アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイやスピリチュアルのお話♪体験談やスピリチュアル情報をお届けしています。

【ツインレイ体験談】藁にもすがる思いのサイレント中におすすめアイテム

こんにちは。

アンチスピリチュアルでスピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

藁にもすがる気持ちで、サイレント中は本当にいろんなことをしました。

神社に行ったり、占いに行ったり。

 

でも、どこに行って、誰に相談しても

 

決めるのは自分で進むのも自分(T△T)



立ち止まることを決めていまっているのも自分だし、進む方向を決めるのも自分なんです。

 

でも、ですね、、、

 

・より良い方向になるべく早くスムーズに

・しっかり学びを得ながら気持ちを楽に

 

これ、重要ですよね。笑

 

 

 

 

辛かった時に出会ったおすすめアイテム

2つあるのですが、どちらのアイテムも未だ愛用中で、そろそろまたプログラムを始めようかなと思っています。私、アイテム系は信じないタイプだったんですが、心理学的要素が強かったのでやり遂げることができたんです。

 

お風呂も塩風呂に効果を感じない人に特におすすめ。

 

エプソムソルト

体を芯から温めるだけではなく、スピリチュアル業界では密かに邪気を払う効果があると言われているエプソムソルト。これは、不安に飲まれることが減るので本当に落ち込まなくなります。

私のような体質の人はわかると思いますが、邪気を喰らいやすいんです。

満員電車なんかに乗ったらサンドバック状態です。

目的地に着く頃にはもうボロボロです。

 

そんなボロボロの体を癒してくれたのがエプソムソルトなんです。

 

真冬でも入浴後は上着なしでコンビニ行けるくらポカポカになります(^^)

 

そして、塩風呂は敵ではないレベルで邪気を払って、受け入れない状態にしてくれるんです。1ヶ月続けて入りましたが、その後は毎日入らなくても大丈夫な頑丈さも手に入れています。

 

 

アバンダンスプログラム

フラワーエッセンスのアバンダンスエッセンスとオイルを使った22日間の瞑想プログラムです。何よりも22日間やり遂げた時の爽快感が自信に繋がりました!

瞑想プログラムに合わせてフラワーエッセンスを飲んで、お風呂にはオイルを入れて温まります。私はエプソムソルトに足して入ってました。

 

香りも良くてオイルなのでお肌もしっとりです!

 

22日間だけお風呂とプログラムに集中してもヨシ!

もちろん、できない日があっても大丈夫です。



まとめ

お風呂だけ試すのも良いと思います。

 

どちらのアイテムもメリットは自分に集中することができるということ。

 

自分としっかり向き合うことができるので、サイレントも短くなると思います。

サイレント中はお相手のことを考えない方が良いのですが、会えなければ会えない分、余計に考えてしまいます。

 

考えても良いのですが、考えすぎないように自分を磨いて向き合って乗り切りましょう!

本当に不思議なくらい、自分に集中してお相手のことを忘れる時間が増えるほど、サイレントは短くなりますから!!!