アンチスピリチュアルなのにスピリチュアルに生きる人生

ツインレイ体験談やタロットカード、パワーストーンのお話し*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

運命の輪タロットカード(THE WHEEL OF FORTUNE)とパワーストーン

上には成功を意味する女性、下には重さを背負う男性、左右にはど地r尚うん目に転がるか分からない状態でしがみつく二人。車輪は季節が巡るように回転し、変化するものです。光と闇の両側面が表面化することを意味しています。キーワードは「幸運」「定め」「喜び」「変化」です。

正位置基本の意味:運命の曲がり角にいます。努力しなくても良い物事に恵まれ、自然に成功や喜びが訪れることを暗示しています。今までとは異なる可能性や刺激的な変化、経済的な改善の予測などの建設的な道を発見できることを意味しています。

逆位置基本の意味:運命が低迷していることを暗示しています。現状起きていることにできる対策は何もないことを意味しています。しかし、不利に動いた後には必ず有利に動くことも意味しています。

 

 

 

 

 

運命の輪でみる恋愛

恋愛の正位置

状況が大きく好転することを表しています。これまでの人間関係や恋愛事情が変わるチャンスがくるようです。フリーの人は運命の人と出会えるかもしれません。辛い恋愛をしている人はきっと解放される日がきます。運命に身を委ねることで自然に幸運に恵まれそうです。

相手の気持ちで出た時は、関係を進めもっと深い付き合いをしたいと思っている可能性があります。運命の人に出会ったような深い縁を感じるかもしれません。人生の次のステージへ進むチャンスなので、結婚が待っているかもしれません。

逆位置の恋愛

とても大きなショックやトラブルに見舞われそうです。頑張っても回避することができない問題になりそうなので覚悟を決めて自分と向き合いましょう。今は辛くても運命の輪が回れば反対に幸運があります。チャンスがきたときに上手く乗れるよう体勢を整えましょう。

相手の気持ちに出た場合は、恋愛そのものに興味がないのかもしれません。パートナーがいる場合は価値観のズレを感じていたり、心地よさが失われているのかもしれません。しかし、運命の輪は深い関係を意味しています。車輪が回転し、状況が好転したときにチャンスを掴めるように気持ちを整えておきましょう。

不倫でみる運命の輪

正位置でみる不倫

全てがより良い方向へ好転する時がきているのかもしれません。運命に身を任せ幸せが訪れるのを待っていても大丈夫です。あなたが何もしなくても、相手が離婚して障害が取り除かれるという可能性も十分にあります。不倫関係が解消され、結婚へ進む未来があるかもしれません。

逆位置で見る不倫

予期せぬトラブルに巻き込まれそうです。気の緩みで不倫関係が周囲にバレてしまうかもしれません。関係を終わらせたくないのであれば、目立つ行動はNGです。時を待ては元に戻るので、大人しくしているのが良い時期でしょう。

 

運命の輪で結婚を占う

正位置でみる結婚占い

結婚の話がきてもおかしくないことを意味しています。フリーの人は電撃結婚もありえるでしょう。良縁に恵まれる時期なので、婚活や合コンには積極的に参加してみるのも良いかもしれません。

 

結婚占いを逆位置でみる

今は結婚の時期ではなさそうです。結婚相手がいる場合は破談になってしまうかもしれません。運命の輪が回っている間は流れに身をかせるのが吉。次のチャンスを待ちましょう。

運命の輪で仕事を占う

正位置でみる仕事

あなたにとって大きな環境の変化が訪れそうです。大きなチャンスをしっかり掴み取ることで、思いがけないような良い方向に好転していきます。あなたにとって有利な人事異動や大きな契約が取れるかもしれません。

逆位置でみる仕事

あなたが何もしていなくても、不運が続いてしまいそうです。上手くいかない時期なのでそれはそれと思い、上手くいかないことを受け入れましょう。この時期はスケジュール管理に気をつけ念入りな準備が必要になります。

運命の輪で金運をみる

正位置でみる金運

金運が高まる時期です。臨時収入があるかもしれません。

逆位置でみる金運

借金が増えたり、予定外の出費がありそうです。お財布を落としたりしないように気をつけましょう。

二人で楽しむタロットカード占い

カップルや夫婦、友達と二人で1枚づつ引いてお互いの相性や気持ちを占うオリジナル占術です。遊び感覚でおみくじのように楽しむことができます。シャッフルをした後、気になるカードを1枚ずつ選んでください。

運命の輪が出た時は、あなたのことを「この人しかいない!」と強く感じているかもしれません。二人にとっての運命の輪が回り始めていることを意味しています。自然に任せ、思うままに行動してみてください。

Gammi タロットカード 日本語解説書付き ウェイト版 正規品 スミス ウェイト センテニアル タロット 缶ケース タロットポーチ付き (ブラック)

Gammi タロットカード 日本語解説書付き ウェイト版 正規品 スミス ウェイト センテニアル タロット 缶ケース タロットポーチ付き (ブラック)

 

パワーストーン

ムーンストーンは女性性の象徴であり、怒りや悲しみ、不安定な心を穏やかにして平和を保ってくれると言われています。とても愛に溢れたパワーストーンですが、直感力を高めて感受性を豊かにしてくれるので、運命の輪が発動している時はぜひ持ってその直感力をサポートしてもらいたいところです。運命が逆位置になっている時は、優しいパワーでネガティブな感情を浄化してくれることでしょう。

 

 

 

パワーストーンおすすめのショップ

//プロモーション//

おしゃれなデザインのネックレスやブレスレットが購入できるショップです。

▶︎恋を叶える陰陽師のパワーストーン

 

 


オーダーメイドで自分に合ったブレスレットがアプリで作れるます♪

▶︎パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

 

まとめ

いかがでしたか?運命の輪は回り始めたら止めることができません。どちらに出ても、流れに逆らうことなく身を委ねることが良いでしょう。運命を受け入れ、今後の変化を楽しんでください。