アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恋人のタロットカード(THE LOVERS)とパワーストーン

愛と成長の薔薇の前で手を取り合う男女の姿が描かれた恋人のタロットカード。

近いを立て人生を変える決定をしようとしています。

「決定」「愛」「成長」「成熟」がキーワードとしてあります。

 

【正位置の基本】

ゴールに向かって大きく進もうとしているのであれば自分の心に従うよう導いています。緊張感や葛藤も解消され結あう二人を意味しています。

 

【逆位置の基本】

パワー不足で問題を乗り越えられなくなっています。

困難を乗り越え関係を深めるのではなく困難そのものから離れようとしています。

誘惑に流され不協和音が生じそうです。

 

 

 

 

恋愛をTHE LOVERSでみる

恋愛の正位置

一目惚れや、楽しくてワクワクが止まらないような恋愛が待っている暗示のカードです。相性が良い人とフレッシュな恋愛が楽しめそうです。付き合っている二人には結婚の決断への分岐点になるかもしれません。心の声を大切にしましょう。

相手の気持ちに出た時は、とてもフィーリングが合う相性が良い相手と思っていそうです。結婚よりも恋愛、楽しい時間を共有したいと心から思っているでしょう。ただ、下心だけがある場合にも現れるカードなので、しっかり見極めていきましょう。

恋愛の逆位置

浮気をしてしまったり誘惑に負けてしまったり、勢いだけで間違えた行動を取ってしまいそうな時期でもあります。付き合っている二人はとても居心地が悪くなっていませんか?いつ別れてもおかしくない不安定な関係になっていそうです。

相手の気持ちに出た場合は、本命ではなく遊びの相手として思われているかもしれません。付き合っている人がいるなら、別れを考えている可能性もあります。遊びの恋愛として都合の良い相手になっていませんか?

 

不倫でみるTHE LOVERS

不倫を正位置でみる

楽しくて不倫関係とは思えないほどの時間を過ごしていてる、幸せな二人を表しています。これとない充実感に満たされていそうです。しかし、今後、結婚となると思考が止まってしまいそうです。結婚よりも純粋に恋愛を楽しんでいるようです。

不倫を逆位置でみる

情熱的で燃え上がるような関係だったのに、一気に落ち着き冷めてしまいそうです。軽率な行動で不倫関係がバレてしまいそうです。気持ちが冷えてきてしまっているのであれば関係を解消した方が良いかもしれないです。

THE LOVERSで結婚を占う

正位置でみる結婚占い

運命の相手に出会ったような気持ちになっているのではないでしょうか?結婚を考えているのであれば条件よりも気持ちを優先してみましょう。好きな人や気になっている人がいる場合は、結婚前提であれば順調に結婚へ向かえるでしょう。しかし、結婚を考えていない相手とは楽しい恋愛で結婚はないかもしれません。

結婚占いを逆位置でみる

結婚の時期やタイミングではなさそうです。付き合っている人は結婚は視野に入っていないでしょう。あなたが結婚を考えていても、遊びの関係を求めてくる人にしか出会えないかもしれません。寂しさに負けず、状況を受け入れ時間が経つのををまちましょう。THE LOVERSで仕事を占う

正位置でみる仕事

仕事上で素晴らしいパートナーに出会える暗示になります。仕事上、必要な協力をしてくれる人や、相性の良い職場や部署に配属になるかもしれません。人を結ぶ意味があり、コミュニケーション能力も存分に発揮でるでしょう。

逆位置でみる仕事

仕事に対してやる気がなくなってしまっているかもしれません。経験値が足りず心が折れてしまったり、思いつきの行動で失敗したり。とてもメンタルが不安定な時期になっています。今はじっとして時間が過ぎるのを待った方が良さそうです。

THE LOVERSで金運をみる

正位置でみる金運

金運は良い時期になります。友達との付き合いにお金を使ったり趣味にお金を使うと良い買い物ができたり、良いことに出会えたりします。

 

逆位置でみる金運

暴飲暴食に気をつけお金を使うときは計画を立ててからの方が良さそうです。衝動買いは失敗しそうです。

二人で楽しむタロットカード占い

神秘的なロマンチックな天使のオラクルカードタロットカード、44の金メッキの愛の運命タロットカード、パーティーゲームで最も革新的なタロットカード、天使/神/運命予測カード

カップルや夫婦、友達と二人で1枚づつ引いてお互いの相性や気持ちを占うオリジナル占術です。遊び感覚でおみくじのように楽しむことができます。

シャッフルをした後、気になるカードを1枚ずつ選んでください。

恋人はとにかく純粋な恋愛を楽しむことを表しています。

一緒にいて楽しくて毎日ワクワクできるような気持ちの現れです。

言葉では説明できないような関係を築けそうですよ。

 

結婚より恋愛を純粋に楽しむことができるタロットカードで、フレッシュで初恋のような恋心に溢れている意味を表しています。

仕事上でもとても良いパートナーに巡り合えそうです。

金運や結婚運は少し低めですが、楽しい恋愛の時間を楽しみましょう。

 

▶︎神秘的なロマンチックな天使のオラクルカードタロットカード、44の金メッキの愛の運命タロットカード、パーティーゲームで最も革新的なタロットカード、天使/神/運命予測カード

パワーストーン

ロードナイト さざれチップ 100g / 浄化・クレンズ・エネルギーチャージ LUCAS ルカス/天然石 パワーストーン

タロットカードに描かれているように、人との繋がりやバランスを大切にしているのが恋人のカードの意味でもあります。

包容力と全てを包み込む愛のエネルギーを与えてくれる「ロードナイト」を持つことで、さらに愛情をパワーアップしてみませんか?

 

 

 

おすすめの電話占いサイト 

電話占いサイトはたくさんありますが、初心者のうちは大手の電話占いサイトを使うと良いでしょう。大手のメリットは占い師の人数が多いことです。自分と相性の良い占い師を見つけることができると思います。

 

電話占いヴェルニ

在籍占い師1200人以上の大手電話占いサイト。

無料相談4000円でお試しできるのも嬉しい。

霊感霊視、霊感タロットなど、様々な占術を使う占い師が在籍しています。

 

 

ココナラ

1分100円から!業界最安値で鑑定を体験できる24時間相談できる電話占いサイトです。

アプリを利用すると通話料が無料になり、大変お得なので初心者にとてもおすすめです。

 

 

【Comet】

笑顔で過ごせる1日を大切にしている電話占いサイトです。

霊感タロットやチャネリングなどの占術を使う占いsが揃っています。

最初の5分無料で相談できるので安心して試せます!

 

\プロモーション/

まとめ

いかがでしたか?

恋人のタロットカードは出るだけでも嬉しくなってしまう絵柄と意味ですよね。

ワクワクが止まらなくなること間違いなしです。

パワーストーンや指先からもエネルギーを入れて、毎日をワクワクした恋愛で埋め尽くしてみるのも良いかもしれませんね。