アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【電話占いココナラ】で未知の可能性に出会う新しい占い体験

こんにちは(^^)/

私は占いをするのもされるのも好きで、電話占いもよくお世話になっています。

 

今回は、オンライン占いの新たな波に乗る「電話占いココナラ」についてお伝えしたいと思います。近年、占いは新しい形で人々の生活に入り込み、その中でも電話占いは手軽で効果的な選択肢として注目を集めています。今回は、その中でも特に人気のある「電話占いココナラ」に焦点を当て、その特徴や魅力についてご紹介します。

 

 

ココナラとは

「ココナラ」は、日本のオンラインプラットフォームで、個人がさまざまなスキルやサービスを提供したり、他のユーザーからサービスを受けたりできるサービスマーケットプレイスです。このプラットフォームでは、様々な分野でのスキルや知識を持つ個人が登録し、自身の専門分野で仕事や相談を引き受けることができます。

「電話占いココナラ」は、その中でも占いに特化したカテゴリーの一つで、電話を通じて占い師との相談を提供しています。このサービスでは、占星術、タロットカード、手相占い、霊感霊視、数秘術など、さまざまな占術を用いた占いが行われています。ユーザーは自分の悩みや疑問に対して、選んだ占い師と電話を通じて対話し、アドバイスや鑑定を受けることができます。

「ココナラ」全体としては、占い以外にも様々な分野でのサービスが提供されており、多岐にわたるスキルやサービスが利用者と提供者の双方によって提供されています。個人同士のコミュニケーションが基盤となっており、多様な専門分野でのニーズに応えています。

手軽な利用方法

「電話占いココナラ」は、インターネットを介して手軽に占いを受けることができるプラットフォームです。ウェブサイトからアクセスでき、気軽に占い師を選んで電話相談ができます。これにより、忙しい日常生活の中で手軽に占いを受けることができ、場所や時間に縛られずに自分のペースで占い体験を楽しむことができます。

アプリを利用することで通話料が無料になります。

電話占いとメール占い

電話占いとメール占いはどちらにもメリットとデメリットがあります。私は占星術を使った占いはメールの方がわかりやすく見やすので好きです。

 

電話占いのメリットとデメリット

リアルタイムの対話ができるので即効性があります。

電話占いでは、占い師との対話がリアルタイムで行われます。通話中に質問を投げかけたり、占い師からのアドバイスに直接応答したりできます。

占いを受けるためには、事前に予約を行うこともあれば、即時に占いを受けることもできます。急な悩みや相談にも迅速に対応できるのが特徴です。

電話占いも対面占いと比較して一定の匿名性がありますが、通話中に直接顔を見られるわけではないため、より自由に本音を話しやすい環境が提供されます。

直接話をするために時間や場所を考えなくてはならないこともあります。

メール占いのメリットとデメリット

メール占いでは、質問や相談をメールで送り、占い師からの回答がメールで届きます。通話のようなリアルタイムな対話ではないため、時間をかけて考えたり熟慮したりすることができます。メール占いはリアルタイムの通話が不要なため、自分の都合に合わせてメッセージのやり取りを行えます。忙しい方や時間の制約がある方に向いています。

メール占いでは、質問や相談を文章で表現する必要があります。このことにより、言葉を選び直すことが可能で、自分の気持ちをより具体的に伝えることができる一方、リアルな感情の表現が難しいと感じる場合もあります。

匿名性とプライバシーの確保

電話占いは、対面での占いよりも匿名性が高いため、自分の気持ちや悩みをよりオープンに相談しやすい環境が整っています。ココナラでは、通話内容の録音や顧客情報の厳重な管理を行っており、プライバシーが確保されています。安心して本音で話すことができ、それが良質な占い体験につながります。

様々なニーズに対応した価格帯

 

「電話占いココナラ」では、占い師によって異なる価格帯が用意されています。

業界最安値の1分100円から相談することができます。

アプリを利用することで通話料も無料になるので、他社に比べるとかなりお得に利用することができます。

初めて利用する方や予算に制約がある方でも、手軽に利用できるプランがある一方で、より高度な占いを求める方にも豊富な選択肢があります。これにより、利用者の様々なニーズに柔軟に対応しています。

24時間いつでも利用可能

「電話占いココナラ」は24時間いつでも利用が可能です。仕事や家庭の都合に合わせて、自分の都合の良い時間に占いを受けることができます。これにより、緊急な相談や突然の悩みにも迅速に対応でき、安心感を提供しています。

幅広い占術と占い師の選択肢

 

 

 

「電話占いココナラ」では、占い師の中から自分に合ったものを選ぶことができます。さまざまな占術(占いの方法)が提供されており、西洋占星術、タロットカード、手相占い、霊感霊視、数秘術など、多岐にわたる占いが受けられます。また、占い師ごとのプロフィールや口コミを確認することができるので、自分にピッタリの占い師を見つけやすいのも魅力の一つです。

おすすめの占い師5選

toraramaro占い師

不安がある方 ・悩みがある方 苦しまずに現実を知り幸せへの 近道へと誘導いたします。

地元で透視鑑定をしています。 ご来店出来ない、対面が苦手なクライアント様が いらっしゃると伺い登録しました。 初めまして、鑑定師のtoraramaroと申します。 皆さんは自分の心の声や気持ちがわからなくなることはありませんか? 自分の本心を知ることは、自分の事なのにとても難しい。そんな時はとてもモヤモヤした不安な時間を過ごしてしまいがちですよね。 一緒に原因を探っていきましょう。自分の本心や状況を知ることで、糸口はたくさん見つかります。

口コミ

アゲ鑑定をしないとの記載があり、そこがいいなと思いつつ、 どんな感じなんやろう…。と、 緊張しながらのお電話でしたが、関西の方ということもあり かなり親近感があり、元々知り合いの友達と話しているような 感覚でリラックスしてお話しできました。 ハキハキされていてわかりやすくとても好印象でした! 相談内容に対して相手の性格などもしっかり的を得ていて驚きました。 これから先この状況がしつこく続くとは思いますが(笑) 負けずに上手に交わしながらやっていきたいと思います。 とても楽しかったです!また何かあれば連絡させてください! ありがとうございました!!

