アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

吊るされた男のタロットカード(THE CHARIOT)とパワーストーン

木に吊るされる男性が描かれたカード。この男性はつるされていながらもしっかりと固定されていることがわかっているので、安心感を持っています。しかし、今はどうにもできない状況にあることには変わりありません。

 

基本の正位置の意味:状況を受け入れ待つことで状況はよくなるかもしれません。どちらにしても今は身動きが取れず待つ以外できることがありません。帰ることのできない状況で足掻くより、状況を分析し待つことで新しい機会がくるかもしれません。

 

逆位置の基本の意味:自分自身に対する裏切りが見られる時に現れることが多いです。人生を変えるような決定を下すことは、最初に居心地の悪さや投資を伴うため尻込みしそうです。不安の原因と立ち向かう時期がきています。

 

 

 

吊るされた男でみる恋愛

恋愛の正位置

身動きが取れないながらも希望が見えている状況を現しています。ジタバタせず状況を受け入れることで少しづつ良い方向にいくことでしょう。問題の本質を見極めることで、希望ある未来が待っています。

 

相手の気持ちに現れた時は、告白やプロポーズをするために一度立ち止まっている状況にあるかもしれません。二人の関係の進み方はあなた次第になるのかもしれません。

逆位置の恋愛

もがいてもがいて沼にハマって行くような状況になっていませんか?不必要な努力や無駄な抵抗を止めることで視界を広げ道が開けてきます。心身ともに消耗し切る前に、冷静になって状況を受け入れる必要があるかもしれません。

 

相手の気持ちに現れた場合は、もう諦めモードに入っている時なのかもしれません。今まで尽くしてきたのはなんだったんだろう?と恋愛情が冷めてしまっているかもしれません。

 

吊るされた男で不倫を占う

正位置でみる不倫

しばらく会えなかったり、連絡さえもできないことがあるかもしれません。相手の気持ちが離れることはないので、信じて待ちましょう。関係を続けるための忍耐を強いられる時期ですが、待つことで必ず関係は続くことでしょう。

逆位置で見る不倫

一方的な関係で利用されている可能性が高いです。軽率な行動で、周囲に関係がバレてしまうかもしれません。

吊るされた男で結婚を占う

正位置でみる結婚占い

結婚したい相手がいるのであれば、障害があり結婚話を進めるのは少し難しい時期になっているかもしれません。結婚への理想やメリットばかりに囚われず、本当に結婚したい相手であるなら信じ待つことが大切です。待つことで幸せな結婚へと繋がりそうですよ。

結婚占いを逆位置でみる

生活することでいっぱいになっていて、結婚のことを考えている余裕がなさそうです。結婚のタイミングとはいえそうにありません。苦しい経験をすることで一皮剥け素敵な相手との結婚生活が訪れるでしょう。

吊るされた男で仕事を占う

正位置の仕事

仕事で忙しくなりそうです。仕事以外の時間を作るのも大変な状態になるかもしれませんが、やりがいのある毎日になりそうです。

逆位置の仕事

毎日の仕事や職場環境が合わず気を遣う日々に疲れてしまいそうです。努力をしても報われない状況が続きそうです。無理に足掻こうとせず休息をとることが結果的に状況を進めるのに早い対策になるかもしれません。

金運を吊るされた男でみる

正位置の金運

金運的にはあまりよくありませんが、スキルアップにお金を遣うと後々利益となり自分に帰ってくるかもしれません。贅沢は控えましょう。

逆位置の金運

出費は避け、貯金をする方が良さそうです。本当に欲しいものにお金を使えず、無駄使いをしてしまいそうです。

 

二人で楽しむタロットカード占い

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

 

吊るされた男が出た時は、必要以上に尽くされている、尽くしている時かもしれません。あなたに対して頑張ってアプローチをしているのに、手応えを感じることができずストレスを感じていそうです。

 

Gammi タロットカード 日本語解説書付き ウェイト版 正規品 スミス ウェイト センテニアル タロット 缶ケース タロットポーチ付き (ブラック)

Gammi タロットカード 日本語解説書付き ウェイト版 正規品 スミス ウェイト センテニアル タロット 缶ケース タロットポーチ付き (ブラック)

 

パワーストーン

[GOLD STONE] レッドジャスパー 碧玉 さざれ石 100g サイズ中 天然石 パワーストーン

吊るされた男には「レッドジャスパー」がおすすめです。強い安定感のあるメンタルとポジティブな感情をサポートしてくれます。心身のバランスを整えネガティブな感情を浄化してくれます。

▶︎[GOLD STONE] レッドジャスパー 碧玉 さざれ石 100g サイズ中 天然石 パワーストーン

 

パワーストーンおすすめのショップ

//プロモーション//

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

まとめ

今回のタロットカードは「吊るされて男」でした。身動きできない状況でも受け入れて待つ姿勢は見習わなくちゃいけない時もあるかもしれません。精神力を鍛えて毎日を楽しく過ごせるよう心がけましょう!