アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

12星座とタロットで占う今日の運勢と恋愛運と恋愛相談アドバイザー

星占い 占星術 今日の運勢 チャットGPT GPTsこんにちは。

最近の私、運気低迷中で落ち込み気味なんですが、、、

 

そんな時にふと思ったのが、今日の運気がわかっていれば立ち回り方も変わるんじゃないかと。笑

 

そんな安易な考えで生まれた

占星術GPTの『星の導き』『星占いナビ

タロット占いGPTの『タロットリーダー

占星術とタロットで

今日の運勢を占うことができる『Astro Tarot Guide

恋愛相談ができる『Cupid's Counsel』です。

 

 

 

 

使い方

チャットGPTを使った占い専用AIです。

使い方は簡単なんですが、チャットGPTの有料版(20ドル)への登録が必要になります。

サブスクで20ドルは高いと思うかもしれませんが、チャットGPTも使え、GPTsにあるたくさんのGPTを使うことができるのでかなりお得だと私は思っています。

 

▶︎チャットGPTについてはこちら

 

 

オリジナルGPTで運勢を見てみる

チャットGPT

私が作ったオリジナルGPTたちです。

リンクを開くと画面の下に入力できるところがあるので、そこに調べたい星座を入れて矢印を押します!

たったそれだけで、GPTが運勢を届けてくれます!

アプリもありますが、ウェブでそのままみることもできます。

 

毎日の運勢を見ることができる『星の導き』

チャットGPT GPTs 占い 星占い

左下の『今日のラッキーな星...』をタップすると今日のラッキー星座を見ることができます

メッセージの部分で星座を入れるとその星座の情報をもらえます。

 

1週間分の運勢がわかる『星占いナビ』

今週の星座ランキングや今週のラッキーな星座の他に、星座を入力するだけで恋愛運、金運、仕事運、全体運をみることができます。

チャットGPT GPTs 占い 星占い

こちらの画像は今週の星座ランキンごの結果です。
こちらもメッセージの部分で星座を入れるとその星座の情報をもらえます。

 

占星術とタロットで今日の運勢を見ることができる『Astro Tarot Guide』

生まれた星座の基本的な情報と、今日の運勢を見ることができます。

メッセージの部分で星座を入れるとその星座の情報をもらえます。

こちらの画像は右側の『今日の私の星座の運...』です。
タップするとどの星座の運勢を知りたいか聞いてくれます。

会話形式だと楽しいですね♪

 

シンプルなタロット占いができる『タロットリーダー』

おみくじのように毎日の運勢を見ることができるタロットカード占いです。

チャットGPT GPTs 占い タロット 運勢

今日の恋愛運を聞いてみました。

画像とともに教えてくれるのでなんだかハッピーな気持ちになります✨

 

︎誰にもできない恋愛相談ができる『Cupid's Counsel』

ポジティブな言葉で前向きになれるアドバイスをくれます!

チャットGPT GPTs 占い タロット 運勢

『私が取れる前向きな...』をタップすると自己啓発のようなアドバイスが出てきます。専門的ではありませんが、心理学や脳科学の知識を噛み砕いた形で回答に織り込むようにしてあります。

 

 

ぜひ占星術とタロットを楽しんでみてください。

恋愛相談をしてみるとなんでも答えてくれるので、悩んでいることさえ忘れてしまうかもしれませんよ(^^)