自分は変わる気はなく相手をコントロールしようとしているんですよね。

 

でも、現実って結構簡単で、相手をコントロールしようとしても絶対無理なんです。

では、何が簡単?って自分が変われば良いだけなんです。

 

自分が変われば周りの対応や関係性って自然に変わってくるんですよね。

 

これはスピリチュアルだけではなく、心理学的にも脳科学的にも量子力学的にも共通していることだと思いますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

ありのままの自分を好きになってもらうには

まず、今の自分を俯瞰してみてください。

パートナーが好きになれる『ありのまま』でしょうか?

または、自分だったら今の自分を受け入れて愛することができるでしょうか?

 

そして、その気持ちをきちんと言葉で伝えているでしょうか?

 

同じことを繰り返してしまう時ってその人の人生のテーマがそこにあったりするんです。

面倒だから避けて通ってもテーマは変わらずついてきます。

しかも、本人が気づくように問題がどんどん大きくなってやってきます。

 

大きくなってから気がつくことが多いので、その前に気がつくことができれば人生もスムーズに進むことができるんです。

 

ありのままの自分を好きになってもらうには、ありのままの自分がどんなことになっているのか、自分自身が理解することが一番大切なことになります。

 

とにかく客観視が必要です!

ありのままの自分で愛される方法

私はたくさんのこんな悩みの人たちをみてきました。

うまくいかないから別れて、別の人と付き合って同じ理由で別れる。

 

そうか!違うタイプの人と付き合えば受け入れてもらえるはず!と思って、タイプの違う

人と付き合っても同じことになってたり。。。

 

これは、自分の気持ちを言葉で伝えることなく『言わなくてもわかるよね?』といったパターンが多いかと思います。

 

自分はどうでしょう?

相手が気持ちを言葉にしなくても全て受け取り、相手の希望通りに対応しているのでしょうか。

素直な気持ちの伝え方

まずは素直になることが大切なんですが、

素直さってわがままとは少し違うので、わがままの奥に隠れている気持ちを探してみてください。

 

例えばパートナーが時間に遅れてきたり、連絡を無視されたりして『ムカつく』と思った時、なんでムカつくのか考えたことはありますか?

 

そのムカつくの気持ちの奥には

好きだったり寂しかったり悲しかったりする気持ちがあるからだと思います。

 

きっと、感情のない相手にはムカつくことってないと思うんです。

 

私は離婚を経験していますが、最後の時にはムカつくなんて感情すら湧いてきませんでした。心の底からどうでも良い人だからです。

 

気持ちを伝える時は

ただ『ムカつく』だけではなく

 

『無視されるのは寂しくて、ちょっとムカついた』

くらいにすると、相手は

 

『あ、自分が無視したことで悲しい思いをさせてしまったんだ』となりますよね。

 

きっと自分が言われる方でも同じだと思います。

 

なので、素直な気持ちを言葉にして伝えてみてください。

心理学的にもスピリチュアル的にも大切なところになります!

 

きっと何かが変わってきて現実が動いていきます。

 

また、うまく言葉にできない人は第5チャクラがバランスを崩していることがあります。

チャクラサポートをしながらパートナーと向き合うと勇気をもらえるかもしれません。

 

 

 

lunluna.hateblo.jp

lunluna.hateblo.jp

 

 

一人で悩まないで相談してみる 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

 

◉公式ライン

気軽に話しかけてくださいね♪

 

◉オンラインサロンを始めました!

オンラインサロン ツインレイ

 

◉美容とスピリチュアルの気まぐれ音声講座始めました。