アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【体験談】元彼がツインさんと出会って統合した話

ツインレイ ツインレイ統合


こんにちは。

幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。

アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

そんな私は異常なくらいツインさんに出会っている人が周りにいます。

 

今日は元彼がツインさんに出会って幸せにやっているお話です。

その彼と私は縁が強いソウルメイトでした。

 

 

元彼はソウルメイト

私には長く付き合っていた彼がいました。その彼とは当然のように結婚すると思っていたのですが、束縛が激しく耐えられなくなり『やりたいことをやり切ったら結婚したい、一度離れたい』と言ってお別れしました。

 

そして、少し時間が経ってから友人として時々会うようになり、お互いの気持ちは変わっていないことも肌で感じるというか『もう少ししたらよりを戻して結婚するんだろうな』と勝手な思い込みがありました。

 

ところが翌年、彼は彼のストーカーと結婚してしまいました。笑

かなり泣きましたが、泣いた後かなり笑いました。

 

その結婚はストーカーさんのものすごい勢いで、優しい彼はそれに負けて一緒に住み始めたのですが、彼が知らないうちに『一緒に出しに行こう』と先延ばしにしていた婚姻届を一人で勝手に出していたようで。

 

彼は知らない間に既婚者になっていたそうです。笑

 

そうしてストーカーさんとの生活が始まりました。

金遣いが激しく働かないストーカーさんと結婚してしまった彼は、家に帰るのが嫌という理由で必死で働きました。起業した当初は個人事業主としてバイトを数名雇い、できることを必死でやりました。そして、子供が産まれ、産まれ続け、気がつけば7人の子供のパパ。彼曰く、100発100中と言っていますが。。。

 

元彼のツインさんとの出会い

そんな中、彼はバイトの女の子のツインさんと出会いました。

この二人も始まるまでに1年くらいかかっていて、最初はただのバイトと社長の関係以上でも以下でもなかったと聞きました。

 

でも、さすがツインさん。

始まってしまうんです。

 

彼は子供が大好きだったので、離婚はしないとキッパリ彼女に伝えました。

彼女は彼の気持ちがしっかり自分にあることがわかっていたので、いつか結婚できると思い頑張りましたが、数年経っても結婚はないと言われ続け、彼女は別の人との結婚を決め彼と別れることになりました。(これがサイレント期間になります)

 

それから2年後、ツインの彼女さんは子供を一人連れ離婚したと言って彼の元へ戻ってきました。(サイレント終了ですね^^)

 

サイレントを超え統合した二人

そこからは彼と彼女の割り切り感はすごくて、周りの反対はお構いなし。

何かものすごい覚悟を決めたのでしょう。

 

彼は家庭を2つ持つことになりました。

 

さらに家庭を2つ持つということでさらに必死に働きました。

今では億を稼ぎ出す株式会社の社長です。

 

ツインさんとの出会いで精神的に成長することができたので、現実もすごく変わり目にみえる成長をしているんです。

 

彼女の覚悟は離婚しない彼を許し受け入れること。

これって自分のしあわせの形を見つけ出し、相当もがき苦しんだのではないかと思っています。

 

私は先に統合し、プログラムを終了させた二人を見本として固定概念を捨て『自分の幸せ』を考えるようになりました。

 

統合=結婚ではない

果たして『結婚』って幸せなのか。

 

彼のことが大好きで追いかけ回していたストーカーさんは、大好きな彼と結婚することができました。でも彼の心は手に入れることができず、彼は家にも帰ってこなくなりました。しかし本妻という肩書きは手に入れています。

これがストーカーさんの欲しかった幸せなんでしょうか?

 

一方、愛人状態のツインの彼女さんは彼と一緒に生活をし、一緒に時間を過ごしていて、お互い心はしっかりと繋がっています。彼との子供も2人います。

 

どちらが幸せなのか、それは本人が決めることなので正解はないと思いますが、私は『結婚』に囚われてしまったために、現実的には一人になっているってすごく寂しいなと思っています。

 

統合後、プログラムが終了すると自由が待っています。

ツインだからと言って一緒にいなくてはいけないわけではないので、別の道を進むのもアリかと私は思っています。

 

ツインプログラムの卒業試験

ツインさんとの出会いは魂の成長です。

成長後はどんな自分が待っているのか、サイレントを乗り越え統合し、プログラムが終わるまでに卒業試験があるので、それをクリアした時に全てがわかると言います。

 

ちなみに私は『プログラム終了、卒業おめでとう』と言われたあと、かなり危ないレベルの燃え尽き症候群に襲われました。

もう頑張らなくて良いんだって気持ちが大きくて。

 

このままでは本格的に鬱症状が出てしまう危険を感じ、燃え尽き症候群について調べ、解消法を見つけなんとか持ち直しましたが。

 

本当に頑張ってきたんです、5年以上。

 

でも、、、

 

はプログラム終了したものの、最終試験がまだひとつ残っているので、時間をかけて心残り無いようにクリアしたいと思います!

 

結局全ては自分のためなんです^^

辛いと思って心折れそうな人も、必ず乗り越えられるはずなので頑張っていきましょうね!