 

かれん占い師

鑑定歴27年◎恋愛占い師◎遠隔透視★9占術鑑定【人生★恋愛潜在意識ブロック解除メンター】

【わたくしについて】南の離島、シャーマンの血筋です。 ユタになる道筋は、幻覚が見えるようになり苦しみ、テレパシーなどで惑わされ、それを乗り越えて初めてユタとなります。 わたくしは、ユタであった今は亡き祖母、そして霊感のコントロールを教えてくれた母から学びましたが、ユタへの道は選びませんでした。それは、神からの声でもありました。【ひと所にとどまることなかれ】 そしていつも不動明王様、弘法大師様に守られています わたくしと会う、話すと何故か不思議と元気になれると毎日お言葉をいただきます

口コミ

お伝えしていないのに、思い当たる内容をたくさん伝えていただき、びっくりしました。 たくさんアドバイスをいただき、ぜひ実践しようと思います。 ぜひ、またご相談させてください。 この度は、ありがとうございました。

 

マダム紅欄(クラン)占い師

マダム紅欄にご相談を❣️

はじめまして、マダム紅欄(クラン)と申します。 皆様の、ご評価に感謝しています❤️ 幼い頃から、不思議体験が多々あり ある日突然覚醒して、2日間眠り続け 起きたら、自分の、変化に気づきました そう、高層界の神からの声が聞こえ 世の中の、人を救える力を、授かりました。そう、生まれかわったのです それから…自分が、持って生まれた 能力に、気づきました

口コミ

初めて鑑定をお願いしました!恋愛の相談から始まり、その後わたし自身の魅力や価値、未来についても、わたし以上に熱く・まっすぐ伝えてくださって、すごく嬉しかったです!あの未来、叶えに行きます!途中の通過点の年商も、達成したらまたご報告させてくださいね♪

 

CIEL☆占い師

透視・透聴・霊視でお相手の現状やお気持ちを深く視ます。ご不安やご心配を取り除くお手伝いを致します。

初めまして、CIEL☆(シエル)です。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は、小さな頃から宇宙が好きなどこか大人びた子供で、無意識に人の想いを感じ取ってしまうという幼少時代を過ごしてきました。 大人になり、そのことを自覚するようになってからは、今はこれまでの人生での色々な経験が、鑑定士としてお仕事をするにあたり、活かされているということに感謝しています。 嬉しいことも苦しいことも、日々起きることの中にもたくさんの意味があり、自分を成長させてくれる出来事やお相手だったりします。 その中で自分が何を選択するのかで、これから先の未来も変わってきます。 お話を伺いながら、透視・透聴・霊視を用いて、ご相談者様を通して視えてくるお相手のお気持ちや状況、お仕事のことや人間関係、ご家族とのことなど、映像や言葉で伝わってきたことをお伝えし、 お客様の意思で未来を豊かにしていけるような、そんなお手伝いができればと思っております。

口コミ

とっても丁寧な鑑定でした!相手の細かい部分の気持ちを見て頂くことができて嬉しかったです(*´∀`*)自分の気持ちに正直に、進んでいきますね。またよろしくお願いします!ありがとうございました。

 

prince7占い師

縁結び、復縁、対人関係、対象者の思いと状況、対象者との対話、願望成就の祈念、思念伝達

自身が極限まで精神的に追い詰められたことが発端となり、そこから脱却する為に想念の世界に学びを求めました。 特に念や生霊については思うところが多く、これに没頭していきました。 人の念が心や体に症状を及ぼす、ここに強い関心を持ち辿り付いた先が密教でした。 そして念が物質であり力であること、願望を実現させる為の基本資源であることを知ります。 その為、私のベースとなっておりますのは密教徒が用いる術となります。 他には自己啓発成功哲学などがございますが、これも皆、自身が救いを求める為に辿り付いたものです。 これに関連するお仕事としましては電話占い会社に所属しておりました。 状況の提示に留まることなく、対象者への思念伝達、 ご依頼者様のお望みについて念じさせて頂くことを主眼としております。

口コミ

この度もありがとうございました。 いろいろと安心できました。 毎日、たくさんの方とお話しされるのに 以前の会話を覚えててくださること 本当にビックリします! 私のこと褒めてくださって嬉しかったです。 これからの私の糧になります。 本当にありがとうございました。

 

まとめ

「電話占いココナラ」は、手軽さ、多様性、プライバシーの確保といった要素が絶妙に組み合わさったオンライン占いプラットフォームです。新しい形の占い体験を求める方にとって、未知の可能性に出会える場となることでしょう。是非、自分の未来や人生の方向性について深く掘り下げてみてください。あなたの新しい一歩がここから始まるかもしれません。

 

lunluna.hateblo.jp